blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、遅くなりましたね←笑
 うん? 早い? いやいや、遅いじゃないですか。「夜遅い」ですよ?
 ……詐欺だと思った方いたら、挙手お願いします。
 あえて言います。
 誰も、日付変わる寸前のUPとは言っていませんけど、とあえて言わせていただきます←にっこり
 まぁ、それはさておき。
 今回は、パパンです。
 後半までは、なんか、相変わらずなノリに見えます。
 どういうこっちゃと思わる方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、またまた遅くなりました。
 明日も、遅くなりそうですわ←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさんです。
 なぜに? と思われる方は、まぁ、とりあえず、追記にどうぞ。似た者親子が見られます。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 最近になって、「陽炎、抜錨します」を購読しています。
 いまはまだ二巻めの最初の方なんですが、なんでしょうね、あのかげぬい公式風味は。
 特に、不知火が転属になったあたりの陽炎の浮かれっぷりが、どう見ても、単身赴任していた夫が久しぶりに帰ってくるのを喜んでいる妻という風に見えるんですが。
 え? かげぬいだから、不知火が受けじゃないのかって? かげぬいは、陽炎が受けでしょう?←真顔
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 うん、シリアスが完全にどこかに行きました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 数時間ぶりの更新ですね。
 いや、まぁ、数時間というか、一時間ちょいぶりですが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シリアスどこ行ったが合言葉です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いや、また遅くなりました←汗 
 なので、余計なことは言わず、さっさとUPします。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、実は、昨日駒沢オリンピック公園で開催されていた肉フェスに行っていました。
 もたれるくらいに食べたので、夕飯はそばでした←ヲイ
 そして、思ったのは、寺門ジモンは本当に叫んでばっかりだなぁということですね←エ
 本人が来ていまして、特設ステージで叫んでいましたよ←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 自信なにそれ、美味しいの? ってところですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、めっさ遅くなりました←汗
 なので、細かいことは言わず、さっさとUpしますね。
 今回は、ご両親さまです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 一時間ちょいぶりですね。
 そういえば、言っていなかったんですが、今回の記念日ssでは、えっちぃのは書かないですよ。
 そもそも、書いたことないし←エ
 ……なんですか、その「なにバカなことを言っているんだ、このクマは」って顔は。
 だって、シュテレヴィでは、書いたことないもの。
 紅いところは、「すいもう」表記じゃないもの。
 だから、書いたことないの←きっぱり
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点です。
 ずるいなぁ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました←汗
 ちなみに、一時時間ちょい後に、もう一回更新します。
 要するに、日付すぐの更新ですね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点です。
 そろそろ終わりが見えてきました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいうもうです。
 さて、宣言通り、どうにかいつも通りの時間の更新となりました。
 明日も維持できるといいなあ。
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテルです。
 ですが、途中で、万年新婚夫婦がいちゃつきました。
 でも、後悔はしていない←ヲイ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました←汗
 明日は、できれば、いつも通りの時間に更新したいところですが、どうなるかは、神のみぞ知るってやつで←視線を逸らす
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 うちのタチ勢は、どうしてこうも下手なメンズよりも、男らしいのやら←しみじみ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 そう言えば、この前の月曜日に、うちの系列店が、「ヒルナンデス」で放送されたみたいです。
 その時、仕事中だったので、見てはいないんですが、「ヒルナンデス」効果なんですかね? お客さんが多い←しみじみ
 お店的には嬉しい悲鳴なんでしょうけど、人数的にぎりぎりの状態だとやばいっす←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回はレヴィ視点ですね。
 らんなうぇい←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 最近、徐々に温かくなってきましたね。
 すっかりと春めいた気候に、ようやくなってくれました。
 まぁ、このちょうどいい季節はすぐに終わってしまうんでしょうけども←ため息
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 なんだ、このシリアスラブは。
 そう思う内容です。え? いまさら? まぁ、その通りですね←きっぱり
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 昨日自転車の修理に行きました。
 ついでに、カラオケもしてきました。
 普段歌わない曲が、それなりの点数を叩きだしてくれて、嬉しかったです。まる 
 ……どこの小学生の日記だ、と思うような内容ですね、すいません。ふざけてやりました。でも、後悔はしていない←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 力押し万歳ですかね?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんにちは、すいもうです。
 さて、今日はお昼更新です。
 明日も似たような感じになっちゃうかもです←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。ですが、やりすぎちった←ヲイ
 なにが、と思われる方も多いでしょうが、まぁ、気になる方は、追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日も連続で、日付すぐの更新となりました。
 さて、もう発売から、一か月経っていますが、まだ龍が如く0をクリアーできていません←汗
 いや、いろいろとしていたら、気づいたら、こんなに時間が経っていましてね←汗
 いまはまだ三章で、カツアゲくん狩りをしています。
 能力をもうちょい伸ばしたいのです。なので、四章まではまだ時間がかかりそうです。
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点ですね。
 いよいよですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 宣言通り、日付すぐの更新となりました。
 明日は、いまのところ未定なんですが、できたら、日付すぐの更新ができたらいいなと思っています。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 相変わらず、かわいらしい勘違いと悲壮な決意ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日もどうにか、日付すぐの更新となりました。
 ちなみに、明日も日付すぐの更新ができる予定です。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 このヘタレ。
 前半は、そう罵ってあげるといいかもしれません←ヲイ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、ひさびさに日付変わってすぐの更新となりました。
 最近は、ぎりぎりの更新が多かったから、懐かしい感じがします←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 ついに、やっちゃいましたね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、一昨日よりかは大分早く更新できました。
 ちなみに、明日は日付変わってすぐの更新となります。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、別の人の視点ですね。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 昨日よりかは早いですが、それでもやっぱり遅くなりました←汗
 明日も遅くなる予定ですが、今日よりかは早くUPしたいですね~←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点です。
 ついでに、ぶち切れですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 まぁた遅くなってしまいました←汗
 明日はもう少し早めにUPできたらいいなと思っていますが、予定は未定ですが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 天然さんです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いや、まぁ、遅くなりました←汗
 なので、さっそくUPです。
 空気を読むのって大変ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 昨日のことになりますが、新しいテレビが来ました。
 アクオスの二十二型です。
 いままでブラウン管だったので、液晶にクラスチェンジできて非常に喜ばしいです。
 まぁ、その分懐にはダメージがありますが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテル視点です。
 かませ犬です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、遅くなりましたが、さっそくUPします。
 今回と次回はシュテル視点になります。
 物語がようやく動きます。
 どういうことかは、追記にて。
 まぁ、今回はあんまり動きませんが。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 どうにかいつもの時間にUpできました。
 最近は、どうもなかなかテンションがあがらなくて←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 膝枕っていいよね←突然
 血の繋がりを感じます。
 どういうことかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんにちは、すいもうです。
 さて、遅くなりましたが、さっそくUpさせていただきます。
 今回は、シュテル視点です。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 こんばんは、すいもうです。
 すいません、遅くなりましたが、今日はお休みということで←汗
 もう少し早く言っておけばよかったんですが、なかなか←汗
 まぁ、とにかくです。
 明日は少し遅めになりますが、Up自体はする予定です。
 それでは、今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 テレビ(アナログ)がただの置物と化して二日経ちました。
 部屋の中が静かすぎて逆に居づらいです←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 そろそろ動かしましょうかね。
 あ、今回の話には関係ありませんよ?
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 エイプリルフールネタは、今年はありません←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 口説き文句って難しい。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ