blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、すっかりと遅くなりましたね。
 いろいろとしていたら、時間が経ってしまいまして←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテル視点ですね。
 ちょっと話の進みが遅くなりますが←汗
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日も日付すぐの更新となりました。
 ああ、よかった。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は真打登場の手前ですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は日付すぐの更新です。
 明日もそうしたいですね、できれば←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回はフェイトさん視点です。
 あと真打登場ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました。&昨日はお休みしてすいません。
 まだいくらかだるいんですが、とりあえず問題なさそうなので、更新させていただきます。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、小悪魔さん。
 いろいろと苦労していました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
こんにちは、すいもうです。
今日は更新お休みします。
どうにも体がだるいので←汗
明日の更新はちょっと遅めになるかもです。
では、用件だけですが。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 艦これの夏イベも残り一週間となりましたね。
 照月はあきらめようかなと最近思い始めてきたけふこの頃←遠い目
 丙提督でもいいから手に入れたいんですけどね~←ため息
 まぁ、それはさておきです。
 今回はフェイトさん視点ですね。
 お母様に対してのため息ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近エアコンのある部屋で書くことが多いです。
 でも、いまいち集中しづらいというね←汗
 自分の部屋が一番集中できますよね。暑いけれど←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、大人げないかな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 艦これの夏イベって本当に鬼だなぁと改めて思うけふこの頃。
 照月欲しいのに、とれるかわからないというね←吐血
 まぁそれはさておきです。
 今回もシュテル視点です。
 いざミッドチルダへ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 パソチカさんは、使いやすいのか、使いづらいのか、いまいちわかりづらいです←苦笑い
 まぁ、スムーズには使えているんですけどねぇ。なにか物足りない←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテル視点です。
 まだシリアスです。まだね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、パソチカさんにも慣れてきました。
 まぁまだいくつか入れていないソフトがあるんですが←汗
 それもおいおいやっていきましょうかね。
 さて、今回は真打登場です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.コメントレスはもう少々お待ちください←汗


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今回はいわゆる危機一髪ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は久しぶりな内容です。
 まぁ、事中ですかね?
 でも詳しくは書いていないので、たぶん大丈夫かな?
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 新シリーズの本編開始です。
 中編か、長編にした方がいいと思わなくもないですが、とりあえず、このままで←サムズアップ
 今回もレヴィ視点ですね。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、新シリーズと言っておきながら、二話目で後篇ですね。
 でも、続くのですよ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、夏コミも終わりを告げましたが、みなさんどれほど散財されたのでしょうかね。
 僕はそこそこですね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回から新シリーズ。
 どんな内容なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日で夏コミも終わりですね。
 まぁ四日目があるという方もいますが、基本は今日までです。
 さて、今年の三日目はどうなることやら。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は大物だね、レヴィちゃんというところですか。
 ちなみに、ようやくこのお話も終わりです。
 それでは、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は夏コミ二日目ですね。
 いまのところ参加予定はありません←
 まぁその後のオフ会には参加予定ですが。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさんです。
 のろ気つつ、容赦なし。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて夏コミまであと約半日ですね。
 地獄へのカウントダウンにしか思えないのはなんででしょうね←トオイ目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテルです。
 真のラスボス登場です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、明日には夏コミ開催ですね。
 今年は初日から突貫です。
 だって、艦これでほしいサークルさんが初日ばかりなんだもの←涙目
 あいるびーばっく、と叫びながら参加します←トオイ目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点です。
 天然さんって怖いよね。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 最近は連続で日付すぐの更新ができて嬉しいですね。
 やっぱり更新が安定するとなんか安心できます。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテルです。
 ラスボス登場。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 気づけば、今週末は夏コミとなりました。
 予定外の出費がどう影響するのやら。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 すねちゃいました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日から、艦これのイベント開始ですね。
 そろそろ艦これ復帰する予定なので、ちょうどいいかもしれませんね。
 難易度があれな気もしなくはないですが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさんです。
 うれしいけれど、さみしいのです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 まえがきで書くことがなくなった←汗
 なんで、今回はさっそくUPの話で。
 今回はシュテル視点ですね。
 大人っぽい子供ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて少しずつ夏コミが近付いてきましたね。
 今年はどんだけ散財するのやら←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 赤面かな?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 この記事書いているときは、まだパソコン買っていませんけれど、いったいどれくらいのスペックのものを買うのやら←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 背伸びはやめました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ラピスラズリを聞きながら、更新分を書くのってどうなんでしょうね、とあえて言ってみます。
 いや最近聞きすぎと思うくらいに聞いているので←笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点です。
 迷わずに一直線です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日パソコン買換えるわけですが、まだなにを買うかは決めていないというね←ヲイ
 まぁぶっちゃけ書けばいい←ぶっちゃけ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 不安定です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、ついに明日です。
 明日パソコンを買い換えることになります。
 早いものです。
 ええ、もう本当に早い←涙
 まぁ、それはさておき。
 今回はフェイトさん視点となります。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 もうじき夏コミですね。
 なのに、パソコンを買い換えることになるとは←遠い眼
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 ネットカフェの更新って楽だなぁとしみじみと思うけふこの頃。
 でもそれももうすぐ終わりですが←笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ