blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日はいつも通りの更新です。
 そう言えば、今日で一月も終わりですね。
 なんだか、十二月と違って、一月はゆっくりと進んで行ったって感じがしますね。毎年こんな感じでしたっけ?
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 かまをかけられます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんにちは、すいもうです。
 あははは、また遅くなりました。
 まぁ、今回は、いろいろとしていたら、書く時間がなくなりまして←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、王さま視点ですね。
 王さまが気づきます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 二時間ぶりの更新ですね。
 関係ない話ですが、昨日の夕飯は、ビーフシチュー掛けオムライスでした。
 実際にやってみたら、美味しかったです←にっこり
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 実は気づいていましたって内容です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 久しぶりのギリギリ更新となりました←汗
 あー、危なかった。
 と言っている暇はないですね。
 さっさと更新するとしますか。
 今回は、シュテル視点です。
 気づかれないように、見つめている。そんな内容です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 昨日の仕事中に変わった、お客さんに会いました。
 レジに入っていたら、大学生くらいの方が来まして、買って行かれたのが、パスタのソースなんですよ。どの味だったかは、憶えていませんけど。
 まぁ、パスタのソースだけ買うお客さんは珍しくないので、いつも通りにレジを通して、ふと前を見たら、そのお客さんの鞄が空いていまして、その鞄の中に、タッパに入っている、明らかにゆでられたパスタが入っていました。
 見た瞬間、「!?」ってなりました。
 そういう人もいるんですね~←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、ヴィヴィオ視点ですね。
 前回同様に久しぶりです。
 で、なおかつ、お嫁さんと一緒です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日は遅くなりました。
 明日はいつも通りの更新にする予定です。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、久々な方な視点です。
 誰の視点なのかは、追記にて。
 あと、パパンが少し口汚いですので、ご注意をば。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
「HEATS」聞きながら、更新分書くということにハマっています。
 いい曲ですよね~。
 まさしく温暖歌ですね←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、王さま視点です。
 気づいていません。
 まぁ、無理もない話ですが。
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 艦これのアニメ見ました。
 ……かなりショッキングなラストでしたね。
 その後の、次回予告とのギャップに困惑しましたけども←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 なにげに、違和感を憶えていました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日は大丈夫ですね。
 さて、この記事書いている段階では、まだ艦これのアニメ三話まだ見ていないんですが、なにやら不穏な単語が、TL上にばらかれていますから、見るのが非常に不安ですね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点です。
 お姉ちゃんっぽいところを見せてやんよって感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました←汗
 昨日書いておくのをすっかりと忘れていて、ようやく書き終わったのが、ついさっきなので←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 王さま苛めです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は諸事情あって、お昼更新です。
 まぁ、諸事情といっても、更新忘れていたということではあるんですが←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 仲のいい親子です。
 クエッションマークはつきません。ええ、つかないと言ったら、つきません←きっぱり
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 先日、Pixivに、艦これのssをUPしました。
 内容は、榛名が苦労人なお話です。
 Pixivだとユーザー名が違うので、検索できないと思いますが、金榛比でたぶん検索できると思います。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 切ない感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 もう数日経っていますが、名優大塚周夫さんが亡くなられましたね。
 正直、誤報か、なにかかと思いました。
 そうであれば、一番よかったんですが。
 ご年齢もご年齢でしたから、仕方がないんでしょうが、やはり残念です。
 数日経ってしまっていますが、ご冥福をお祈りします。
 さて、今回は、シュテル視点となります。
 ヤキモチ風味ですね。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は遅くなりすいません。
 本当は、上げておく予定だったんですが、ついついと忘れていて←汗
 寒いと、なにかするのが、急に億劫になってしまって←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点ですね。
 小悪魔さんが絶好調です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 徐々に寒くなってきたけふこの頃。いかがお過ごしでしょうか。
 まぁ、聞いても、答えてくれる人はいないと思いますが←ぶっちゃけ
 しっかし、本当に徐々に寒くなってきましたね。
 この調子だと、東京もそのうちに、雪降りそうだわ←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点です。
 念願叶って、でも、フルボッコというところです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は艦これのアニメの二話でしたね。
 この記事を書いている時点では、まだ見れていないので、どういう内容なのか気になります。
 榛名が一話以上に活躍しているといいなぁ。
 あ、榛名と言えば、先日榛名とケッコンカッコカリしました。
 金剛姉さまともそのうちに、しようかなと思っています。
 むっちゃんは、改二が来るまでお預けかな?
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点となります。
 前回の悲しそうな表情の理由です。
 まぁ、だいたい予想通りです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 最近、パソ子さんの動作が遅かったので、やばいかな? と思っていたんですが、更新してみたところ、すっかりといつも通りになってくれました。
 そういえば、ここ最近更新していなかったなぁ←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 レヴィがいつも通りに戻っているのを確認できます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 成人式、一昨日でしたね←汗
 いや、記事を書いている時点では、まだ十二日でしたので、つい←苦笑
 でも、まぁ、成人式と言うと、毎年バカ騒ぎするのがいるから困ったものです。
 成人したからと言って、無礼講ってわけじゃないんですけどね~←ため息
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点に戻しています。
 ここから苦悩が始まります(予定)。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 まえがきで書くネタがなくなってきた、けふこの頃。
 めっきりと寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか←エ
 なんとなく、時流な感じでやって見たかったのです←ぶっちゃけ
 そう言えば、今日は成人式でしたね。
 新成人のみなさん、おめでとうございます。
 ただ、まだ二十歳の誕生日が来ていない方は、お酒飲んじゃダメですよ←きっぱり
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、パパン視点ですね。
 お父さんは辛いね、って内容です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 年が明けて、もうすぐ二週間ですね。
 しっかし、まだ二週間なんだなぁと思います。
 やっぱり、一月って時間経つのがゆっくりな気がします。
 まぁ、時間経つのが速いのもなんですけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点です。
 ご両親とのお話ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いま気づいたんですけど、最近、艦これのことばっかり言っている←汗
 いや、だって、面白いんだもの、仕方がないじゃないか←きっぱり
 最近赤賀にハマっている自分がいます。
 赤賀でも、Twitterでとある方と、赤賀、瑞翔前提のどっろどっろ話を話しました←サムズアップ
 ちなみに、二航戦のふたりは、提督(おじいちゃん)と一緒になって、「青春だねぇ」と茶をしばいていたり←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 前回の続きです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 なんだか、十二月はあっという間だったのに、一月は時間が経つのが遅い気がしますね。
 まぁ、例年通りかもですけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 さて、とりあえず、レヴィと「レヴィ」の対峙は今日でおしまいです。
 ラストはちょい意味深です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 艦これのアニメ見ました。
 一航戦のふたりのポージングには、首傾げでしたけど、全体的には、いい感じにまとまっているんじゃないかなぁと思いました。
 あえて、言うとすれば、加賀さんが怖い←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点ですね。
 なんか、オーバーキルというか、圧倒的な戦力差がありすぎる内容が続きますね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、もう少ししたら、艦これのアニメが放送されますが、そのころには僕寝ています←サムズアップ
 なので、見るのは、起きてからですね~。
 あー、待ち遠しい←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点ですね。
 ほんのわずかに、レヴィが演技をしていた理由がわかります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日は、いつも通りの更新です、いぇあー。
 放送日時的には今日から艦これのアニメが放送されますね。
 榛名が出るみたいだから、楽しみです。
 ただ、思うんですけど、艦これのアニメの公式サイトのトップ絵。赤城さんのメインヒロインっぽさと、大和さんのラスボス感が半端ないんですけど、僕の目おかしいですかね?←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点ですが、予想外の展開ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




 

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 ギリギリになりました。
 まぁ、以前よりかは、ぎりぎりではないですが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回から、レヴィ視点となります。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんにちは、すいもうです。
 いつもよりも遅くなりました←汗
 いやぁ、すっかりと更新するのを忘れていました←汗
 気をつけないとなぁ←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテル視点です。
 ただ、オーバーキルってなんだっけ? って内容です←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日は、いつも通りの更新となりました。
 昨日と一昨日は、やばかったですからね~←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテル視点となります。
 相手のシュテルの目的が明らかに。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 やっぱり、間に合いませんでした←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、ようやく邂逅ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 うわぁ、超ぎりぎりですね←汗
 こんなにもギリギリ更新は初めてだわ←汗
 ちなみに、日付すぐの更新はちょとできないかも。
 ちょいと過ぎてからの更新になりそうです。
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテル視点ですね。
 ついに、激突です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ