blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日で九月もおしまいですねぇ。
 早いものです。
 さぁて、九月ラストも引き続きマヴィひゃるです。
 今回はひゃるとさんですね。
 クールドライさんが舌足らずです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが64000突破しました。
 今月中に65000までいけるかな?
 いつもありがとうございます。
 さて、今回は悪魔幼女改め小悪魔さんですね。
 悪魔幼女も終わりですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが63000突破しました。
 いつもありがとうございます。
 十月中に七万達成に向けて大きな一歩ですね。
 さて、今回はフェイトさんですね。
 反省するフェイトさんです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は無事に更新できました。
 さて、今回は悪魔幼女ですね。
 そろそろ悪魔幼女から小悪魔さんに戻しますかね。
 さすがになにも思っていなかったわけではなかったのです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 すっかりと遅くなりました。
 もう少し早くUPする予定だったんですけどね。
 さて今回はフェイトさんですね。
 とりあえず話を聞こうとしています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが六万突破しました。
 いつもありがとうございます!
 さすがに今月中に七万は無理でしょうが、来月中には七万まで行きたいものです。
 まぁ、それはさておき。
 今回はひゃるとさんです。
 フェイトさんのそばから離れます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが59000突破しました。
 もうすぐ六万です。
 今月中には行きそうです。
 それはさておき。
 今回もフェイトさんです。
 フェイトさんが真相を知ります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は寝落ちしてしまったため、こんな時間になってしまいました←汗
 さて、今回はフェイトさんです。
 次もフェイトさんになります。
 とりあえず、フェイトさんが起きたところからです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 九月も下旬に入りましたね。
 もう九月も終わりです。
 本当に早いものですねぇ。
 あと百日もないのか、今年も←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回もひゃるとさんですね。
 フェイトさんが起きました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はいつも通りの時間に更新できました。
 さて、更新祭りは無事に終了しました。
 今月もありがとうございます。
 来月もだいたい二十日前後になると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
 さて、今回はひゃるとさんですね。
 VS悪魔幼女戦結着ですね。
 お尻ぺんぺんは強し!
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました。
 更新祭りの準備で忙しくて。
 なのでさっそくUpします。
 視点は悪魔幼女さんです。
 オシオキと言ったらの定番ですね。
 あと今回は短めです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 更新祭りの準備がなかなか忙しいです。
 でも、どうにか終わりそうな感じですね。
 かなりギリギリになりそうですけども←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回はひゃるとさんですね。
 反撃ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが55000突破しました。
 六万まで五千を切りましたが、果たして六万行けるかな?
 まぁ、それはさておき。
 今回は悪魔幼女ですね。
 ついにぶれ切れです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと日付が変わってしまいましたね。
 間に合わせようとは思ったんですがねぇ。
 まぁ、いいか。
 さて、今回はひゃるとさんです。
 一進一退でした。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今月も半ばを過ぎましたね。
 九月が終わったら、十月。今年も三か月を切りますね。
 今年はまぁ、いろいろとある年でしたが、一応無事に過ごせているので、まぁ、いいかな。
 さて、今回は悪魔幼女ですね。
 徐々に押されつつあります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが53000突破しました!
 着々と60000に近づいていますね。
 この調子で頑張ります!
 さて、今回もひゃるとさんです。
 ひゃるとさんのカウンター。悪魔幼女に効果はばつぐんだっ! って感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 徐々に「なろう」での更新祭りが近づきつつありますね。
 今回はわりとピンチです←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回はひゃるとさんですね。
 かなり押されつつあります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが52000突破しました。
 昨日の今日だったんですが、すごく嬉しいですね。
 徐々に六万に近づいていきます。この調子で行ってほしいものですが、さて←しみじみ
 さて、今回は悪魔幼女ですね。
 おもいっきりヤンデル。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが51000突破しました。
 少しずつ六万に近づいていきますね。
 まぁ、さすがに六万は今月中には無理でしょうが。
 それはさておき。
 今回もひゃるとさんです。
 ある意味袋のネズミ←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 先日は少し暗めの話をしてしまい、申し訳なかったです。
 さて、「なろう」ですが、現在五万アクセスを突破いたしました。
 というか、51000近くまで行っていますね。
 これがいつまで続くはわかりませんが、誠心誠意頑張っていこうと思います。
 さて、今回はフェイトさんですね。
 相変わらずのネガティバーです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 一度失態をやらかすと、次々に失態って続くなとしみじみと思います。
 先日の2ちゃんねるの件で、お叱りを受けました。
 謝罪はしたのですが、どうにも言い訳めいた内容になってしまい、コミュニケーションって本当に難しいなとつくづくと痛感させられました。
 さて、「なろう」ですが、現在改編作業をしています。まぁ、まだ一話目の途中までしか終わっていないのですが、そのうちに、話数が結構減るかもです。統廃合をしちゃおうかなと思っていますので。やるなら徹底的にですので。
 さてさて、今回もひゃるとさんです。
 不安な夜って手を握ってもらえると、安心できると思うのです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ん~、ちょいとやらかしました←エ
 いや、ひさびさに2ちゃんねるに書き込んだんですけど、微妙にスレ違いだったというか←汗
 おかげで、スレにいた方々に迷惑をかけてしまいました。
 この場を借りて、お詫びいたします。申し訳ないです。……ここにいらっしゃるかはわかりませんが←汗
 さて、今回もひゃるとさんですね。
 奮闘中ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが、49000突破しました。
 あともう少しで五万ですね。
 今月でどれだけ稼げるかなぁ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回もひゃるとさんですね。
 とりあえずは希望を。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」でのブクマが100件到達しました!
 ついに底辺脱出です!
 ようやく中流に入れた←しみじみ
 これからもよろしくお願いします。
 さて、今回はひゃるとさんですね。
 当分はひゃるとさん視点になります。
 でもって、内容は、まぁ、うん←顔を逸らす
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが48000突破しました。
 いつもありがとうございます。
 五万までもう少し。
 今月中に六万まで行けるといいんですけどねえ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんです。
 なにげにファザコンでした。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 こっちでも、「なろう」でも佳境ですね。
 まぁ、「なろう」の場合は、佳境が続くわけですけども←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんです。
 地獄に真っ逆さまです。
 どういことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、こっちでも「なろう」でもそろそろ幸せタイムが終わりですねぇ。
 こっからは地獄いきですよ←にやり
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんですね。
 まだ地獄ではないです。まぁ、踏みかけですけども。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが47000突破いたしました。
 いつもありがとうございます。
 ブクマもちゃくちゃくと100件に近づいて来ています。
 あとは、評価がもうちょっと上がってくれれば←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんですね。
 嵐の前ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 九月になったら、めっきりと涼しくなった~と例年なら言えるんですが、今年はずっと涼しいので、あんまり変わらないですね←笑
 さて、今回もマヴィオさんです。
 でもって、不穏です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが、46000&八月のトータルアクセスが20000突破しました。
 いつも本当にありがとうございます。
 今後も頑張って行きたいです。
 さて、今回もマヴィオさんですね。
 魔王降臨←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ