blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日も日付すぐの更新となります。
 来月の五日までは、更新が安定してくれるはずです、たぶん←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 シュテルが出て行ったあとですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 当分はどうにか日付すぐの更新になれそうな予感がします。
 あくまでも予感でしかないんですが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点ですね。
 誰もが一度はあることですね。たぶん←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんにちは、すいもうです。
 今日はいつもよりかは早い時間に更新です。
 実は現在ネカフェで更新しています。
 さすがはネカフェ。パソ子さんよりもかなり快適です←涙目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 なかなか終わってくれません。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は日付すぐの更新となりました。
 動作が不安定&遅いとストレスが溜まりますねぇ。
 いつまで続くのやら。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シュテル視点ですね。
 落としどころなのに、なかなか落ちてくれません。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、また遅くなってしまいましたね。
 買い替えるまでは、遅い日が続く可能性が高いですね。
 いまも少し動作が遅くて←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 なにげに続いてしまった。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.コメントレスは後日にて。

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
本日も更新はおやすみとなります。
業者さんが来なくて←ため息
明日は更新したいところですが、どうなることやら←トオイ目
用件だけですが、今回はこれにて。では、また。Byすいもう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
こんばんは、すいもうです。
ネットへの接続ができないため、今日の更新はおやすみです。明日もいまのところ未知数すぎて、なんとも言えません。用件だけですが、今回はこれにて。では、また。(携帯にて更新)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、宣言通り、日付すぐの更新となりました。
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点ですね。
 そろそろ終わらしたいところです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、また遅くなっちまいましたね。
 明日の分はもうすぐ更新予定ですが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 ようやく話が進みます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今回は日付すぐの更新となりました。
 できれば明日もそうしたいです。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、シュテル視点となります。
 お仕置きですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 またおそくなってしまいましたが、ちょい報告です。
 えっとですね、パソ子さんの挙動があまりにも不安定なので、引退(買い替え)を考えることにしました。
 まだ二年も経っていないんですが、自給換算したら、十円くらいになるので、まぁ、いいかな、と。
 まだ行けそうな気もしますが、不安定な挙動に四苦八苦するのもさすがにきついですから←しみじみ
 という報告ですね。
 まぁ、それはさてお。
 今回は、フェイトさんですね。
 苦労人です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、三日連続となりました。
 このまま連続を維持できればいいんですけどね←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回はレヴィ視点ですね。
 嵐の前というところですか。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日は久しぶりに連続での日付すぐの更新となりました。
 ちなみに、明日もその予定です←サムズアップ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、小悪魔さんですね。
 冷静な洞察力ってところですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、いつも通りの日付すぐの更新となりました。
 なかなか更新時間が安定しませんね、どうしたものやら。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 一触即発ですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、また遅くなりました。
 いい加減どうにかしたいんですが、なかなか難しいものです。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点となります。
 呆れています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は日付すぐの更新となりました。
 本当に最近は更新時間が不定期になりすぎていて、申し訳ないです。
 パソ子さんが、二度もフリーズしてから、どうにも立ち上げるのが恐ろしくて←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 我慢ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は急にお休みすることになり、申し訳ありませんでした。
 ちょいといろいろとありましてね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、ヴィヴィオです。
 久しぶりの長女視点。
 でも、こっちもいわゆるカカア天下。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今日は諸事情につき、お休みします。更新が遅くなり、申し訳ないです。明日も遅くなると思います。では、用件だけですが、これにて。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はいつも通りに日付すぐの更新ですね。
 でも、明日はきっと夜遅めの更新でしょうね、きっと←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点となります。
 なんだ、このバカップルは。
 そう思えます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、またこんな時間の更新となりましたね。
 二日に一回のこのペースをどうにかしたいものです←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 不満たらたらです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、いつも通りに今日は日付すぐの更新となりました。
 いつまでも二日に一回が続くのやら←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点ですね。
 心配性ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、またまた遅くなりましたが、まぁ、一昨日に比べれば、まだましかな?←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 急に場面が転換していますが、次回で理由がわかります←サムズアップ
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 日付すぐの更新とはなりませんでしたが、日付変わってそれほどしないうちに更新できました。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 嵐の前ですかね?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、めっちゃギリギリになっちゃいました←汗
 龍が如く0をクリアーしたら、気づいたら時間がやばいことになっていまして←汗
 なので、大急ぎで一本こしらえました。
 視点はシュテルです。
 理由がはっきりと明かされます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 七夕ですね。
 なのに、七夕ネタじゃないという、天邪鬼っぷり。
 まぁ、例年通りですよね←にっこり
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 墓穴を掘り続けるというのはこういうことだって感じですか。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 せっかくの誕生日なんですが、どうにも体調不良っぽいです←汗
 まぁ、こればかりは自業自得なんですがね←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 シュテるん、暴走。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、明日誕生日ですね、てやんでぃ←?
 毎年この時期になるとテンションが下がっていくのが不思議←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点ですね。
 今回は質問ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんにちは、すいもうです。
 さぁて、宣言通りには行きませんでしたね、やっぱり←汗
 でも、明日は日付すぐの更新となります。
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点ですね。
 朝からはっちゃけるとそうなりますよね、という感じかな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 数時間ぶりの更新ですね。
 明日もできたら、いまみたいな時間がいいんですけどね←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点ですね。
 ただ、まぁ、いわゆる夢落ちですね←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日はまた遅くなってしまいました。
 が、明日は早いですよ。
 なんか、最近は二日に一回こういうことを言っていますね←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 フラグ回です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ