FC2ブログ
blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日もどうにか更新できました。
 最近は仕事が忙しくなってきましたが、まぁ、どうにかやっています。
 さて、今回もマヴィオさんです。
 ようやく終わりが見えてきました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


 異彩は、なにを見るのか~揺れる心~ 三百九話「忘れえぬもの」

 毎日、ボロボロになるまでナカジマジムに通う日々が始まった。
 ボロボロになるとはいっても、別に大したことはしていない。ただ単に朝から晩までスパーリングが続くという、地獄のメニューをこなすだけのこと。
 自分で言っておいてなんだけど、どう考えても大したことじゃないというレベルじゃないよね。むしろ訴えたら確実に勝訴できそうな状況だよね、これって。
 ただそれでも私はなにも言わずに、ノーヴェのもとに向かっている。どうしてそんなことをするのかは、自分でもわからない。
 家でなにもせずに、ぼんやりとしているよりかは、はるかに有意義かなと思っただけ。
 それにじっとしていると、いろいろと考えてしまうから。だからなにもかも一時的に忘れられる現状は、かえってありがたかった。
 家に帰れば、適当にご飯を食べて、お風呂に入って眠る。朝になればまだナカジマジムに向かうという日々を、何度も何度も繰り返していく。
 なのはパパはなにも言わない。表面を装うだけでなのはパパは精いっぱいになっていた。この頃はよくお酒を飲んでいる姿を見かける。
 なのはパパはあまりお酒を飲まない人だ。というか、飲んでもつまらないらしい。なにせいくら飲んでも酔わない人だからね。
 フェイトママには、なのはパパみたいな飲み方をしちゃいけないと言われているけれど、あいにくとあんなにも飲んで酔わない人と一緒にされたくないよ。むしろあの飲み方をどうしてなのはパパは酔わないのかと、小一時間ほど問い詰めたい気分だもの。
 とにかくなのはパパはなのはパパの心の問題で精一杯だった。
 クレアとシンシアは相変わらず、フェイトママのところへと向かっている。フェイトママはいまもまだベッドから起き上がれるほどに回復はしていないみたいだ。お医者さんが言うには精神的な問題だろうってことだった。当分は入院し続けることになるとクレアは言っていた。
 それがいいのか、悪いのか。私にはわからない。
 考えまいと思っても、不意に考えてしまうこともある。
「アインハルトさん」
 あれから一度も彼女の元を訪れていない。いまさらどんな顏をすればいいのかもわからない。
 それでも、それでも不意に脳裏に浮かぶのは、あの人の笑顔。私の大好きな彼女の笑顔だった。その笑顔をもう一度見たい。そう思いながらも、私の脚は一向にあの人のいる病院へは向かわない。向かわないまま、あっという間に時間は過ぎていき、二週間あった休暇も残り一日となってしまった……。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

コメント

PS4を購入したこともあり……漸くブルーリフレクションを開始しました。
中古で買ったのですが……スクール水着のダウンロードコード何てものが付いているとワカっていれば……新品で買ったものを……。 ←
ライムちゃんが容姿の面と性格のちょっとした腹黒さが何処と無くはいふりのめぐちゃんを彷彿としてかわいいです。 ←
……龍が如く6も同時に始めました(笑)
チャンピオン街に入れないので……亜天使のママ(マスター?)と会えないのが寂しいです。 ←

マヴィオさんの戦闘能力が著しく劣化してますねぇ……。
これもまた、少し寂しくもありますね。

今なら、多分仕事は道場主か師範か何かをしているであろうリオが、旧チームナカジマのなかでは一番の実力者になってそうですね。
……大人モードの容姿に年齢も追い付いているでしょうし……かわいさも戦闘能力もリオの時代が到来してそうです。 ←?
……リオが主人公の闘将!驪飫(りお)・菟迴咒釐蛇(うぇずりー)がスピンオフで始まって欲しいですねぇ。 ←

……クレシア姉妹が病院にずっと行ってるのが心労と一緒に体調面も心配になりますね。
……どうしようもないとは言え……なのはさんがしっかり早く立ち直らないと娘達が心配ですね。

では、失礼します。
……一線越えましたね。
アルトリアさん……それほど深刻にはヤンデレなかったのが幸いなんですかねぇ……。
アリアちゃんへの八つ当たりオーラがまた飛びそうですが(笑)
料理対決……TRPGで似たような感じのシナリオをファンタジー世界でやりましたが……。
TRPG故に必ずしもプレイヤーサイドが勝つわけでもなく……。
料理対決に負けたプレイヤーサイドは敵の料理人を問答無用にタコ殴りにして、そいつを追い出しました(笑)
……一応悪人の料理人なんですが、どちらが悪党か理解(わか)らないという(笑)

Re: タイトルなし

 あー、購入されましたかぁ。自分はまだですねぇ。欲しいんですけどね。
 最近そういうのが多いですよねぇ。気持ちはわかりますが←しみじみ
 ああいう系なのか←しみじみ
 ギャップがすごい←笑
 あー、話に聞くと6は未完成な感じがするってことらしいですからねぇ。だからなのかな←しみじみ
 あれです。魔人ブゥ編の悟飯みたいな感じです←ぶっちゃけ
 あー、たしかにリオが最強っぽくなっていそうな←しみじみ
 そろそろ年齢が追い付くころでしょうね。
 どこのラーメンマンですか←汗
 そのあたりは、別のでやりましたので、今回はカットですね←ぶっちゃけ
 今回もコメントありがとうございました。今後も頑張ります。
 P.S.ついに越えました。ええ、越えましたね。
 まぁ、別の意味で暴走していますけども←汗
 さぁ、どうでしょうね←しみじみ
 わりと鉄板かもですね。料理対決とかって。
 ああ、TRPGゆえですもんね。
 場外乱闘すぎる←汗
 まぁ、人には少なからず悪の心があると言いますので←顔を逸らす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。