blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 明後日にはまた仕事の日々ですね。
 あー、憂鬱だ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、前回言った通りに、意識の違いが出ます。
 まぁ、さらりって感じではありますが。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


 触るぞ。
 そう言ってから、リンネの胸に触れた。
 大人モードのリンネのそれは、とても大きなものだった。
 ヴィヴィさんやハルさんと比べても、そん色ない大きさだった。
 洗濯板なわしとは大違いだった。
 でもまぁ、わしがリンネを抱く側なのだから、胸が小さくても問題はない。
 胸が小さいことを気にしている人はいるみたいだけど、わしは別にあってもなくても問題はないので、さほど気にはしていない。
 そんなリンネの胸を、力を籠めずに揉む。
 リンネが体を小さく震わせた。
 声はあげていない。
 揉みながら、右の胸の桃色のそれを口に含んだ。
 次いで、左の胸を左手で揉む。さっきのように胸のてっぺんを躊躇いなく触っていく。
 リンネがくぐもった声をあげた。
 声をあげるのを我慢しているようだ。
 リンネは、いつもそうだ。
 人には声をあげさせるくせして、自分は声をあげようとしないのだから。
 それをリンネは、わしが意地悪していると思っているようだけど、こっちとしては、やり返しているだけだから、断じて意地悪をしているわけじゃない。
 まぁ、別に気にはしていない。
 それにリンネのそういう声を聞きたいのは、事実だった。
 リンネはなんでか声を出したがらないけれど、それでもわしはリンネの声を聞きたい。
 あいつが引き取られてから、ずっとあいつの声を聞くことはなかった。
 でも再会して、恋人になったいま、できるかぎり、リンネの声を聞きたかった。
 どんな声でもいい。
 怒った声でも。
 悲しんだ声でも。
 そして淫らな声でも。
 わしは、リンネの声を、ひとつでも多く聞いていたい。
 その声を、リンネのそばで聞きたい。
 だから、わしは──。
「声を聞かせてくれんか? リンネ」
 耳元で囁きかけながら、リンネの脚の付け根へと手を伸ばした。
 リンネが、フーちゃんと慌てて言うけれど、構うことなく、リンネのそこに触れた。
 そして指を静かにリンネの中に沈めた。
「フーちゃん、いきなり」
 リンネが体を震わせる。リンネの唇を奪う。
 リンネはなにか言いたげな表情を浮かべていたけれど、すぐに体を任せてくれた。
 身も心も全部がとても温かかった。
 特に温かな中を、指を鉤の形に折り曲げながら、ゆっくりと動かしていく。
 リンネが服の袖を握る。
 いつものような力はこもっていない。
 その弱々しい握りしめられる手が、とても愛おしかった。
 優しくしよう。できるかぎり、優しく。そして愛情を込めよう。
 そう思いながら、わしは指を動かしていった……。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

コメント

ご旅行お疲れ様です。
ツイートの方読ませていただきましたが……なのフェイダヴィのキーホルダー(?)凄いですね(笑)
あれ、恐らく藤真先生画かと思いますが……なのフェイ現在進行形のフーリンみたいなことをなさってるとばかりのイラスト(笑)
ダヴィオさん寧ろフェイトちゃんに近いのもダヴィフェイを匂わせる妖しさに(笑)
今日はネコの日……もとい猫の日ですね、その日にミケちゃんのfigmaの予約が始まりました。
何としてもミミちゃん、まりこうじさん、モカちゃん、レオちゃん、黒木さん、めぐちゃんfigma化を目指しグッスマに結果を残して貰おうと、公式で3つ、後々Amazon、ヨドバシ、ボークス、あみあみ辺りで複数買おうと思っています。 ←少しおかしい

リンネちゃんのfigmaも欲しいとも思いますが……ひゃるとさんも出ていませんしねぇ……。
……洗濯板(笑)さんが先ですね、出るとしたら(笑)
と、なるほど、洗濯板……。
フーカさんで洗濯板とか言っていたらまたまな板が割れそうですね。
今度はまな板と洗濯板両方が割れるような気もしますが(笑)
……はぁ、まな板って良いですよねぇ、もうひとつの麗しいまな板はもう……。 ←?
しかしこのフーカさんの考えは是非ともシンシアちゃんに主張するべきものですね! ←?
ある意味最強の答え……リオにも伝えたいですね。

しかし……リンネちゃんはこの手の行為でも……フェイトちゃんより面倒ですね(笑)
声を出さない拘りは一体……(笑)
……スクールガールストライカーズにリンネちゃんに似た声の娘がいますが……彼女も孤児で施設暮らしだったそうでいじめられっ子……。
助けてくれた女の子を王子さまと思い慕ってますね(笑)
筋肉否定してくれたので頭はたきたくなりましたが……あまりの百合百合しさに一躍No.1になりました。 ←単純
……容姿あずにゃんのリンネちゃんとか無敵ですね。
……この子……マナちゃんは……こんな面倒さは無さそうですねぇ……。
普段の扱いは少し抜けてそうなので……リンネちゃんより面倒そうですが(笑)
それぞれのカップリング相手は苦労してそうです。

……リンネちゃんの場合こう言う行為ってどうなんでしょうねぇ。
フーちゃん以外とする気はないとの事で……まぁ、それはまぁ、当然として……。 ←
リンネちゃんて絶対男性には近寄りたく無さそうですよね、あんな事ありましたし(笑)
狙ってか狙わずかは分かりませんが、中島ジムにはモブ男性いるのにフロンティアジムにはモブでさえ男性不在で……ジルさんが意識して男性遠ざけているような……。

リンネちゃんの声ならあの低いドスのある声が一番好きです。 ←
八位の人とか煽ってた時の声も良いですね、とフーカさんにとっては嫌いな声でしょうが(笑)

……いつもの力……。
何があってもリンネちゃんの力となったらどうも(笑)
行為の前にオリバ、ケンシロウ、ハルク状態になりそうで仕方ないです(笑)
いえ、リンネちゃんが攻めだったらフーカさんの体もたないでしょうねぇ……ネコで良かったですね(笑)
フーリン……子供のことに触れてましたが……大人モードで身籠ったらどう……なるんでしょうね……。 ←下世話な心配
フーカさんは大人モードのリンネちゃんが好きなようですが……りりかる歳時記で子供モードフェイトちゃんに興奮していたなのはさんてかなり危ないですよね(笑)

では、失礼します。

Re: タイトルなし

楽しんできました。
ガチャしたら、出てきまして、ちょい驚きました←笑
ですね。まぁ、現在進行形のフーリンとは違い、まだ健全ですが←笑
いやいや、さすがにそれはない、のかな←汗
猫の日にミケちゃんとは、これまさに←笑
気持ちはわかりますが、買いすぎですよね、それ←汗
まぁ、まずはひゃるとさんからですよねぇ~←しみじみ
あぁ、そっか、まずはそっちから←納得
今回はまな板が何枚犠牲になることやら←汗
あぁ、たしかに両方ともに被害が←汗
それは、かなり危険な発言ですよ←汗
いや、まぁ人は人と言いそうですけどね、シンシアちゃんの場合は←汗
まぁ、最強っちゃ、最強ですね←汗 被害が増えそうだけど←汗
面倒というか、まぁ、うん←笑
複雑な乙女心ってことで←笑
いや、似た声ではなく←笑 って、わりとまんまな←汗
フーリンに近い展開ですね←しみじみ
まぁ、普通は筋肉は否定するかと←汗 でも百合百合しいのは、いいですね←しみじみ
完全にツボりましたね、それは←笑
まぁ、事中とそれ以外という違いはありますけど、わりかし変わらないかもですね←苦笑
まぁ、それぞれのお相手さんは、それがいいとか言いそうですが←苦笑
まぁ、そこは当然としても、実際どうなんだろう←思案顔
あぁ、それはあるかもですね。むしろそうなって当然というか←しみじみ
意識はしているでしょうね。選手のことを心身ともに支えてこそのトレーナーですし。その辺は意識しているかと。
普通は怖いとか言われそうなボイスですが←苦笑
あぁ、フーカさんはたしかに嫌っていそうですね←苦笑
まぁ、馬力が違いますし←顔を反らす
想像したら吹きました←笑
まぁ、完全になのフェイっぽくなるでしょうね。よかった、逆で←笑
あー、どうなんだろう? 妊娠していることには変わらないから、うーん←思案顔
まぁ、そこは気にしない方向で←ヲイ もしくは子供モードフェイトさんが見たかったからということで←汗
今回もコメントありがとうございましたまたレスが遅くなり申し訳ないです←汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ