blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は八月三十一日。小学生にとって一年のうちで、もっとも悲しい日ですね←笑
 ……いや、まぁ、ね。これで平日店の中を走り回るような子がいなくなるなぁと思いましてね←しみじみ
 その分、まぁ、高校生とかが大軍で押し寄せて来るんでしょうけど←ため息
 まぁ、それはさておき。
 今回は、ついに撃ちました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は、妙な天気でしたねぇ。
 晴天の霹靂と言っていいのかはわかりませんが、晴れているようで、雨も降るという、なんとも言えない天気。
 そして今日は……。仕事行きたくねぇorz
 まぁ、それはさておき。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 いろいろと言いつつもですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日艦これの夏イベE4を突破しました。
 ウォースパイトさんを無事にお迎えできました。
 ただ、ボスにとどめを刺したのが、普段はあまり使っていない千代田だったんですよねぇ。
 どうせなら、千歳に刺してほしかった←しみじみ
 まぁ、ウォースパイトさんを無事にお迎えできたのだからいいとしましょうかね。
 あとは、アクイラさんと伊26と嵐をお迎えできれば。
 あと二日しかないですけど←汗
 さてさて、どうなることやら。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアちゃんですね。
 挑発に乗っちゃいました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日E4のギミックを解除しました。
 あとは倒すだけです。
 ただ、まぁ、道中に不安なマスがありますけどねぇ←汗
 はたしてどうなることやら。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、豪快ですね。
 ダイの大冒険でクロコダインがバランを相手どったときのような豪快さ←しみじみ
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日E3のボスを三回撃破しました。あともう三回撃破できれば、拡張作戦に突入できますねぇ。
 先は長いようで短い気もするし、その逆もまた言えるように思えます←しみじみ
 はてさて、今回の夏イベはどこまで行けることやら。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、フェイトさん視点でした。
 察しちゃいました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日艦これの夏イベE3に挑戦したんですが、とりあえず潰せるのがわかりました。
 いやぁ、魚雷の通じないタイプなんですが、ボスマスに行ければ、潰せるね、うん。
 ……なんだろう、無駄にフラグを立てたような気がする←汗
 まぁ、とりあえずサクッと潰して、E4に行きたいところです。イギリス戦艦さん、ちょっと欲しいし←しみじみ
 アイオワさんは、なんかこう、イケイケすぎて、あんまり好きになれなかったので←ぶっちゃけ
 Fateのセイバーさんみたいで、うん、結構ツボった←ぶっちゃけ
 まぁ、それはさておきです。
 今回はレヴィ視点ですね。
 マテリアルズのレヴィではなく、うちのレヴィっぽい内容です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日艦これの夏イベを半分終わらせました。
 まぁ、半分言うても、海域が四つしかないので、ようやく二つ終わらせたというだけのことなんですけどね。
 ただ二つ目の海域は、一番上の甲作戦で突破しました。
 もっとも二つ目の海域は、根気があれば突破しやすいんですけどね←笑
 ただ、バケツが六十個くらい飛びましたけど←遠い目
 それでもまだ二百個以上ありますから、まだ頑張れる。……次からは、「銀河」は無視して、全部低難易度で突破する予定ですけどね←ぼそり
 それはさておき。
 今回はフェイトさんです。
 レヴィが意味深なことを言います。まぁ、読まれている方々はご存知の内容なことですが。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は途中から雨が降りましたねぇ。
 いきなりの土砂降りに、え、と目を疑いました。
 ゲリラ豪雨って感じでした。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアちゃんですね。
 リンクしていますね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今週は六連勤なので、まだあと一日あるという、この現実←遠い目
 まぁ、別にいいんですけどねぇ~。
 さて、今回は、ん? って感じかな。
「いつのこと」を言っているのかなって感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 なんだか台風がトリプっているみたいですねぇ。
 明日の出勤時間、ちょうど直撃っぽいんですけど、どうにかしてほしいものです←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、ある意味青春的な感じ?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ついに下旬に入りましたね。もう十日余りで八月も終わりですか。
 早いものですねぇ。
 そうすると、今度はキンモクセイの咲く時期になりますね。
 今年も楽しみだ。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアちゃん視点です。
 内容は、なのはさん、無茶でっせ、って感じですかね? 
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 八月も、下旬に入りますね。
 ようやく面倒な夏が終わりそうです。
 でも、夏が終わると、あっという間に、冬っていうイメージがあります。
 冬コミまでもう半年もないというね。まぁあたり前ですけど←笑
 それはておき。
 今回は、フェイトさんです。
 こんなときにも万年新婚夫婦っぷりを発揮するフェイトさんですかねぇ。ほかにもありますが、あえてこっち←笑
 それでは、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 激動の夏コミから、早いもので一週間ですね。
 今年もそれなりに散財しました。
 冬コミはいったいどれだけ散財することになるのやら。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、無茶しすぎって感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近、「TIME TO COME」という曲を聞いています。
 何の曲なのかは、まぁ、わかる人にはわかります。
 個人的には、岩永雅子さんVerよりもMIO(現MIQ)さんVerのほうが好きですね。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアちゃんですねぇ。
 怒って、怯えて、否定されるってところですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 気づけば、八月ももう半分が終わってしまいましたね。
 まぁ、個人的には問題ないんですけどね。
 むしろ夏が早く終わってほしいものです。
 冷凍系の便が来なくなる日がはやく来てほしい。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シュテるん視点ですね。
 チャプターチェンジというところかな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は横浜中華街でお昼食べてきました。
 相変わらず、美味しかったのですが、人が多すぎる←汗
 あのお店もそろそろ変更時期なんでしょうかねぇ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回も、アリサ嬢です。
 苦労人ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 夏コミが終わりましたね。そして今日は終戦記念日。
 なにかの暗示かしら?
 でも、まぁ、そういう年があってもいいですよね。
 さて、今回はアリサ嬢ですね。
 とても気まずいです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は夏コミ二日目に殴り込みしてきました。
 人が多かったですねぇ。
 そして散財しました。
 まさか財布の中身が三分の一になるとは←遠い目
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリサ嬢ですね。
 事情を知らないと、そうなるよね、という感じです。
 いわば、お別れパート2です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、今日は夏コミ二日目ですね。
 今日は散財するゼ←サムズアップ
 まぁ、その前に仕事をせにゃならんのですが、それはそれですからねぇ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリッサさんですね。
 お別れパート1ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日はネカフェでのんびりとしてきました。
 でも、昨日はそれほど暑くはなかったので、意味があったのかは、正直なぞですが←笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回はアリッサさんです。
 ちょっとあっさりです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、ついに明日から夏コミですね。
 今年は艦これが二日目なので、初日の参加は見合わせています。
 ただその分土曜日に行かないといけないということになってしまっていますが。
 まぁ、致し方がないですよねぇ。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリサ嬢ですね。
 わりと抜けているアリサ嬢です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近は、どうにも仕事が修羅場っているから、どうにかしてほしいものです←しみじみ
 っていうか、なんで朝からぽんぽんとご来店されますかねぇ。
 頼むから、朝は来ないで、と言いたいです。わりとマジに←ため息
 まぁ、それはさておき。
 今回はすずか様ですねぇ。
 最後の方に余計なひと言が。それがなければ、ねぇ←笑
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日最近はまっているラーメン屋さんの限定ラーメンを食べに行ってきました。
 とても美味しかった。
 軍鶏の味が詰まったラーメンでした。
 また食べたいんですけど、あのお店の限定ラーメンでその日限定なので←遠い目
 まぁ、とにかく、とても美味しかったです。
 さて、今回はアリサ嬢です。
 お母さんですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 暑い日々が続きますね、嫌になっちゃう←しみじみ
 でも、それでこその夏と思えば……無理ですね←汗
 さて、今回はシュテるんですね。
 わりと引いています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 なんか急に暑くなりましたよねぇ。
 七月が涼しかったからか、その分を取り戻すために暑くなっているような感じですわ←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリッサさんですね。
 ぼろくそに言われます。これも一種の姉妹喧嘩かしら?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 自室での作業はエアコンがないから、暑さ的には勘弁してほしいものですが、それ以外の環境はやっぱり楽ですねぇ。
 特に腰に負担がかからないのが素晴らしい←しみじみ
 体の要とはよくいったものです←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリッサさんですね。
 シュテるん流「お話」ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日はエアコンのある部屋で作業をしていたんですが、自分の部屋ではないため、環境が違うと、いろいろと大変でした。
 主に腰の痛み的な意味で←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回もシュテるんですね。
 アリッサさんとのお話ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日はお気に入りのラーメン屋さんでお昼を食べてきました。
 相変わらず、美味しかったです。
 ただそのお店、来週の火曜日から夏休みみたいです。
 まぁ、お店の人も大変だから、仕方がないとは思います。
 その分英気を養って、いままで同様の美味しい一杯を提供してほしいものです。
 まぁ、それはさておき。
 今回もシュテるんです。
 会話そのにですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日はゲリラ豪雨の被害には遭いませんでした。
 その分暑かったですけどね←汗
 まぁ、あつはなついのがあたり前ですので←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 今回もシュテるんですね。
 会話ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日一昨日とゲリラ豪雨の被害に遭いました←しみじみ
 なんで二日連続なんよ、と思いましたが、まぁ、ゲリラ豪雨に文句を言っても始まりませんが←ため息
 今日はどうなることやら、ですねぇ←ため息
 まぁ、それはさておき。
 今回はシュテるんですね。
 ツッコまれてしまいました。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ