blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、五月も今日で終わりですね。
 明日からは、上半期ラストの六月に突入ですね。
 今年ももう半分近くが終わったのか←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、フェイトさんです。
 蛙の子は蛙をしみじみと感じておられています。天然さんの娘もまた、ね?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日のリリマジはお疲れ様でした。
 久しぶりに、ぷちサークル参加しましたので、わりと楽しかったです。
 まぁ、あくまでもぷちサークル参加でしたので、実際にサークルとして参加したわけではなかったですけど。
 しかしほかのサークルさんの手伝いをするのもいいものです。戦力になっていたかどうかは別として←汗
 でも次回はきちんとサークル参加したいものですね。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、考察ですねぇ。
 いろいろと疑っている感じですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日はリリマジの日ですねぇ。
 今回もサークルでの参加はしていません。
 ずいぶんとサークル参加していませんが、そのうちしたいものですねぇ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、小さい方のフェイトさんです。
 ある程度まで書きたかったんですけど、どうにも、ね←苦笑
 それでもOkな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はちょっと部屋の片づけをしていました。
 まぁ、片付けと言っても本を少々まとめただけなんですけどね。
 それでもわりときれいに見えるのだから、不思議なものです。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、ちっさい白い人です。
 困惑気味です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 艦これのイベントですが、E5がやばい←汗
 なに、あの大破祭り。運営の殺意が半端ないです←汗
 E5攻略すると、ザラ級の重巡が来てくれるみたいですが、攻略できそうにねぇ←汗
 せめてバケツがあと百個と燃料と弾薬が二万あれば←遠い目
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアちゃんですねぇ。
 怒り狂っています。クールドライという設定、どこに散歩しているの、という感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は兄の手伝い(モンハン)をしていました。
 黒炎王と何戦したのやら←しみじみ
 あれはやっぱり化け物です←ぶっちゃけ
 まぁ、それはさておき。
 今回は視点チェンジです。
 いままでの雰囲気が一気にぶろーくん。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は艦これはしませんでした。
 したかったんですけど、気づいたら、寝ていました←笑
 まぁ、あくまでもイベントはやらなかっただけですが←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回は、小さいアリサです。
 疑っています。誰を? 蒼い子です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はネカフェで、艦これして、E4突破しました。
 ですが、同時にバケツが、ヤベェ←汗
 備蓄を最近していなかったのが痛い←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回もシュテるんですね。
 ただ、その、内容が、なにを書いたかわからん状態なので、ご注意をば。
 いやぁ、睡魔って本当にやばいですね←しみじみ
 それでは、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 どうにかE3突破しました。
 正直、もうアイオワさんはいいかなぁと思い始めてきました。
 親潮を掘れれば、それでいい←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 今回もシュテるん視点ですね。
 ある意味苦労人な方が登場します。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日ようやく艦これの春イベを始めました。
 とりあえず、E2まで突破しましたので、あと海域は五つですね。そして残り時間は十日を切った、と。
 ……まぁ、最悪アイオワさんを諦めれば済む話ですし←顔を逸らす
 ただ、親潮は欲しいなぁ。あと嵐とのわっちと時津風と磯風と照月も←物欲センサー発動中
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテるんですねぇ。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近はどうにもモチベーションがあがりませんねぇ。
 これが五月病か? まぁ、そもそもゴールデンウイークなんてありませんでしたけど←遠い目
 まぁ、それはさておき。
 今回は、小さい方のアリサです。
 最後に黒幕です←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 五月もついに下旬に入りましたね。
 今年に入って、もうじき半年です。
 時間が経つのって、本当に早いですねぇ。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリッサさんですねぇ。
 すずか様の独白と、似た者親子かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は、モンハンクロスをプレイしていて、黒炎王とやり合ったんですが、なんですかね、あの化け物←汗
 なんで核爆発か、と思うようなブレスを吐いてくれやがるんですかね? それでまだ初期とか、勘弁してくれよと思いました←しみじみ
 でも黒炎王装備を作るためには、頑張らないとなんですよねぇ←遠い目
 まぁ、それはさておき。
 今回は、すずか様です。
 前回のアリッサさん視点時のすずか様ですね。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 やばいくらいに眠いです。
 いやぁ、この記事書いている段階ですと、めっさ眠いです。
 おかげで今日の更新分なにを書いたのか、いまいちわかっていないという、ね←汗
 まぁ、そんなわけで、ちょっと内容があれかもですが、それでもOkな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日から艦これのイベントを始めようとしたら、急に体調不良というね←歯ぎしり
 コンビニで買い物していたら、急にふらぁ~と来たので、寝不足かなぁと思ったので、昼寝でもしようとしたら、今度は視界が回転し始めるというね。
 まだ今日の仕事を乗り越えなきゃいけないというのに。
 まぁ、この記事を書いている段階では、だいぶよくなりましたので、別にいいんですけどね←思案顔
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリサ視点です。
 無力感というところですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 なかなか艦これができずに困っているけふ。みなさんはどうお過ごしでしょうか。
 いやぁ、クローム入れて、環境整えたのはいいんですが、どうにも不安定でしてね←汗
 艦これプレイ用にタブレット系でも買おうかな、と本気で考えるけふこの頃です。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリサ視点です。ちっこい方です。
 ある意味完敗ですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 五月も半分を過ぎましたね。
 そして同時に艦これのイベントもまた。
 なかなかタイミングが合わず、まだ参加できていませんが、どうにかそろそろ参加したいところです。
 まぁ、それはさておき。
 今回はすずか様ですね。
 決死の覚悟ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 リリマジの寄稿も終わり、完全に自由となりました。
 まぁ、そうこう言っているうちに、いろいろとやることが増えるんでしょうけどね←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、アリッサさんです。
 ラストで、「ちょ!?」って感じですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 どこぞのにゃんこさんの原稿がようやく終わりました。
 いままで一番難産でした。
 まぁ、書き始めたらすぐに終わってくれたので、本当に難産と言えるのかはあれですが。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、すずか様です。
 無力を嘆くってところですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日発売の少年サンデーの新連載「魔王城でおやすみ」という漫画を読んだのですが、「小説家になろう」でありそうな内容でした。というか、わりと好きな内容でした。
 殺伐とせずに、ああいう内容の漫画が少しずつ増えると面白いんですけどね←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回はもうひとりのすずか様。
 あることに気づきます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 FLOWのブレイブルーを久しぶりに聞きながら、記事を書いています。
 いや、そのまえは、「Realize」だったんですけどね?
 どっちもいい曲ですよねぇ。
 共通点は、アレですが←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回は、アリッサさんですねぇ。
 まだ波紋ってところですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 忌々しいゴールデンウイークという名の幻想が終わりを告げましたね。
 多い人では、十連休とか意味がわからないことをされていたそうですが、羨ましい限りです。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、視点が変わります。
 誰視点なのかは、まぁ追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、昨日は砲雷撃戦でしたが、行ってみたら、驚きましたよ。
 まさかのカタログが、午前中に完売という異常事態←汗
 聞いた話によると、サークル入場時には、すでに完売していたみたいです。
 どんだけだよ、とツッコミたくなりました。
 おかげで、昨日は大変でした←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、王さま視点です。
 たぬきさんが、なにかしらの答えを出そうとしているところで、カッツ。いろんな意味で←ぼそり
 それでは、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、今日は砲雷撃戦の日ですね。
 仕事を半休にして、一般で参加します。
 そもそもなんで日曜日にまで仕事をせにゃならんという話ですよ←ぶっちゃけ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、もうひとりのたぬきさんです。
 だいたいの予想通りな展開。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、駒沢オリンピック公園でのフードフェスに行ってきたんですが、どうにも行った甲斐があったのか、と首を傾げざるをえない内容でした。
 いや、美味しかったんですけど、ほぼ牛肉系のお店ばっかりで、あんまり変わり映えが←苦笑
 まぁ、熊本地震の影響もあるんでしょうけど、それでももうちょっとなぁ、と思いました。
 まぁ、それはさておき。
 今回も王様視点です。
 もうひとりのたぬきさんも久々に絡みます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 もうすぐゴールデンウイークという名の幻想が終わりますね。
 いや、幻想なのだから、終わりもなにもないですよねぇ~←黒笑
 まぁ、それはさておき。
 今回は、王さま視点です。
 ツンデレです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は子供の日ですねぇ。
 うちの家、もう子供がいないから、まるで関係ないですねぇ←汗
 なのフェイで、子(ry
 げふん、げふん。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、たぬきさんです。
 実はいろいろと聞いていました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、新宿にオープンしたばかりのメロンブックスに行ってきました。
 ちょっとわかりづらい場所でしたが、無事に発見できました。が、やっぱり新宿という場所柄の宿命なんですかね、狭い←きっぱり
 まぁ、西口のとらのあなよりかは広かったですが、それでも、ちょっと狭いかなぁと思いました。
 まぁ、新宿で広いテナントを用意するとなると、どんだけ資金がいるのか、わからないので、無理もないんでしょうけどね。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、王さまです。
 いろいろとぶっちゃけます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 気づいたら、五月三日となっていました。
 何年か前までは、五月三日は、「なのはトライアングラー」に参加する日だったんですけどねぇ←苦笑
「なのトラ」はたしか終わりました、よね?←うろ覚え
 まぁ、それはいいとして。
 今回は、狸さんですね。
 ラストで王さまが爆弾を。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日はちょっと寝不足でした。
 いやね。本を読んでいましたら、気づいたら、夜中の一時半になっていました。
 あれ、おかしいな、と思いつつも、どうにか朝からの仕事を頑張ったわけですが、うん、大変だった←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、王さま視点です。
 あまり内容は進んでいないのですが、ある名前が出ます。
 誰なのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ