blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、二月も今日で終わりですね。
 本当に早いわぁ。二月は←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回はのあっちさんですね。
 なにげに、マテ、この野郎って感じですが、ご安心ください←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日はうたわれるものですね。
 先週は、リアルタイムでは見られませんでした。
 大阪は、放送していなかったのです←遠い目
 まぁ、それはさておき。
 今回は、クールドライさんですね。
 いよいよな感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、長らく続いたバレンタインですが、あと一、二話で終わりそうです。
 あと、一、ニ話もかかるのか、とも言えますが。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、フェイトさん視点です。
 去年とちょっとリンクします。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、うん。二週間突破しちゃった←汗
 いや、まぁ、なにがというのは、まぁ、うん←汗
 まぁ、とにかくです。
 今回は、騒動の締めかな。
 クロスカウンターですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、早速ですが、「レジェンドオブシンシア」と「エレノアズマイソロジー」を実際に食べるとすれば、どっちがいいですかね?
 追記に進む前に、どちらがいいかを選んでください。
 選びましたら、追記に進んでください。
 心理テストではありません←きっぱり
 と、まぁ、謎なことを言いつつ、今回も被害者であるアリッサさん視点です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、そろそろバレンタインssも終わりが見えてきました。
 もうとっくに過ぎているだろうって、ツッコミはのーせんきゅーです←きっぱり
 まぁ、それはさておき。
 さて、今回は、まぁ、被害者登場ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 東京に帰ってきました。
 でも、お休みはあと三日あるというね。
 そして艦これの冬イベももうそろそろ終わりですねぇ。
 正直僕は、「初月」来てくれたから、もういいかなって感じですねぇ。
 アスランさんは、別になぁ←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、のあっちさんです。
 いまさらながらに、このテンションはなんなんですかね?←マテ
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日で東京に帰ります。
 いまのところ、新幹線を使う予定ですけどね。
 十八きっぷもいいかな、とは思いますが、時間がなぁ←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シンシアちゃんです。
 心の声駄々漏れ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日で旅行も終わりですねぇ。
 まぁ、帰るのは明日なんですけど←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回は、まぁ、その徹夜明けのおかしなテンションって感じですね。どっちも←汗
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日で旅行二日目ですね。
 残すところ今日を入れて二日か。早いもんだぜ。
 まぁ、それはさておき。
 今回はのあっちさん。
 そして死屍累々その3ですね。
 みんな大変。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日から正式に旅行の始まりです。
 まぁ、実際は前乗りしているので、すでに始まっているわけですが←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回はシンシアちゃんですね。
 そして死屍累々その2です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さぁ、ある意味詐欺なバレンタインssがまだ続くけふ。みなさんどうお過ごしですか。
 ちなみに、僕は現在夜行バスの車内ですねぇ。
 まぁ、この記事書いている野は、別の場所ですけど←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回は死屍累々その1ってところでしょうかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、今日の二十一時に私すいもうは、大阪に向かって出発です。夜行バスで←エ
 夜行バス初なので、ちょっと心配ですわぁ。
 まぁ、最近ああいう事件もありましたからねぇ。
 まぁ、たぶん大丈夫でしょうから、無事に大阪に行けるよう、祈ってくださると嬉しいです←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 今回はクールドライという設定がどこに行った? と言われるであろうシンシアちゃんです。
 今回もクールドライを投げ捨てています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、明日ついに大阪に向かって出発です。
 今回も肥えるんだろうな←遠い目
 まぁ、それはさておき。
 今回ものあっちさんです。
 ようやく本題。
 そしてブチ切れるふたり←エ
 クールドライってなんだったっけ←遠い目
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、バレンタインデーssという名の、当日過ぎ去ったssはまだ続きます。
 でも、まぁ、クリスマスも似たようなものだったし、いいかな←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 今回ものあっちさん。
 のあっちという言い方に、はまりつつあります。
 そしてピンクは残酷だ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日はバレンタインですねぇ。
 なので、バレンタインssです。
 と言いつつ、まだまだ終わりそうにないというね←汗
 五日くらいで終わらせる予定なんですが、終わりそうにねぇな←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回も、のあっちさんです。
 のわっちではなく、のあっちです。のわっちは、僕の好きな艦これのCPの受けの方です←ヲイ
 それでは、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 明日はバレンタインですねぇ。
 今年もチョコをもらう予定はないですが、まぁ、いいかな。
 まぁ、それはさておき。
 本日から、バレンタインデーssの始まりです。
 正直タイトルはそれっぽくないですが、れっきとしたバレンタインssです←きっぱり
 内容は、いまの記念日ssとは関係ないですが、日の目になかなか当たらないふたりのバレンタインとなります。
 誰のことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、もうじき、乙女の聖戦ですねぇ。
 今回はどういうのを書こうかな?
 まぁ、書く場合は、いったん記念日ssを中断する形にしちゃいますけどね。
 どうなるのかは、まぁ、こうご期待? まだ考えていませんが←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回はフェイトさん視点になります。
 嵐の前の静けさって奴ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、気づいたら、二月も中旬になりましたね。
 一年で一番短い月だから、中旬になるのも早い気がしますねぇ。
 この調子だと、あっという間に三月になりそう←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回は、前回の別視点です。
 怒り爆発ってところかな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日から艦これの冬イベントですねぇ。
 さてさて、今回はどんな新造艦が来るのやら。
 そしてどんな難易度になるのやら←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回はフェイトさん視点です。
 でもラストでちょっち波乱。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 書き溜めをしていますが、なかなか溜まりませんねぇ。
 まぁ、毎日更新をしていれば、無理もないんですが←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回は、パパの威厳を見せてあげますって感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、そろそろ大阪行きのための準備として、書き溜めをしないとですねぇ←しみじみ
 あと十日もないですし。頑張らないとなぁ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回も前回同様です。
 子供ゆえの、というところでしょうね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はうたわれるものですね。
 ついに、トゥスクルへですねぇ。
 ベナウィも前回登場しましたし。
 というか、ウルトリィがゲームに先んじて登場しましたね。
 ただ感想を見ると、オボロのちょび髭がすべてを持って行った感が←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回と次回は視点が同じです。
 誰視点かは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ドラクエビルダーズってどんな感じなんでしょうね。
 DPSの攻略記事を読んでいたら、欲しくなってきました。
 まだ龍が如くがあるって言うのにね←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回からまた場面が変わります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近「転生したらスライムだった件」を読み始めました。
 もう完結されているものですが、わりとこういうの好きです。
 TRPGとかなら、決して雑魚とは言えないスライムに転生するとか、斬新ですよね。
 まぁ、「サモナーさん」も似たようなものですが←笑
 さて、それはさておき。
 今回も狸さん。
 今回は核心を衝くぜって感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 そう言えば、艦これの冬イベの日程来ましたね。
 来週の水曜日からということですが、いったいどんくらいのが来ますかねぇ~。
 グラ子さんと邂逅できる、ということですが、確率どんくらいだよ、と思わなくもないですが←遠い目
 まぁ、それはさておき。
 今回は、はやてさん。
 嘆きですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はいつもならお休みなのに、今週は仕事だぜ、いやっはー←ヤケクソ
 ……休日に仕事が入るって嫌ですよねえ←しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 今回も視点は引き続きです。
 折れました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日明日は恵方巻を食べる日ですねぇ。
 恵方巻とか、ただの太巻きじゃん、と思わなくもないんですが、それでも食べるんでしょうね、きっと。
 誰か、恵方巻を、ぶつ切りにして食べる暴挙をしてくれるつわものはいませんかねぇ←ヲイ
 まぁ、それはさておき。
 今回からは視点が変わります。
 どっちになるのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、一年で一番短い月に入りましたね。
 今年ってうるう年でしたっけ?
 あれ、前回いつだっけ←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回はアリサ視点です。
 ブチ切れモード突入ですね。どっちも←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ