blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、明日から年度末ですねぇ。
 年明けから、もう三か月目ですか。早いものです←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、いじわるさんですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 十日近く休んだばかりですが、さっそく休みたくなってきた←笑
 まぁ、四月の後半からひと月は休みになるわけなんですけどね←ぶっちゃけ
 理由は、まぁ、おいおいで←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回で、繋がりました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 二月ももう終わりですね。
 そろそろバレンタインssも終わらさせないとですねぇ。
 まぁ、ホワイトデー近くまでかかりそうですけども←汗
 それはさておき。
 今回もまた寸止めです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 気づけば、二月ももう残り少ないですね。
 あと一か月もあれば、桜の時期と考えると早いものです。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、寸止めですね。
 まぁ、寸止めってほどではないけれど、寸止めです←?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日からまた仕事です。
 あー、面倒だわ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、翻弄されています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 お休みも今日で終わりです。
 明日からまた仕事の日々か。
 もっと休みたい←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、最後にやらかしてくれます。
 どういう意味なのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 明後日にはまた仕事の日々ですね。
 あー、憂鬱だ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、前回言った通りに、意識の違いが出ます。
 まぁ、さらりって感じではありますが。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 旅行も終わり、いまは家でのんびりとしています。
 木曜日が終わるまでは、お休みなので、しばらくはのんびりできそうです。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、視点チェンジ。
 今回と次回とで意識の違いが出ます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日の昼頃の新幹線で、東京に帰りです。
 楽しかったぜ、大阪←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、キス中心ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 明日には東京に帰ります。
 大阪も今日で終わりかぁ。
 名残惜しいものです←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、親とエチケットということで。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 大阪旅行本番二日目です。
 今日はどこかな。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、独白かなぁ。
 でもって、ラストで君たち、まだ早すぎでしょう、ってツッコミが入りそうな予感。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 大阪旅行本番です。
 さぁて、食べますか。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、自己嫌悪ですね←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 そう言えば、バレンタイン過ぎていますね。
 でも、まだバレンタインssは続きます。
 ホワイトデーまでには終わらします←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、視点チェンジです。
 おや? ってなりますね。
 ラストでは、くるりんぱ←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日の二十三時前に東京を発ちます。
 あと二十三時間切っちゃいました。
 さてさて、どんな旅行になるかな。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、生えました。
 どいうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 明日東京を発ちます。
 あー、なんか緊張しますね←笑
 今年も楽しみたいものです←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、いよいよ本番突入かと思わせる内容ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 めちゃめちゃドキドキしますね。
 そして気づいたら、明日がバレンタインの本番←汗
 ……ホワイトデーまではバレンタイン続けても可ということで←ヲイ
 まぁ、とにかくです。
 今回は視点を変えました。
 黒幕でした。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 着実に、旅行が近づいてきました。
 十五日の水曜日に東京を発つ予定です。
 まぁ、それはさておき。
 今回もフーカさんですね。
 連れ込まれちゃいました。+俎上の鯉←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 気づけば、旅行がだいぶ迫っていました。
 今回も食べるぞー。
 まぁ、それはさておき。
 今回もフーカさんですね。
 連行場所に到着です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 この記事を書いている段階では、まだわからないのですが、書いている段階では、痛みはだいぶ消えています。
 時折痛むくらいですかね。
 もう少しで完治しそうです。
 よかったぁ。
 まぁ、それはさておき。
 今回からバレンタインです。ヴィヴィアイはちょっとお休みです。
 誰と誰がメインなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 あと何時間かしないうちに、病院ですね。
 あー、どきどきする。
 まぁ、それはさておき。
 今回もダヴィオさんです。
 またしてもダヴィオさんです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 いよいよ、明日で、結果が出ます。
 治っているかなぁ。ちょっと期待と不安でどっきどっきです。
 まぁ、それはさておき。
 今回もダヴィオさんですね。
 そして、盛大に、ダヴィオーと叫んでください←笑
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 耳鼻科に行く日が近づくと、ドキドキしますね。
 さてさて、治っているかなぁ。治っているといいなぁ。
 まぁ、それはさておき。
 今回もダヴィオさんです。
 ダヴィオさんの本領発揮です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今週の木曜日には、また耳鼻科です。
 治っているかどうかの確認ですね。
 治っているといいんだけど←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回からダヴィオさんですね。
 まずはお説教から。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 節分が終わると、そろそろバレンタインの準備をしないとですね。
 ちなみに、今年もやる予定です。
 まぁ、内容は旬というか、いま話題というか。そんな感じになる予定です。
 まぁ、それはさておき。
 今回もひゃるとさんですね。
 悪魔幼女さんとの絡みはとりま終わりですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 セカンドオピニオンとして、別の耳鼻科に通っているんですが、いやぁ、以前の耳鼻科とはいろいろと違いますね。
 以前の耳鼻科では、安心できなかったけれど、いまの耳鼻科は安心できます。
 このまま耳の調子が戻ってくれるとありがたいですね。
 まぁ、それはさておき。
 今回もひゃるとさんですね。
 違っているようで、本質は同じ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 旅行から帰ってきたばかりですが、差来週にはまた旅行です←笑
 今度は大阪ですね。
 本当は大阪にしか行く予定がなかったんですが、家族旅行って急きょ決まるものなんですね←しみじみ
 まあ、それはさておき。
 今回もひゃるとさんです。
 幼女は相変わらず豹変中。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 久しぶりに書きました。
 というか、いままではちょいサボっていたので、今日からは真面目にやらないとですね。
 まぁ、それはさておき。
 今回もひゃるとさんですね。
 幼女豹変かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 サブタイが物騒だよ、とツッコミが来そうな雰囲気ですね←笑
 でも、まぁ、実際そんな感じなので←エ
 というわけで、今回もひゃるとさんですね。
 内容は、まぁ、お察しで。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ