blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました。
 そう言えば、デジアナ放送が終わってしまいましたね。
 自分の部屋のテレビももうただの置物と化しました。
 明々後日が給料日なので、新しいのを買いに行く予定です。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 なんだか、出来レースを書いているような気がしてなりません。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 そう言えば、アニメの艦これ終わっちゃいましたね。
 そして、まさかの続編。
 やっぱり、劇場版になっちゃうのかな? 
 それとも、二期になるのかな?
 まぁ、劇場が濃厚なところでしょうかね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、一言で言えば、積極的な女の子は好きですか、って感じですかね?←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日も無事に日付すぐの更新です。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、まさかのデバガメ回です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今回は、いつも通りに更新できました。
 明日も更新できるといいなぁ←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点です。
 ただ、まぁ、その、すごい勘違いをしていらっしゃいます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんにちは、すいもうです。
 正午にUPする予定だったんですが、遅れちゃいました←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 このバカップルめ、って感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 ふぅ、今日は艦これですねぇ~。
 十話からちょっと溜まっているので、今日一気に見たいと思います。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 なに、このバカップルって感じですかね。
 ただ、悲哀がすごい。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日は、日付と同時の更新となります。
 ちなみに、明日もそうなる予定です。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お姉ちゃんですね。
 そして、暗雲かな?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、ちょい遅くなりましたが、さっそく続きをUPします。
 今回は、王さま視点ですね。
 レヴィと「レヴィ」の違いについて話すことにしたようです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日も日付すぐに更新できました。
 そろそろカテゴリーを変えます。
 じゃないと、この話で、いっぱいになっちゃいますし←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回はシュテル視点です。
 ユーリがツン期に入っています←ヲイ
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 記念日ssですが、そろそろカテゴリーを変えようかなぁと思い始めたけふこのごろ。
 いや、まさか、ここまで長くなるとは考えていなかったので←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 怒っちゃダメです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、昨日よりかは早く更新できました。
 いや、まぁ、それでも、もう半日以上遅いんですが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 八神家です。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 うわぁ、めっちゃぎりですね←汗
 金曜ロードショーの「ナイトミュージアム」見ていたら、すっかりと遅くなりました←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、王さま視点ですね。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、まさか、こんな時間に更新になるとは思っていませんでした←汗
 ついついと気を抜いてしまっていますね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 あんまり動きないです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんにちは、すいもうです。
 今日はお昼頃の更新ですね。
 正午ちょうどに更新する予定だったんですが、起きるのが遅すぎたぜ←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 デートに出発ですね。
 でも、気にせず、イチャコラするご両親さま。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 そろそろバイオハザードリべレーションズ2の発売ですね。
 1は、3DSで散々遊んだので、2は非常に興味があります。
 2買ったら、「龍が如く」をプレイする予定です。
 2はクリアしたらプレイ予定です。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 一部の方に喧嘩を売る内容かもです。
 慎ましやかな方には、特に←汗
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 あー、「龍が如く」やりたいよぉ←嘆き
 いや、買ったはいいんですが、また開封すらしていません←汗
 一週間くらい経てば、攻略出そろうかなと思ったので←ヲイ
 ま、まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 晴天の霹靂&決意表明みたいな?
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 スペースナンバー は08 流るる、雲。
 配布物        白騎士、想うが故に~君待ちし空~(新刊)
              雨のおもいで(コピー本(予定))
              白騎士、想うが故に~心折れ~(既刊)
              白騎士、想うが故に~翼朽ち~(既刊)
 価格          新刊単品は、500円。二巻セットで、800円。全巻セットで1,000円です。 
              ※おつりは、高額紙幣でなければ、ある程度用意しておきます。

 今回は、お試しということで、追記にて、サンプル用意しました。では、気になる方は追記にどうぞ。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日はリリマジの当日ですね。
 いったい、どれだけ新刊がはけるやら←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点となります。
 シュテルの服装がわかります。
 たぶん、ボーイッシュだと思うんだけど←汗
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日は以前通りの、日付すぐの更新です。
 ああ、やっと戻ってこられた←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回もフェイトさん視点です。
 でもって、まぁ、情熱的なお返事が。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 今日は最近と比べて、かなり早く更新できました。
 まぁ、それでも、以前の更新時間と比べると遅いんでが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今日と明日は、タイトル通りホワイテーのお話になります。
 前回のバレンタインの続きですね。
 なのフェイ成分は低めですが←汗
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日秋葉原で、コピー本作ってきました。
 久しぶりのアキバは楽しかったです。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点となります。
 服装については、次回。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 また遅くなりました。
 なかなか更新ペースを戻せないですね~←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点です。
 朝練前な風景です。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 すっかりと遅くなりました。
 今日は、IKEAまで家族で行っていまして、その関係で←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテル視点です。
 ちょっと尻切れトンボ風味です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日は無事に更新できました。
 ちなみに、リリマジのお品書きなんですが、サンプルページを試しに入れてみたんですけど、あれどうなんだろう←汗
 まぁ、あくまでもお試しですから、中途半端な形にしましたけど、好評ならまたやってみます。
 まぁ、それはさておきです。
 今回も引き続きシュテル視点です。
 もうちょっと精神的にフルボッコにしたかったんだけどなぁ←汗
 まぁ、いいか。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 また時間が遅くなりました。
 いや、なんか、昨日は不思議と書く気力が←汗
 来週はリリマジなので、この記事のあとに、お品書きをUPしておきます。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 レヴィ視点と対になるように書きましたが、どんなものだろう←汗
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 昨日、ぽいぬこと、「夕立」を改二にまで改造できました。
 アニメでの改二には間に合いませんでしたが、誤差ってことで←笑
 まぁ、それはさておき。
 さぁて、ようやく、前夜なお話が終わります。
 今回も引き続き、レヴィ視点ですね。
 レヴィの独白的な過去バナです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、まさか、通常に戻して、次の日から、また不定期になってしまうとは←汗
 まぁ、明日は大丈夫なんですけどね。
 それはさておき。
 今回は、レヴィ視点です。
 実はちゃっかり。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は久しぶりに日付変わってすぐの更新です。
 リリマジの原稿やっていて、不安定でしたけど、どうにか戻せた←一安心
 今回は、小悪魔さんです。 
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、またまたギリギリになりましたが、さっそくUPします。
 今回もまたシュテル視点ですね。
 また尻切れトンボですが、それでもOKな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 うわぁ、めっちゃギリギリですね←汗
 ってなわけで、さっそくUPします。
 今回もシュテル視点ですね。
 ちょっとラストが尻切れトンボです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ