blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 外耳炎ですが、先日耳鼻科に行ったら、もうだいぶよくなったとのことで、様子を見てください、と言われました。
 ようやく、ここまで来られました。
 長い二か月でした←しみじみ
 とはいえ、ここで油断する気はありません。
 勝って兜の緒を締めよです。
 油断せずに、ゆっくりと治していきたいと思います。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、勝手に悩みすぎだよ、って感じですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


 フーちゃんが言ったことを、すぐに理解することはできなかった。
「あの日、わしはおまえを無理やり抱いた。犯したんじゃ」
 フーちゃんは、傷つききった顔をしていた。
 その表情は、いまにも壊れてしまいそうなほどに、とても弱弱しいものだった。
 なんて言っていいのか、私にはなにもわからなかった。
 ただ言えることがあるとすれば、私を舐めないでほしいってこと。
 フーちゃんが私にいったいどんなことをしたのかはわからないし、憶えていない。
 フーちゃんが自己嫌悪に陥るほどだから、相当にやらかされてしまった、ということはわかる。
 でもそれくらいで、私がフーちゃんを嫌うわけがなかった。
 私はフーちゃんになら、なにをされてもいいと思っている。
 ただフーちゃんの様子から見て、私はその想いとは真逆の言動をしていた可能性もある。
 そんな私相手にフーちゃんは、フーちゃん自身を諫められなかったことを責めている。たぶんそんなところだと思う。実にフーちゃんらしいことだ。
 あくまでも私の予想にしかすぎないことだけど、そこまで大きく外れているとは思えない。当たらずとも遠からずってところだと思う。
 本当にフーちゃんは、優しい人だ。
 ほんの少し理性のタガが外れてしまってしまったくらいのことで、本気で落ち込んでしまっている。
 そういうところはかわいい。
 そう、かわいい。かわいいけれど、私を少し甘く見すぎだと思う。
 私はフーちゃんにならなにをされても嫌じゃない。
 常日ごろ私はそう思っている。
 でも、それを言うのはもうやめよう。
 これからは、こう言おうと思う。
 私はフーちゃんになにをされても、フーちゃんを嫌うことなんて絶対にない、と。
 そりゃあ、私だってされて嫌なことくらいはある。
 あるけれど、それくらいのことで、フーちゃんを嫌うなんてことはない。
 私は心の底からフーちゃんを愛している。
 愛しているからこそ、なにをされても、フーちゃんを愛し続けていられる。
 それが私の愛だった。
 でも、いまはそれを言っても仕方がない。
 フーちゃんに、フーちゃんがしたことを言ってもらうことが先だ。
 でなければ、フーちゃんはこれからも勝手な重荷を背負い続けてしまう。
 それを避けるためには、いまここでフーちゃんには、フーちゃんの背負っている重荷をおろしてもらおう。すべてはそこからだった。
「どういうこと?」
 私は首を傾げて、フーちゃんに続きを話すように促す。
 フーちゃんは、ほんのわずかに口角を上げて笑った。それはとても悲しそうな笑顔だった。
 でもすぐにこの笑顔を、いつものフーちゃんの笑顔にしてみせる。
 そう決意しながら、私はフーちゃんの話に耳を傾けた……。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

コメント

耳の御調子良くなられたのですね、何よりです。
もかちゃん一コマのみは寂しいですよね……。
あの手繋ぎですが……本来もかちゃんの方が依存していると言う裏設定踏まえるとミケちゃんと手を繋いでいたいと言う本心はどんなものか……と想像したらかなり良いものがありますが(笑)
はいふりはふきだし外のかきもじがかわいいですよねぇ。
一巻だとふぁいお~、うつらうつら(疲れてきた)、人探し宇田レーダーとか二巻だとこじんまりこうじー、オマエダーとか(笑)
そう言えば先月の25日に兄の嫁と暮らしています。の二巻が出ていたようですね。
せ、先月で杜松さんt もとい犬神さんと猫山さんが最終回になりましたが……。
どこかで再開したいとくずしろ先生は仰っておられるので百合姫が打ち切ったようで……。
しかし……最終回と知ったとき最初に浮かんだのが杜松さんでなく相馬さん絡みの話どうすんだと相馬さんの顔だったのが少し自分の脳を疑いたいです。 ←

リンネちゃんの方はカミングアウト来ても特にダメージ無さそうですね(笑)
なるほど、フーカさんもフェイトちゃんタイプで自分の中でずっと思い悩む思い込むタイプだったようですね……。

今後はそう言うシチュエーションで、リンネちゃんも応えてくれそうですねぇ。 ←
百合乱暴や百合痴漢とかかなり新しいシチュエーションを……(笑) ←
ま、まぁ、今回フーカさんがやらかしたのも画で見たとしたらかなり新しいと言うか珍しい百合物になりそうな気もしてきますが(笑)
男性が女性を乱暴するのは容赦(ゆる)せませんが女性が女性への百合乱暴ならまだしも……そう言うジャンルとして受け入れられますね。 ←脳を疑う第2

本気で落ち込んでしまっているところもかわいいと言うリンネちゃんも少しサドっぽいですね(笑)
まぁ、落ち込んでいるからかわいいと言う訳では無いでしょうが(笑)
それが私の愛だった……何かのCMで暁ほむらさんもこれが私の愛と言う台詞、ゾッとするトーンで言っていてかなりゾクリと萌えるものが有りましたが……リンネちゃんの低い声でもかなり良さそうですね。 ←
ほむらさん、スバルと同じ方らしいですがスバルの声と比べてかなり好きですねぇ。
まぎかははっきり観てませんでしたがその愛の対象はまどか何でしょうね、観ていたら良かったです。 ←?

……これを理由にリンネちゃんがフーカさんの手綱を完璧に握れますね、と思ったのは不味いですね(笑)
そう言う恐ろしいことするのはリンネちゃんでなくジルさんですよね(笑)

では、失礼します。

Re: タイトルなし

 まぁ、どうにかってところですね。まだカラオケは自粛していますけども←苦笑
 ええ、一コマだけなのは、残念ですよねぇ←しみじみ
 裏設定を踏まえても、踏まえなくても完全にもかちゃんが、百合思考ですよねぇ。いいことだ←しみじみ
 ふきだし外の文字って本来は気にしませんけれど、はいふりだといい感じですよね
 こじんまりこうじー、でくすりとなりました←笑
 そうみたいですね。さきほど買ってきました←笑
 あー、それは残念です。もうちょっと犬神さんの暴走を見ていたかったけれど←しみじみ
 なるほど、百合姫が打ち切ったんですか。まるでジャンプのアンケートシステムのようだ←汗
 意外と相馬さんを気に入っていたってところじゃないですかね。まぁ、相馬さん絡みの話は、たしかに、うん←苦笑
 ダメージがあった方がいいんでしょうけどね。でも、あえてのダメージなしで←汗
 とりあえず、うちのフーカさんはそんなタイプになりました。世間一般的には違うでしょうけどね←苦笑
 応えてくれ、るのか←汗
 まぁ、新しいシチュエーションですよね。痴漢はともかく、乱暴は、百合でもありそうですけどね。
 たしかに、それは言えているかもですね。自分でも、「あれ、百合だよな、これ」って思っていましたから←汗
 男性が女性を乱暴は、自分もちょっと、ね。でも女性同士でなら、まぁ、ありなのかな←苦笑
 受けなのに、サドサドしいですよね、これもまた新しい←笑
 落ち込む理由がかわいいってところですね。気にしていないことで、気にしているって感じで。
 あー、たぶん、「叛逆」でしょうね。劇場版の奴です。
 スバルは元気娘なのに対して、ほむほむはクールドライ系ですからね。あ~、体型的にもどこかのお嬢さんn(金色の光に飲み込まれる
 ほむほむの場合は、完全にまどか命ですね。リリなのとは、また違う魔法少女で、面白いですよ。
 たしかに、それは言えている。完全に手綱を握られてしまっていますよね。
 まぁ、恐ろしい目に遭わせてくれるのはたしかでしょうね、まず間違いなく←苦笑
 今回もコメントありがとうございました。またレスが遅れてしまい、申し訳ないです←汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ