FC2ブログ
blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 明日リリマジですね。
 とりあえず一般参加する予定ですが、どれくらい使うのかな←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんですね。
 慟哭ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


 異彩は、なにを見るのか~揺れる心~ 二百九十八話「再会」

 シンシアがいた。
 そう、目の前にいたのはシンシアだった。でもシンシアとはとてもではないけれど思えなかった
「どうしたの? マヴィオお姉ちゃん?」
 シンシアが首を傾げている。不思議そうに首を傾げているのだけど、表情がなかった。いままであれば表情もセットだった。
 いや表情がセットになるのがあたり前だった。それが常識。それが普通だった。
 でもその普通のことをシンシアはしていない。いやできていない。できなくなったと言った方が適切なのかな? だってシンシアからは表情が完全に抜け落ちてしまっているもの。
 その時点でシンシアが普通ではないことは明らか。ああ、そうか。これがなのはパパの言っていたことなんだ。なのはパパはこのシンシアのことを言っていたんだ。
 たしかにこれは傷つくよ。クレアほどではなかったとはいえ、活発だったシンシアが見る影もなく、表情をなくしてしまっているんだ。
 私たち娘を溺愛しているあの人であれば、間違いなく傷ついてしまうよね。私だっていまのシンシアを見ていたら胸が痛いもの。
「……なんでもないよ」
 それだけを言うので精いっぱいだった。
 ああ、どうして? どうして私はいまのいままで航行任務になんて出てしまっていたんだろう? 航行任務にさえ出ていなければ。執務官にさえなっていなければ、こんなことにはならなかった。
 私がいればなにか変わったかもしれない。アインハルトさんが怪我をしてしまっていても、私がいればどうにかなったはずだ。
 少なくともシンシアの表情が消えてなくなるようなことはなかったはず。
「……ごめんね」
「なにを謝っているの?」
 シンシアは私がなぜ謝っているのかを理解できていないみたいだ。
 無理もないよね。だって理解できるということは、自分が壊れているということを理解しているということだもの。
 いや本当に壊れているかどうかはまだわからない。もしかしたらまだ希望はあるのかもしれない。けれど、少なくともいまは、いまのシンシアを見て壊れていると思ってしまうのは無理もないことなんだと思う。
「ごめんね、シンシア」
 目の前にいる妹を抱き締める。シンシアはやっぱりななんで謝られているのかが理解できてないみたいだ。そんなシンシアを私はただ抱きしめていく。
 それ以上はなにも言えない。なにも言うことができない。それでも謝りつづけながら、私はシンシアを抱き締めて行った……。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

コメント

えぇ、innocent……いよいよ終了です。
カリムやディード、教会組が出て欲しかったんですけどねぇ。
中旬にある次回イベントが最後のイベントのようですね。
ViVidも終わりましたし……映画のスピンオフ漫画が始まるとは言え……リリなのも終焉間近……といった感じですかねぇ。
……innocentに関しては、個人的にお姉ちゃんのあれがあぁなる事が理解(わか)った時点で情熱が冷めてましたが(笑) ←鬼
課金も完全にストップしてオール無乳作品のフレームアームズガールのプラモに全身全霊を傾けてましたからね(笑)
……まぁ、私の中で本当のお姉ちゃんはアルハザードにいるあの人です。 ←
しかし、まさか誕生日に終了の報せを読むことになろうとは……嫌な運命を感じました(笑) ←

……ちょっとホッとしたのは……。
シンシアちゃんがまだマヴィオお姉ちゃん呼びな所ですね(笑)
そこは……『マヴィオ』で定着してしまっているだけなのかも知れませんが、まだあの頃のノリが残ってるのは救いですね……。

執務官になった事より……路地裏仕事人になったのが失敗(ボソリ ←?
高町家にハラオウン家も親元が近くに居ないと言うのがきついとこですね。
親が見てくれるならもう少し変わる所も有ったんでしょうが。
国際間の結婚どころじゃあない、次元間結婚、異次元移住の難しさですねぇ……。
これは次元世界の社会問題になってそうですね。 ←

姉妹が抱き合っていても姉妹百合を見出だせないレベルの悲痛さが……。

希望はある……『希望』は別の次元世界に居ますね。 ←?
しかも巧く嫁として振る舞っている。 ←

では、失礼します。
えぇ、その希望さん、嫁力というか大人な対応がすごい(笑)
よくいる嫉妬ヒロインとは一線を画してますね。
……アルトリアちゃんは……年相応なのでしょうが……。
やってることに言動はエrく大人なのに、実際は寧ろ子供っぽいエンヴィーさんの行動がかわいいかも知れません(笑)
……そして、顔を見せないククルさんは……顔を出してたら何処まで面倒なことになるか見ものかも知れませんね(笑)
それにしても……カレンちゃんの乳ネタは……。
ご本人は慎ましく、周りは魔人ブウなのは両者が共存共栄できる理想のおっぱi芸ですよね。 ←
メグちゃんもその方向性ですが……慎ましい娘が豊かなそれにデレるのは……百合的に美味しい展開ですね(笑)

Re: タイトルなし

 あぁ、ついに終了ですか。
 オールスターなのに、出ないとか、どんだけですかね←しみじみ
 最後ですか。名残惜しいですね。
 まぁ、もう十年以上も続きましたから、そろそろ風呂敷をたたむ時期なんでしょうね。
 それが原因か←笑
 まぁ、課金はしすぎてもよくないですから←しみじみ
 自分もお姉ちゃんが成長するとか、あんまり考えれないんですけどねぇ←苦笑
 それはまた←汗
 たぶん、マヴィオ呼びはこれからも続くでしょうね。もう永久固定に近いレベルで←笑
 たしかにそれが救いかもです。
 いやいや←苦笑
 親元が近くにいないのはたしかにきついでしょうね。
 少なくとも支えてはくれたでしょうからね。
 まぁ、なのフェイ以外にも次元間カップルがいるかどうかの話ではありますが←苦笑
 姉妹百合には見えないですからね、これだと←しみじみ
 いや、それ違う←汗
 まぁ、うん。振る舞っていますね、あっちの希望は←苦笑
 今回もコメントありがとうございます。今後も頑張ります。
 P.S.正妻ゆえの余裕とも取れますね←しみじみ
 嫉妬ヒロインはかわいいですけど、氾濫レベルにいますからねぇ←苦笑
 むしろアルトリアが普通ですかね。反応的に。
 エンヴィーさんがどんどんと暴走していきますけど、まぁ、かわいいかもですね←苦笑
 出てきたら、確実に修羅場ですね←汗
 あの子、嫌い嫌いとか言いながらだから←笑
 理想、なんですかねぇ←苦笑
 まぁ、たしかに美味しいカモです←しみじみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。