FC2ブログ
blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 そう言えばそろそろリリマジですね。
 今回も一般参加になっちゃいましたが、まぁ、いいかな。
 いまさら同人誌を出しても、ね←しみじみ
 さて、今回もマヴィオさんです。
 ついに御対面です。
 では、お黄泉ください。


 異彩は、なにを見るのか~揺れる心~ 二百九十七話「疾走 その三」

 電車に乗ると目的の駅まではあっという間にたどり着いてしまった。
 駅の数は少なくとも五つくらいはあったはずなのだけど、いろいろと思っているうちに気付いたら目的の駅に、フェイトママが入院する病院のある駅に着いてしまっていた。
 私の中の感覚ではあっという間だったけど、時計を見れば家を出てからもう二時間は経っていた。すでに日が暮れている。そろそろ最終面会時間になる頃だ。
「少し急ぐかな」
 もう走りたくはないけれど、走るしかなかった。ジョギング程度の速さで道を駆ける。やっぱり以前よりも走れなくなっている。
 デスクワーク中心の仕事が多かったから、体が少し鈍ってしまっているみたいだ。それが悪いことだとは思わないけれど、あんなにも鍛えた体がこんなにも早く鈍るというのは、ちょっと信じられない。
 それだけ人の体っていうのは鍛えた状態を維持するのが難しいってことなのだろうね。だからこそトレーニングは欠かさない方がいいってフェイトママは言っていたのかもしれない。
 トレーニングを欠かすと、すぐに体は鈍ってしまうし、体力から真っ先に落ちてしまうからとフェイトママは言っていた。
 たしかに私も体力から落ちてしまっているみたいだ。この調子だと次は筋肉が落ちてしまう。さすがにそれはまずいかな?
 これからはきちんとトレーニングの時間を増やそうかな。さすがに一気にふやすわけにはいかないから、素鯉ずつになるけれど、それでも一気に増やしすぎるよりかはいいよね?
「それもすべてはフェイトママに会ってからだけど」
 なのはパパがこんな嘘を吐くとは思わない。思わないけれど、それでも信じられないことには変わりない。どうか嘘であってほしい。そう願わずにはいられない。
 電車に乗ったおかげで整っていた呼吸が再び乱れ始める。それでも構わずに走り続け、私はフェイトママが入院している病院にたどり着いた。
 面会時間はかなりギリギリだったけれど、妹たちを迎えにも来たからと言ったら案内してくれた。どうやらクレアたちはこの病院に入り浸っているみたいだね。
 普段であれば、迷惑がかかることをしないのと怒るところだけど、今回ばかりは怒れない。看護士さんたちもちょっと困っているみたいだ。誰が悪いわけじゃない。いろんなことが重なって最悪の結果に繋がってしまったというだけのこと。要は運が悪かったってことだ。
 でもそれだけで済ませられるわけがない。それでも済ますしかなかった。どうしてこうなったのかな。何度目かになることを思い浮かべながら、フェイトママの病室にたどり着いた。ノックをして扉を開けると──。
「ヴィヴィオお姉ちゃんだ」
 まるで人形のように表情を動かさないシンシアと真っ先に目が合ってしまったんだ……。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

コメント

お忙しくしてらしたのと体調をお崩しになられたようでしたのでコメントを遠慮していたのですが、私も熱を出して倒れてました(笑)
なのはinnocentがサービス終了との報で倒れた訳ではありません(笑) ←
そして、そんな中、いよいよPS4がドラゴンボールゼノ2完全版の発売日にやってきます。
ブルーリフレクション、よるのないくに2、閃乱カグラと百合百合しいのをやっていきたいですねぇ。
……ブルーリフレクションは一人ノンケ地雷がいるのですが……その枠が黒髪パッツンさんでなくて良かったです。
ドラゴンズドグマもPS4の方に移行した方が良いかも知れませんし……極1の廉価版出てますし……極2も12月に出ますね(笑) ←大過ぎ

少し前の回の……。
飲んだくれやさぐれなのはさんが(笑)
……もう、単なる駄目親父に……。
パチンコにまで行きだしたら関西によく居る……どうしようもないおっさんになりますね。 ←
……一升瓶と言うところがやたらとツボにハマりますね(笑)

ViVid最終回でマヴィオさんの将来の夢が格闘家、公務員、学者のどれかでしたが……。
一応管理局員も入っていたので、そこから分岐した未来の一つですねぇ、今。
……学者といって無限書庫らしき場所にいるのに無限書庫の司書を本職とする未来像はないマヴィオさん(笑)
司書やってるのに……。
……司書長涙目で面白いですね。 ←

病院に入り浸る……。
……去年はシンシアちゃんの年でしたが……。
今年もシンシアちゃんのターニングポイントが描かれるシンシアちゃんの年になってきましたね。 ←

では、失礼します。
……怪獣大決戦に萌えられる特殊な人……。
……おや、カレンちゃんに特殊と言われてしまったような……。 ←
トールとカンナの舐めあいっこもドラゴンの姿ならセーフとして描かれてましたが……萌え目線ならそっちの方がアリですからね。 ←
百合目線なら人型ですが。 ←
ドラゴンロード×ケツァルコアトル……これは良いですね。 ←
レヴィはレアさんの事ですかねぇ……。
エンヴィーさんの過去の様な気もしますが……。
流石に性奴rな過去は無……いや、有り得そうな感じも……。
エンヴィーさんがカレンガール入りするのもアリかなとは思いますね(笑)
その場合ククルさんがかわいそうになりますが……。

Re: タイトルなし

 ありゃ、それは大変な←汗
 え? なのセント終わるんです?←驚
 ああ、もうそんな時期ですか。
 百合百合しいのはなかなかお目にかかれませんけどねぇ←しみじみ
 黒髪パッツンだと香恋ですからねぇ←笑 あと秋さんか。
 いろいろとやるものが多いですねえ←しみじみ
 ああ、飲んだくれになりましたね。まぁ、そのうちに治りますが←しみじみ
 いやいや、いろいろとあれば逃避も仕方がないかと←笑
 さすがにそれはないかなと←苦笑
 むしろよく似合います←笑
 むしろ管理局員が公務員ですからね。たしかVivid一話でそう言っていたような。
 まぁ、いろいろと分岐しまくった結果の未来ですね、ここは←笑
 まぁ、うん←あえてなにも言わない。
 まぁ、司書って実際そこまでお給料よくないですし←ぶっちゃけ
 マヴィひゃるのはずなのにね←苦笑
 でも、それもそろそろ終わりですが←しみじみ
 今回もコメントありがとうございます。今後も頑張りますね。
 P.S.いや、別にそういう意味で言ったわけでは←汗
 まぁ、ドラゴンの姿ならまだセーフですよね。人の姿になるととたんにあれは←汗
 実際は百合じゃないんですけどね←笑
 さてさて、それはどうですかね?
 エンヴィーさんの過去かどうかはそのうちにです。
 ああいう世界だから、そういう過去もありそうな気はしますけどね。
 いや、さすがにそれは←苦笑
 あー、まぁ、そうですね。ククルさんもいますしねぇ←しみじみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。