blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は仕事が大変でした。
 いやぁ、交代の子が来るまで妙にお客さんがいっぱい来ましてね。
 朝の七時半に来る便の品出し等が終わったのが十一時くらいになるとか。わけのわからんことになりました。
 今日はどうなることやら←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回はアリッサさんです。
 でもって真打登場ですかね。いきなりだから、えっと思われるでしょうけど←汗
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日ようやくハイスクール・フリートのコミックである「はいふり」を入手しました。
 吉祥寺のアニメイトやら本屋さんやらを歩き回ってようやくですよ。
 まぁ、その甲斐あってようやく読めました。
 マロクロ推しなんだなぁと言うのをしみじみと感じましたねぇ。
 しかしクロちゃん。イケメンオーラを放っているのに、どうにも受け受しく感じられるのは気のせいなんですかね←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回はアリサ嬢です。
 あたしたちの戦いはこれからよ、という感じですかねぇ? あ、打ち切りではないですよ?
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 七月ももう終わりですねぇ。
 数日後には八月ですよ。
 そう言えば、夏コミまでもう二週間切るんですよね。早いものです←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回はアリッサさんですねぇ。
 また書き間違えそうになった←汗
 内容的にはやつあたりですかねぇ。簡単に言っちゃうと。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日はひさびさにカラオケしてきました。
 ただ、ひさびさだったからか、点数が悪いこと、悪いこと←汗
 まぁ、別に構わないんですけどね。ストレス解消もできて、すっきりしました。
 それはさておき。
 今回はアリサ嬢です。
 ……また視点紹介を書き間違えそうになったことは秘密です←しみじみ
 とにかくです。
 今回も暴力風味がある感じですね。
 それでもOKな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近は涼しい日が続きますねぇ。
 このまま夏コミまで涼しい日が続いてくれるとありがたいんですけど、どうにもそろそろ暑くなるみたいですねぇ。
 まぁ、冷夏になってしまうと、野菜の値段があがってしまうので、それはそれで面倒なんですよねぇ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回はシュテるんです。
 苦労人ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。





続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日読み返し中にですね、パソコンの画面がいきなり青い画面になりました。
「ブルースクリーン!?」と思いましたが、なんのこっちゃない、Windows10関連の画面でした。
 どうも無料期間があと数日だから~ということでした。
 思ったことは一つ。とりあえず殴らせろ←怒り
 別にそういうお知らせがあるのはいいんですよ。うん。ただね、作業中にいきなり表示するんじゃねぇ、しかも蒼画面はマジでやめろ、と言いたいです←しみじみ
 まぁ、、それはさておき。
 今回はシュテるんです。
 苦労人です。 どういうことなのかは、追記にて。

 間違えました←汗
 今回はアリサ嬢です。
 ぷっつんしています。どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、「小百合さんの妹は天使」の最終巻を読破したんですが、美琴さんが怖かったです←汗
 いや、草薙さんも相当でしたけど、美琴さんがやばかった。特に三十五ページの二コマ目と四コマ目の落差が←汗
 ニコマ目はタイトル通り天使っぽかったけれど、四コマ目の鬼レベルの表情の落差が。
 まぁ、鬼と言っても、三十三ページの美琴さんほどではないですが←ガクブル
 内容的には文句なかったんですが、小百合さんに手を出す=美琴さんの逆鱗というのがよくわかる内容でした。
 しかし思うんですが、小百合さん、高校時代はイケ女なのに、どうしていまはガチネコになっているんでしょうね←笑
 とにかく、「小百合さんの妹は天使」面白かったです。
 まぁ、それはさておき。
 今回はアリサ嬢視点ですね。
 ブチ切れ&黒にやりです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、昨日は夏コミのカタログ等を買いに、アニメイトまで行ってきました。
 ほかにもいろいろと買ったら、五千円超えました←しみじみ
 久しぶりに買ったなぁと思いながら帰って来たんですけど、その道中で、まぁ、歩きスマホしている人たちの多いこと。明らかにポケモンしていましたね。なんとな~く、今年の流行語大賞が決まったような感じがしてなりません。まぁ、最低でもノミネートはされるでしょうけどね←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回はすずか様です。
 嫉妬ですね。そしてラストでまたこじれます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、今日は「小百合さんの妹は天使」の四巻目の発売ですね。
 あ、最終巻の方がいいのかな? あれ? 最終巻でした、よね?
 まぁ、ついでに夏コミのカタログと某前衛職サモナーの新刊を買いますけれど。
 まぁ、それはさておき。
 今回もアリサ嬢です。
 悲憤って感じかな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、マクドナルドの新商品あぶり醤油Japanを食べたんですが、まぁ、食べづらいですねぇ。
 いや、美味しくなくはなかったんですけど、あの食べづらさはどうだろうと思います。
 この調子だと、もう一個のスモーキーアメリカは食べる気がしないなぁと思いました。
 まぁ、それはさておき。
 今回もアリサ嬢です。
 カコバナ~が終わりました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日はボクシングの世界戦を見ていました。
 和氣選手は残念でしたが、すさまじい気迫を感じる試合でした。
 井岡選手は相変らずの強さでした。最初は大丈夫かなと思いましたが、最後は圧巻のKO勝利。本当に井岡選手は強いですね。
 テレビ中継での観戦でしたが、白熱した試合を見られて満足でした。
 ただ、そのおかげで、書いては止め、書いては止めの繰り返しだったんですけどね←汗
 とにかく和氣選手も井岡選手もお疲れさまでした。
 まぁ、それはさておき。
 今回もアリサ嬢ですね。
 カコバナ~の終わりです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近は暑いのか、寒いのか、よくわからない日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか、と手紙の書き始めなことをあえて言ってみます←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回もアリサ嬢ですね。
 今回は、未遂かなぁ。
 なにを、というのは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日が「海の日」だったことを完全に忘れていました←汗
 なんで朝から小学生がいるのかなぁと思っていたら、昨日祝日でしたね←汗
 曜日の感覚はあるんですけど、祝祭日とかは関係ないから、完全に忘れていました←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回もアリサ嬢です。
 ラストがご都合主義かもです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日の「アルスラーン戦紀」は胸熱展開でしたね。
 アンドラゴラス王に比べて、アルスラーンの人望があること←しみじみ
 反対の立場だったら、アンドラゴラスには誰もついて行かなそうな気がしました←汗
 やっぱり原作を買うべきか←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回もアリサ嬢のカコバナ~です。
 決意ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 なんか、FC2でのランキングが妙に上がっています。
 ……なにがあった?←汗
 とりあえず、ご協力ありがとうございます、でいいのかな?
 まぁ、それはさておき。
 今回もアリサ嬢です。
 カコバナ~です。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は涼しくて過ごしやすかったですねぇ。
 今後もあんな気候だといいんですけどね。まぁ、野菜は高くなりますが←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回はアリサ嬢ですねぇ。
 ショッキング。それだけです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日はネカフェで書きました。
 いやぁ、冷房利いていて、パソコンがスムーズに動く環境って最高ですねぇ、と改めて思いました。
 パソチカさんもツン期に入らなければスムーズなんですけどねぇ←溜息 ん? 冷房機器? 扇風機しかうちの部屋にありません。エアコン? そんなものは存在すら幻なのです←血涙
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリッサさんです。
 前半はいつも通りのネガティバーですが、ラストで唖然となります。
 やや強引かなとも思いますが、まぁ、大丈夫かなとも思っています。
 なんのこっちゃと思われるでしょうが、詳細は追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日FENCE OF DEFENSEの「時の河」を聞いていたんですが、相変らずいい曲ですよね。
 アニメ横山光輝三国志のOP曲ですが、ニコニコだとMADで視聴できるんですが、視聴していると、アニメがまた見たくなりました。
 涙がすごくきれいなんですよね。そしてすごく熱い。
 水滸伝もそうですが、古代の中国のお話って楽しいなぁと思います。
 まぁ、それはさておき。
 今回もシュテるんです。
 懺悔と言えばいいかな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日明日はお休みです。
 まぁ、いつもの公休ですけど。
 さてさて、なにをしようかな?
 まぁ、それはさておき。
 今回も、シュテるんですね。
 強引な引きですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 部屋に積んであった艦これの同人誌をちょっと片付けました。
 ちょっとした山になっていましたので、邪魔にならない場所に保管しました。
 部屋が少しすっきりしましたが、これから夏コミがあることを考えると、どうしたものやら←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテるんですねぇ。
 吐露しました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は、なんだか知らんけれど、いきなりお客さんが怒り出したから、困りました。
 袋をふたつに分けてくれ、というから、少々お待ちください、と言ったら、なぜか怒り出しました。
 ……正直なにゆえ、と思いましたし、ぽかーんとしましたが、結局理由はわからないままです。
 わけわかんないですねぇ←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回もアリサ嬢です。
 確信へ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近はなんか妙に眠いです。
 年取ったら睡眠不足になったかしら?←エ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリサ嬢です。
 どっちのなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 先日食べに行けなかったラーメン屋さんにリベンジしに行ったのですが、リベンジしなくてもよかったかなぁと思いました。
 いや、美味しかったんですよ? でも、なんか、こう全体的に一味足らないというか。食べ終わって二時間以上経っても、口の中に脂が残っているとか。いろいろと、アレだったので←汗
 お店の名誉のために、あえて名前は書きませんが、正直もう一度行きたいとは思わないお店ですねぇ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、すずか様です。
 激おこである。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



 

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はモンハン漬けの一日になってしまいました。
 本当は別なことをする予定だったんですけどねぇ←汗
 まぁ、いいかな。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、すずか様です。どっちのなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、とある遠くのラーメン屋さんに行きましたら、あんまりな目に遭いました。
 思い出すのも腹立たしいので、あえてこの場では言いませんが、とりあえず、休みの連絡はもっと早く入れましょう、とだけ言いたいです。
 まぁ、それはさておき。
 今回から視点チェンジです。
 誰の視点なのかは追記にて。
 最初からクライマックスです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、牛角に食べに行ってきたのですが、もういいかなと思いました。
 いやぁ、上を知っちゃうと、ね←遠い目
 せっかくの前祝だったんですけどねぇ。まぁ、仕方がないかな←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回もたぬきさんです。
 ほかの二組のことを知ります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 あー、明日はついにバースディですねぇ。
 やれやれ、ですわ←ため息
 まぁ、それはさておき。
 今回はノアさん。
 悲しいことを悲しいとは言えない。そういう感じですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと暑くなりましたねぇ。
 もう勘弁してくれよ、って感じですわぁ←汗
 夏はこれだから←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回もたぬきさんです。
 ノアさんの話にしんみりします。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近は百合百合しいものによく触れているなぁと思います。
 でも、まぁ、百合は癒しだから仕方がないと思うの←きっぱり
 個人的に、いま一番言いたいのは、「しすたー・いん・らう」の愛姫さんや。さっさと白乃ちゃんを押し(ry
 ……まぁ、それはさておき。
 今回はたぬきさんです。
 ご都合主義さく裂。でも真面目に考えるとこうするのが一番手っ取り早いのです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、「となりの吸血鬼さん」を買いました。
 そしてそのまま読破しました。
「しすたー・いん・らう」とか「月が綺麗ですね」みたいな完全に百合百合しい感じではなかったですけど、「ゆるゆり」より、百合百合しかったですね。
 ちょっとロリっていますが、ソフィーさんが結構好きですね。
 いわゆるロリb←
 ……まぁ、それはさておき。
 今回は王さま視点です。
 衝撃発言。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ