blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 休みが終わってしまいました。
 また今日から仕事の日々ですね。
 もっと休みたいものです←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回はたぬきさんです。
 終わって、また始まる。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日は無事に更新できているはず。
 まさかあんなミスをしでかすとは思っていなかったです←笑
 まぁ、次からは気をつけることにしますかね。
 まぁ、それはさておき。
 今回はカリム視点ですね。
 それっぽいにほひを感じさせつつ、ってところです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 早速ですが、昨日の更新についてです。
 なにかおかしいなと思われた方。当たっています。
 ……予約更新になっていなかったんですorz
 寝ぼけていたからなのか、予約更新をクリックし忘れていました←汗
 まぁ、そんなわけで、今回は本来であれば、明日の晩に更新予定だった話をあげます。
 本当は昨日の朝方にあげたのが、いま更新予定だったんですけどね←汗
 まぁ、やっちまったものは仕方がない。
 ってなわけで、追記より前回の続きです。
 では、お黄泉ください。
 P.S.昨日の朝方の話のコメレスはちょっとお待ちください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ようやく、休みだわぁ←しみじみ
 ん~、なかなかに大変な一週間だった←しみじみ
 でも、とりあえず今日明日はゆっくりできますので、骨休みしようと思います。
 まぁ、それはさておき。
 今回はたぬきさんですね。
 戻ってきました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 なんだか気づけば、三百話が見えてきそうな雰囲気です。
 上半期で終わらそうと思っていたのになぁ←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回は、レヴィです。
 素直になりました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日はちょっと暑かったですね。
 もう暦的には秋なんですけどね←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアさんですねぇ。
 なんか聞いたことあるセリフが出てきます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 まだ個人的には、週明けをしたばかりだというのに、ずいぶんと疲れましタワー。
 ……疲れましタワーが建ってしまった、などというおバカなことを言いつつ、あと三日頑張りますかね。
 まぁ、それはさておき。
 今回はレヴィ視点ですね。
 似た者親子と思わせて……ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、仕事の時間が増えてしまいました、こんばんは。
 まぁ、いままでがちょっと楽していましたから、仕方がないんでしょうけどね←苦笑
 まぁ、とにかく、頑張ってみますかね。
 さて、今回は、シンシアさんですね。
 まぁ、そう思うよね、って感じですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 うたわれるものですが、一昨日買ってやめた時間は翌日の三時半くらいでした、ごきげんよう←ヲイ
 いや、なんか気づいたら日付変わっていて、しかももうじき夜明け前という時間でした。
 うん、夢中になりすぎた←汗
 昨日は九時ごろにはやめたんですが、どのみちやりすぎですね←汗
 しかし今回は、なんかネコネがメインヒロインかと思うほどに、ネコネ推しですねぇ。
 まぁ、無理もないんですが。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 なのフェイズは早々に。そしてついに会話ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、うたわれるものは面白いですね、相変らず。
 更新作業が押して、押して←汗
 まぁ、それだけの作品ですから、無理もないかな。
 まぁ、それはさておき。
 今回もシュテるんですね。
 決意ですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ついに、今日発売ですね。うたわれるものが←しみじみ
 この一年ずっと待っていました。
 でも、それも今日で終わり。
 いや今日から始まりですね。
 思う存分プレイしますよぉ。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリサ嬢です。
 これもまたある意味天国と地獄ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日CMで「うたわれるもの」を観ました。
 いやぁ、ついに発売ですからねぇ。燃えるわぁ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、王さま視点ですね。
 たぬきさんが早々に退場なさっています。でもってちょっと「ん?」な感じ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 なんだか最近は天気が安定しないですねぇ。
 まぁ、台風が来ていますから、無理もないでしょうけど。
 まぁ、それはさておき。
 今回はたぬきさんです。
 お別れですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 来月から、仕事が増えに増えます、ごきんげよう←ため息
 まぁ、増えるのは別にいいんですけど、人員的に足りているのに増やすのはどうかなと思うんですけどね←しみじみ
 まぁ、給料が増えるから、それはそれでいいんですけど、ね←ため息
 まぁ、さておき。
 今回はフェイトさん(大)です。
 デジャブです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日成増近くにある「東京大仏」に行ってきました。
 ……自転車でね。
 もう脚がパンパンです。
 もうね、ふざけんなって感じでしたね。
 まぁ、行くと言った自分も悪いんですけどね←遠い目
 まぁ、それはさておき。
 今回も小さいフェイトさんです。
 真実を知ってしまいます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、「やがて君になる」を買いました。
 なんか見覚えがあるなぁと思っていたんですが、調べてみれば、作者さん「リレバ」の人だった←笑
 どうりで見覚えがあると思いましたよ←しみじみ
 個人的には、赤賀本の続きを早くプリーズと言いたい人ではあるんですが、やっぱり面白いですね。
 まぁ、それはさておき。
 今回はちっこいフェイトさんです。
 ネガティバーモードですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は兄とラーメン屋に行きました。
 ただ、本来行く予定だったお店が、まさかの定休日というね←笑
 まぁ、代わりにたまに行っていたお店に行きました。
 なかなかだったなぁと思います。
 まぁ、それはさておき。
 今回はフェイトさんですね。
 意外と話を聞かなかったんだってところですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 右手首をちょっと痛めてしまったみたいです。
 仕事していたら、「あれ、なんか痛い」って感じになりましてね。
 よりにもよって、朝の時間帯だったので、おかげで今日残りの時間中ずっと痛かったですねぇ。
 いまも微妙に痛いですねぇ。骨折とかではないと思うので、たぶん筋を痛めたのかなぁとは思いますけど←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回もたぬきさんですね。
 実はいろいろと察していました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 風邪は治ったのか、治っていないのか、微妙に判断が困るけふこのごろです。
 まぁ、鼻は出なくなりましたし、咳も出ていないから治ったと言ってもいいのかもしれませんが、微妙になんか、違和感があるんですよねぇ。
 まぁ、そのうちなくなるでしょうけども。
 それはさておき。
 今回はたぬきさんですね。
 ラストでしんみり。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ちょっと体調を崩したっぽいです。
 鼻が止まらない、止まらない←汗
 まぁ、時期が時期ですから、致し方がないのかもですが←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリサ嬢(大)ですねぇ。
 デレました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はお休みになりました。
 あ、更新ではなくてね?
 今日は砲雷撃戦なので、休みをもぎ取りました、いぇあー←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、ちっこい方のアリサ嬢です。
 我慢の限界ってところですかねぇ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 九月も今日で三分の一が過ぎましたね。
 昨日も同じことを言いましたけどね。ただ九月に入ってからというか、最近は鈴虫の鳴き声が聞こえるようになりました。
 秋の夜長の風物詩ですねぇ。
 この鳴き声を肴にできる人はいるのかなぁとたまぁに思います。
 まぁ、いたとしても、かなりの上級者でしょうが←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回は、レヴィですね。
 危険察知ですかね?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 九月もそろそろ中旬ですねぇ。
 もう今年も四か月もないということにわりと愕然となりますね。
 冬コミ参加者は大変ですね←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、すずか様ですね。
 同士発見。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。
 先月に行きましたが、なんとなく変わったような気もしました。
 まぁ、なにがと言われても答えようがないんですけどね←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回はたぬきさんです。
 いろいろとわかっています。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は仕事が大変でした。
 まぁ、見事にいっぱい来てくださって、途中から吐き気がしたほどでした←しみじみ
 時間も思いっきり押してくれたので、悲鳴を上げさせられましたよ←遠い目
 まぁ、それはさておき。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 最後にレヴィが意味深なことを言います。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は兄と母で「庄や」に飲みに行きました。
 まぁ、飲みに行ったと言っても、アルコールは摂取しませんでしたけど。
 もっぱら食べてばかりでした。
 明日も仕事ですからねぇ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアさんですね。
 衝撃的かもです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は出勤途中で豪雨に遭うという被害を受けました。
 なんとなく、やばそうな感じがしたので、念のためにレインコートを出していたので、よかったです。
 でなかったら、ぬれねずみになるところだった。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 ある人と会話します。
 誰なのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近は、忙しいのやら、暇なのやら、よくわからない状況が続きます。
 個人的には暇な方が、体的に楽なんですけどねぇ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、まぁ、最終回と銘打ってもいいかなぁという内容ですね。
 たとえるなら、Gガンダムのマスターアジアの最期のような感じ?←ヲイ
 あ、でもマスターアジアとは違って、お亡くなりになったわけではないですが←笑
 まぁ、詳しいことは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は妙に仕事が忙しかったです。
 搬入物はそんな多くなかったんだけどなぁ←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアちゃんですね。
 認められない、って感じですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近、グーグルクロームばかり使っていたので、IEが妙に遅く感じられます。
 クロームってやっぱり早いね、としみじみと思いました。
 まぁ、クロームもクロームも、いろいろとありますが、ね←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回はフェイトさん視点ですね。
 ネガティバーモード発動&決着ですねぇ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ