blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今月も今日で終わりですね。
 明日からは十二月とか。
 速いわぁ。
 まぁ、それはさておきです。
 今回はレヴィ視点ですね。
 決着前かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日はうたわれるものですね。
 トゥスクルの面々というか、アルルゥが出ますね。
 ムックルを速く見たいわぁ。
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点です。
 一転して、苦労人ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 気づいたら、いまのシリーズが百話の大台になっていたというね←汗
 五十くらいで終わらそうと思っていたんですけどね。いつのまにか←滝汗
 まぁ、もう少しでいまのシリーズは終わりますので、もうちょいお付き合いをば。
 さて、今回はレヴィ視点ですね。
 レヴィもレヴィでいろいろと考えています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんにちは、すいもうです。
 半日遅れになりましたが、どうにか今日もUpできました。
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点ですね。
 心変わりってところかな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は遅れずに書けました。
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点です。
 決着つきました。
 わりとあっさり風味です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 艦これのイベントですが、E5突破しました。
 まぁ、だから遅くなったわけではないんですけどね←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点ですね。
 決着一歩手前かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 この記事書いている段階ではまだわからないんですが、E5突破できているかなぁ←汗
 速いところ突破したい。ついでに嵐欲しい。
 ボスマスで駆逐艦が一切出ない←血涙
 まぁ、それはさておき。
 今回はシュテル視点ですね。
 子供の方です。
 でもって仕掛け始めます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、艦これのイベントなんですけどねぇ。
 いまE5でようやく戦力ゲージを四分の一くらい削りました。
 削りましたが、小鬼がうざい←ぶっちゃけ
 大型艦がいないステージではありますが、それでも避けまくる奴らがうざい←血涙
 まぁ、試行錯誤しながら頑張ります。
 さて、今回はシュテル視点です。
 戦闘描写ありです。
 相変わらずうまくはないですが←笑
 それでは、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 艦これのイベント、今回はなんだか面倒な感じがしますね。
 まぁ、イベントだからこそなのかもしれませんが。
 ちなみに、この記事を書いている段階では、まだイベント始めていないんですけどね。
 嵐と萩風をお迎えできるかなぁ。
 まぁ、それはさておき。
 今回は王さま視点ですね。
 前回とのギャップがすごい。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今月もついに下旬に入りましたね。
 もう四十日ちょっとで今年が終わりっていうのだから、早いものです。
 まぁ、それはさておき。
 今回から嵐ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、艦これの秋イベ始まりましたね。
 陽炎型の嵐と萩風が新しく登場するとは。
 去年の秋イベはたしか野分でしたよね。
 この調子だと夏潮とかも秋イベなのかなぁ?
 まぁ、それはさておき。
 今回はシュテル視点です。
 場面がまた変わります。
 今回も嵐の前ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 実を言うと、あと数日後に従妹が結婚式を挙げるそうです。
 まぁ従妹は九州在住なので、挙式に行くのはうちの母だけになるのですが、この場を借りておめでとうと言わせてもらいます。
 まぁ、それはさておき。
 今回は場面が戻りまして、シュテル視点です。
 嵐の前ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日から艦これの秋イベですね。
 どういう内容になるのやら。
 そして今回の新艦娘はどういう子になるのやら。
 楽しみですね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は場面がまた変わります。
 まぁ、すぐに戻りますけれど。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 明日から艦これの秋イベですね。
 あれ? 明日ですよね?←うろ覚え
 まぁ、いいや←ヲイ
 さて、本日は引き続き王さま視点となります。
 ラストがちょい尻切れトンボかな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 気づけば、十一月も半分を過ぎましたね。
 もう二週間ほどで十二月なんて早すぎますね。
 今年ももう四十日ちょっと。時間が経つのって早いですね。
 まぁ、それはさておき。
 今回は一気に場面が変わります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さぁて、今夜はうたわれるものですね。
 今回は皇女さんが登場ですから、ムネチカさんも登場ですね。
 前作で言うベナウィポジですけど、ベナウィも早く出てほしいものです。
 まぁ、それはさておき。
 今回はシュテル視点です。
 模擬戦が終わります。
 どう終わるのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日もどうにか日付すぐの更新となりました。
 よかった、よかった。
 まぁ、それはさておき。
 今回はお父さんは大変です、ってところかな。
 いや、先達はかな?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今回は遅くならずに更新できました。
 まぁ、それはさておきです。
 前回の覚醒回の解説ですね。ぶっちゃけて言うとね←ヲイ
 優遇しすぎたかなぁとは思いますが、まぁ、いいか←マテ
 長々と言い訳するのもあれなので、それでは、お黄泉ください。



 

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 すっかりと遅くなりました。
 もうちょっと早めに更新予定だったんですが、昨日のぷち旅行がちょっと響きまして。
 ちなみにぷち旅行先は箱根でした。
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点ですね。
 覚醒回ですね。
 事情は次回にて。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は日付すぐの更新となりました。
 そういえば、今月にはモンハンXが発売されますね。
 実はまだ4Gクリアしていないので、買うかどうか考えています。
 うちの兄からは、「ついに卒業かぁ」と言われているんですが、本当にどうしたものやら。
 まぁ、それはさておきです。
 今回はレヴィ視点です。
 見下していますが、ラストで見返し。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 やばいくらいに遅くなりました←汗
 なので早速Upです。
 今回はヴィヴィオ視点ですね。
 話的にはあまり進みません。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はなんとか日付すぐの更新となりました。
 木曜日に鎌倉行ったのがずいぶんと影響を受けてしまいました←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点ですね。
 らしくないです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今日もなぜか早朝更新とあいなりました。
 この記事書いている段階だとめっちゃ眠いんですが、目をしぱしぱさせながら書かせてもらっています。
 まぁ、それはさておきです。
 今回はフェイトさん視点となります。
 ラストで展開あり。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 おはようございます、すいもうです。
 まさかの七時更新です。
 まぁ、この記事書いているのは、その二十分くらい前なんですけどね←ぶっちゃけ
 少し時間が空いたので、仕事行く前に書いています。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は場面が変わります。
 誰視点なのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、すっかりと遅くなりました←汗
 ちなみに明日も遅くなる予定ですので、申し訳ないです。
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点です。
 ラストで展開あり。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日はいつも通りの更新となりました。
 本当は昨日もそうしたかったんですが、一昨日の夜になんだかパソチカさんがちょっと不審な感じがしたので、取りやめたのです。
 様子を見たところ、問題は特になさそうな気がするので、たぶん大丈夫だとは思いますが、慢心しないように気をつけたいですね。
 まぁ、それはさておき。
 今回はヴィヴィオ視点です。
 お姉ちゃんは大変です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 本当はもうちょい早めに更新する予定だったんですが、気づいたらこんな時間に←汗
 油断はダメですね。
 まぁ、それはさておき。
 今回はまぁ、見ようによっては虐待になっちゃうかもです←汗
 そういう風には書いていないんですが、見ようによっては、うん←汗
 なんでちょっと注意してくださいね。
 それでは、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は寒かったですね。
 今日からはなんだかまた温かくなるみたいですが、「殺す気か」ってくらいに気温差が激しいですよね←汗
 まぁ暖かいのはいいんですが、なんだか風情がなぁ←汗
 さて、今回はシュテル視点です。
 攻撃的なセリフが多いので、ご注意をば。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日もどうにか日付すぐの更新です。
 気づいたら、今年も残り僅かになりましたね。
 もう来月には冬コミですもん。
 早いもんですね~。
 まぁ、それはさておき。
 今回はシュテル視点です。
 傷心ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は遅れずに更新できました。
 さて、今回は尻ぬぐいするお父さんですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ