blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 そういえば、明日はコミ1の日ですねぇ。
 コミ1には参加したことないので、いつかは参加したいなぁと思います。
 まぁ、そのためには、仕事を変える必要性がありますが←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回は、のあっちさんです。
 最後に狸さんが爆弾を投げます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 四月もそろそろ終わりですねぇ。
 というか、世間一般では、ゴールデンウィークという幻想が始まる時期でしたっけ?
 サービス業にはそんな幻想なんて関係ないんですけどね←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、違うたぬきさんですね。
 ここから本番かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は、電車で八王子市のアニメイトにまで行ってきました。
 最初は、聖跡桜が丘駅にあるアニメイトに行ったんですが、どうにもBL臭がすさまじかったので、即時撤退し、八王子にまで行ってきました。
 まぁ、なにが言いたいのかと言いますと、買ってきた「転スラ」の小説を読んでいたら、気づいたら更新分を作成する時間がやばいことになっていました、ということです←目をそらす
 まぁ、そんなわけで、やや短めです。
 それでもOkな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 風邪がわりと治ってきました。
 八割くらいかな?
 でも、治りかけが肝心ですので、油断せずに行こうと思います。
 まぁ、そんな優等生っぽい戯言はさておき←ヲイ
 今回は、たぬきさんです。
 諭すとか、先生っぽいですよね。
 まぁ、人生の先輩だから、問題はないカモですが←笑
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 風邪がなかなか治ってくれません、ごきげんよう←ヲイ
 まぁ、治らないと言っても、徐々によくなってきていますから、あと数日もあれば、どうにかなりそうな気がします。
 まぁ、あくまでもなりそうな気がするだけなんですが←汗
 それはさておき。
 今回は、違うたぬきさん。
 悩んでいます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ふらふらしていても、意外と書けるものですね。
 鼻をかんだら、視界が揺れましたし←しみじみ
 無理せず、寝ていろよ、というツッコミが聞こえてきそうな気もしますが、まぁ、あえてのノーさんきゅーで←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 最後がちょっと乱暴かもです。
 どういうこなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 なんか、頭がぼぉっとします。
 まぁ、風邪っぽいんでしょうね。
 熱はないんですけどね←汗
 なんか最近妙に体調を崩すなぁ←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回は、別のたぬさきんです。
 苦悩中ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は、「転生したら、スライムだった件」の書籍版とコミック版を読みふけっていました。
 Web版を数回読み返していますが、書籍版だとだいぶ違いますねぇ。
 コミック版だと、ちょっと流れも違いますし。まぁ、まんま同じなのも考えものですけどね←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回は、のあっちさんです。
 難しいことを、考えるゼロ歳児。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日ドラクエビルダーズの一章と二章のチャレンジをコンプリートしました。
 タイムアタック、マジ面倒です←汗
 まぁ、おそらく山場であろう、二章はどうにかクリアーできましたから、あとはもう一つの山場である三章と、比較的短めである終章を終わらせるだけです。
 いつ終わるかわかりませんが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回はたぬきさんです。
 余裕がないのに、他人のことを気に掛けるのは、お人よしなのか、それとも本当に強い人だからなのか。真面目に言うと、そんな感じな内容です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、埼玉県にある、「ららぽーと富士見」に行ってきました。
 いや、行く予定はなかったんですけど、成り行きで←汗
 おかげで、だいぶ疲れました。
 もう勘弁してほしいものです←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回もたぬきさん、と言いたいところですが、今日はちょっと違います。
 状況が違えば、少し性格も捻れくれるよなぁ、というところですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、ドラクエビルダーズをクリアしました。
 ただ、ね。うん。殺意高すぎるだろう、と思いました←汗
 いやぁ、ラスボスのりゅうおうの攻撃が、容赦なさすぎでした←汗
 まぁ、隙もそれなりにありましたが、それでも攻撃に容赦がなさすぎるだろう、と思いました。
 あとは、タイムアタックのレシピを取れば、本編は終わりですねぇ。フリーモードはそれなりにやりたいので、さっさとタイムアタックを終わらしたいところです。
 まぁ、それはさておき。
 今回もたぬきさんです。
 なにげにちょっとカッコいい。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日の更新話ですが、一旦書き直しています。
 というか、書き直しせざるをえなかった、というか←汗
 実はですね。書き終わったあとに、なにを間違えたのか、ちゃんと確認をせずに、全文決してしまったのです。
 最近、書き終わると、「名前を付けて、保存」で別ファイルにして、続きを書きやすいようにしているのですが、別ファイルがちゃんとできているのかを確認せずに消してしまいまして、最初から書く羽目になってしまいました。
 確認は大事だなと思いながら、書き直しました。
 まぁ、それはさておき。
 今回も、たぬきさんです。
 謀られました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近微妙に睡眠不足だからか、この記事書いている段階で、めっちゃ眠いです。
 なんか、よく眠い眠いと言っているような気もしますが、まぁ、気のせいということで←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回も、たぬきさん。
 ただお茶会突入な雰囲気です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ビートルズの名曲「Let it be」なんですが、高校時代にわりと聴いていた曲だったんですが、最近聴いてみたら、なぜか泣きそうになりました。
 当時は聴いても、いい曲だなぁとしか思わなかったんですけどねぇ。
 大人になった、ってことなのかな←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回もたぬきさんです。
 ただ、Wです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、まぁ、なぜか母と兄に連行されて、鎌倉にまで行ってきました。
 片瀬江の島駅の近くにあるファーストキッチンで、テイクアウトして、軽めの昼食を近くの海岸で取ろうとしたんですが、うちの兄が、鳶に空中殺法をお見舞いされていました。
 猛禽類の獰猛さを甘く見ていました←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回からは、たぬきさんです。
 そろそろ決着を着けないとね。
 そんな感じの内容です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ドラクエビルダーズがようやく終章に入ったんですが、なにあれ?
 まさかの裸一貫からのスタートとは予想外でした←汗
 いや、二章と三章も裸一貫ではありましたが、終章は文字通りの裸一貫でした←汗
 スタッフマジかよ、と思いながら、少しだけプレイしました。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、フェイトさんが、まじおこです←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近はなんか妙に疲れる日々です。
 まぁ、理由はあるんですけどねぇ。
 どういう理由かは、まぁ、そのうちに。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、クールドライさんです。
 戸惑っています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日仕事帰りにアキバにまで行ってきました。
 仕事着のままだったので、ちょい浮いてたような気もしましたが、まぁいいかな?
 まぁ、それはさておき。
 今回は、お姉ちゃんですね。
 敗北です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ドラクエビルダーズは、本当に時間泥棒ですねぇ。
 一、二時間程度のはずが、三、四時間普通に経過していたというね←汗
 楽しいのだけど、時間を忘れてしまうのが、あのゲームの欠点ですねぇ。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、まぁ、うん。いわゆるやらかしですかねぇ?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 四月も三分の一が過ぎましたねぇ。
 新年度になっても、特に変わり映えのしない日々が続きますが、これはこれでいいかもですねぇ。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、お姉ちゃん視点ですね。
 やらかしちゃいました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近、土曜日の仕事が嫌で嫌でたまらないです。
 まぁ、その一緒に仕事するパートさんが、アホすぎて←遠い目
 考えればわかることなのに、平然とアホなことをやらかしますから。
 もう顔を合せるのも嫌なレベルです。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、フェイトさん視点ですね。
 独白ですねぇ。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、餃子の王将に食べに行ったんですが、帽子を忘れてくるという失敗をしでかしました。
 しかも、気づいたのが、家に帰ってからというね。
 慌てて、取りに行きました←苦笑
 ボケるには、まだ早いんですけどね←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回は、お姉ちゃんですね。
 怯えています。そして宣言されちゃいました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日ドラクエビルダーズをしていたら、なぜか、バグりました←汗
 空き部屋を作ったのに、部屋に入っても、「空き部屋」という表示がされないんですよねぇ。
 家具とかおいても、なにも変化しないし。
 こりゃやばいなぁ、と思い、最初からやり直したら、問題なく部屋を作成できました。
 ああいうバグもあるんですねぇ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアちゃんですねぇ。
 呆れています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は秋葉原に行って、散財してきました。
 でも、楽しかったらよし←きっぱり
 まぁ、それはさておき。
 今回は、前回がどうしてああなったのかの、説明回ですねぇ。
 なんだろう、この青春の一コマみたいな感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 微妙に風邪を引いてしまった模様です。
 ゆえに、ちょっと内容が、ね←汗
 加えて、ちょっと内容があれです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近ひどく眠いですねぇ。
 やっぱり、春眠暁を覚えずですもんね。
 いくら眠くても、眠いんですよねぇ。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、フェイトさんですねぇ。
 どっちなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 そろそろガラケーから、スマホに替えようかなと思い始めました。
 いや、まぁ、前から、ガラケーがえらく使いづらくなりましてね。
 そのうえ、先月の三十一日に、「PCサイトビューアー」という機能が、終了してしまったというトドメもありました。
 ここまで来たら、ガラケーからスマホに替えた方がいいかなってね。
 まぁ、それはさておき。
 今回はママンですね。
 いろいろと考えています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日の記事に、「神戸かわさき造船これくしょん」が明後日と書いていますけど、正確には今日でした←汗
 いや、まぁ、記事を書いている段階では、明後日で合っていたんですけどね←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回は、お姉ちゃんですね。
 いろいろと不審がっています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 明後日には、神戸かわさき造船これくしょんですねぇ。
 知ったのが、つい二週間前なので、どう考えても、参加は無理ですねぇ。
 二月に旅行行ったばかりだし、まだ資金繰りが←汗
 行ける方は楽しんでくださいねぇ、と思いつつ。
 さて、今回は、前回と順番逆じゃね? と思える内容ですね。
 でも順番は合っていますので、あしからず。
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、今日からは新年度の始まりですねぇ。
 果たして、2016年度はどんな年になることやら。
 まぁ、あんまり関係はないんですけど←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、意味深ですねぇ。
 まぁ、そこまで深いわけではないんですが←苦笑
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ