blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:雑記
 続けまして、こんばんは。
 さて、今年も残りわずかとなりました。
 今年は、なのは界隈的には、「Vivid」のアニメ化が一番のニュースでしたね。十周年は、めでたいことでしたが、ニュースではなかったですし←苦笑
 個人的には、「innocent」のアニメ化が良かったけど←マテ
 なのは界隈でなければ、サッカーのワールドカップがありました。結果は残念でしたが、日本中が熱狂していましたね。まぁ、その間も僕は仕事だったり、執筆していたりで、いつもとさほど変わりませんでしたけども←汗
 なのはと関係ありませんけど、個人的には、「クロスアンジュ」に想像以上にハマってしまっています。これからどうなるんでしょうね。とりあえず、ジュリオお兄様が、ボロクソになるところを見たいのと、新キャラのエンブリヲの関さんVoiceが明らかなラスボス臭すぎていたのが、印象的ですね。
 あとは来年のことですが、「艦これ」のアニメ化。早くTV画面で動く榛名を見たいです。いや、榛名も出るみたいですし。ちとちよはどうかはわかりませんが←遠い目
 と、まぁ、なんやかんで、2014年にもいろいろと楽しませてもらいました。2015年はいったいどういう年になるのかが、楽しみです。
 と、このまま書き続けると長々となってしまいそうなので、今年はこれにて、失礼しようと思います。
 2014年もお世話になりました。来年も頑張って更新頻度を保って行こうと思うので、これからもよろしくお願いします。 Byすいもう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 年内最後のssなのに、こんなにも遅くなりました←汗
 でも、新年最初のssは、いつも通りの時間になる予定です。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お嫁フェイトさん日記と称していますが、内容としては、結婚前で、六課時代のお話になります。
 大晦日っぽい内容にしたかったんですが、あんまり大晦日関係なくなりました←汗
 それでも、OKという方は追記にどうぞ。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日はいよいよ冬コミ三日目ですね。
 ちなみに、今日が仕事納めなので、仕事が終わり次第、即座に会場へと向かうつもりです。
 あと、明日の大晦日と明後日の元旦は、それぞれ大晦日ものと元旦ものを上げる予定です。
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテル視点です。
 邂逅って感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今年も残すところ、あと二日ですね。まぁ、今日をいれれば、三日ですが。
 大掃除とかも終わったでしょうか。まだボクは終わっていません←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 いろいろと苦悩します。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日から、冬コミですね。
 会場につくのが、どう考えても三時ごろになるので、今日明日は参加不可なボクです←涙
 二日目に、クロアン本が出るみたいなので、欲しかったんですけどね←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 王さまが暴走します、とだけあえて言っておきます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、ちょっと遅くなりましたね。
 今日は土曜スペシャルがないから、暇です←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 レヴィが再登場して、爆弾を投下してくれます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 クリスマスも終わりましたね。
 さて、残すは、もう数日ですね、今年も。
 そして、明後日からは、冬コミ開始ですね。
 冬コミは、三日目だけ、参加できそうです。
 まぁ、それはさておきです。
 今回もフェイトさん視点ですね。
 途中、ちょっとアダルティーになります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 今日はクリスマスですね。
 みなさんのところに、サンタクロースはやってきましたかね?
 勤務先のパートさんの娘さんは、サンタクロースを信じているそうです。中一の娘さんだそうで←汗
 まぁ、それはさておきです。
 さて、今日と明日は、クリスマス用のssをUPします。
 今年中には、記念日ssは終わりそうにないですね←汗
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 大掃除したいのに、なかなか時間が取れない、けふこの頃←しみじみ
 でも、まぁ、仕方がないかなぁ~、とは言いませんけどね←汗
 ……艦これしている時間があれば、掃除しろよという感じですし←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 フェイトさんが、応援してくれています。
 ちなみに、変な意味ではありません←マテ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 もうすぐクリスマスですね。
 しかし、クリスマス前だというのにも関わらず、まだ記念日ssが終わりそうにないという罠。
 もしかしたら、年を跨ぐかも←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさんです。
 非常に困っています。
 まぁ、タイトルの時点で察してくださいな←ヲイ
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 もうそろそろクリスマスですね。
 クリスマス用の内容書こうかなと考えていますが、どうしようかなと思っています。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 フェイトさんが、静かに怒ります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、宣言通り、今日はいつも通りの時間ですね。
 まぁ、多少のずれはあると思いますが←汗
 どうにも時間がずれるみたいなので。そればっかりは、僕にはどうしようもありませんけども←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回も、レヴィ視点ですね。
 焦っています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 すっかりと遅くなりました←汗
 明日と明後日は、いつも通りに更新する予定です、とちょっと事務的に言ってみました←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 ショックから立ち直れていない感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、数時間ぶりな更新ですね。
 さすがに、前回の更新が遅すぎたなぁ~←汗
 でも、まぁ、初期の頃は、更新時間が決まっていなかったので、問題ないと言えばないのかもですが←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさんですね。
 なにげに、反省していました。
 でも、道連れ←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、宣言通り、とても遅くなりました。
 黄金伝説が半分終わりかけの時間ですね←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 前回から、場面が変化しています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 ん~。休みの日になると、どうしても、更新が遅くなっちゃいますね←汗
 ちなみに、明日も更新はちょっと遅めになる予定です。
 具体的に何時なのかは、まだわかりませんが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 サブタイトル通りな内容ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、そろそろ大掃除を始めないとですね。
 冬コミを三日目だけ参加するにしても、大晦日を掃除で潰したくないです。
 なので、そろそろ始めようかなと思います。
 まずは、カーテンを洗濯しないとなぁ←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 ある意味失恋に近いですね。
 まぁ、失恋はさせませんけどね←ぶっちゃけ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、冬コミまで、もう二週間切りましたね。
 早いものです。
 今年は、三日目だけ参加できそうです。
 たまには、三日間参加したいものですが、サービス業には、年末の休みなんてあるわけがありません←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点です。
 ある意味トドメを指しちゃいました。
 鈍感って罪ですね。
 どういことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今月ももう半分ですね。
 まぁ、正確には違いますが←苦笑
 しっかし、十二月は早いですね。
 さすがは師走ですね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回も、レヴィ視点です。
 今回は、嵐の前ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日もいつも通りの更新です。
 さて、話すことがあまりないなぁ~←汗
 艦これくらいかしら?
 ちなみに、現在育てているのは、北上さまで、現在レベル48です。
 あと少しで、ハイパー化ですね←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回と次回は、レヴィ視点となります。
 物語が動き始めます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、一時間ちょっとぶりですね。
 ……正直、連続でUpしているのとほとんど変わりませんが、とりあえず、日付は違うぜということで←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回も、シュテル視点ですが、話が動きます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日は、残り二時間を過ぎての更新となります。
 ……正直、今日はお休みにした方がいいんじゃないと思いましたが、まぁ、やるかなと思いまして。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 ただ、天然さんのせいで、困った状況になります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 すっかりと更新が遅くなりました。
 今日は吉祥寺まで出かけていたので、遅くなりました←苦笑
 たぶん、明日も更新が遅くなるかもです。
 明後日はいつも通りに更新したいところですけどね←思案顔
 まぁ、それはさておきです。
 今回もシュテル視点ですが、前途多難な感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日は、日付すぐの更新です。
 その分、まぁ、ちょっと見直しが足りないというね←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 フェイトさんがちょっと横暴ですが、そういうフェイトさんもいいよねと言ってみる。
 そんなフェイトさんでもOKな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました。
 半日前にあげておく予定だったんですが、すっかりと寝過ごしてしまって←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回も引き続き、レヴィ視点となります。
 ようやく、シュテルと絡みます。
 どう絡むのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 最近、なかなか集中ができず困っています。
 まぁ、そろそろノってくるはずなので、たぶん、いまのうちだけの悩みなんでしょうけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 ちょっとオーバーキル的な感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 なんだか、鼻水が止まらない、けふこの頃。
 寒いとよく出ますね←しみじみ
 まぁ、それはさておきです、ってどんな挨拶だ、これ←苦笑
 とにかくです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 レヴィよりも、シュテルの方が動かしやすいというね←汗
 まぁ、それはさておき。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 艦これのイベントで消耗した燃料、弾薬がようやく回復してきました。
 水曜日の時点で、燃料が一万五千越えで、弾薬が一万六千越えました。
 弾薬が七十二だったことを考えると、回復したもんです←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、宣言通り記念日ssです。
 今回は、クールな彼女。
 誰のことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 すっかりと遅くなりました←汗
 今日日付代ってちょっとしてから更新する予定だったんですが、その時、ちょうどFC2のメンテナンスがありまして←汗
 仕方がないから、今日の昼頃に更新する予定だったんですけどね~←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、ようやくお姉ちゃんシリーズのラストです。
 ラストなので、結構長めですが、それでもOKな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。
 P.S.記念日ssは、明日更新します。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 続けまして、こんにちは。
 さて、二本目は、記念日ssです。
 記念日等についての記事は、記念日ssが終わったら書く予定です。
 まぁ、それはさておきとしてしまして。
 内容は、シュテレヴィものです。
 独自設定半端ないので、苦手な方はご注意をば。
 では、それでもOKな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ