blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、気づけば、この一連のお話も八か月以上書いていることになりますね。
 早いものだ。
 もっといろんな話を書きたかったんですけどね~←汗
 まぁ、とにかくです。
 今回もママン視点です。
 次回からは、思いっきり趣味に走ります←ヲイ
 どういうことなのかは、次回にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近、めっさ眠いです。
 まぁ、六連勤が終わったばかりだからかもですが←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、ママン視点です。
 本当は今回だけにする予定だったんですが、予定は未定ですね←しみじみ
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 ハロウィンのことに関してはまだ考えているけふこの頃←ヲイ
 まぁ、久々に書くのもいいかなぁ~と思うわけなんですけどね←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子の妹さんです。
 そろそろ視点をがらっと返る予定です。
 具体的には次回あたりから。
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回、ハロウィンどうしようかなって考えています←ぶっちゃけ
 いや、ハロウィンネタ書きたいなぁと思っているんですが、まだ終わりそうにないし←汗
 どうせなら、交互に書こうかなぁ~と←顔を逸らす
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 決意しつつも、悲しみに暮れています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 昨日に引き続き、記念日ssのことですが、今回は、なのフェイではなく、シュテレヴィにしようかなぁ~と考えています。
 まぁ、プロットをちょびっと書いただけなので、本当にシュテレヴィになるかどうかはわかりませんけれども←汗
 でも、いまは、こっちを片付けるのが先決ですが←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回も引き続き、双子の妹さんですね。
 相変わらず、クールドライさんは、ぷっつんしています。
 でも、それも仕方がないんですが。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、十月ももう終わりですね。
 そしたら、今年も残り二か月となります。
 早いもんだ←しみじみ
 そして、残りの月日が少なると、思うのは、記念日ssどうしようってことですね←汗
 いや、考えていますよ?
 ただ、ちょっと長くなりそうかなぁ~と思いまして←しどろもどろ
 まぁ、とにかくです。
 今回は、双子の妹さんですね。
 クールドライさんがぷっつんしています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、原稿が残りひとつになりました。
 まぁ、残りひとつと言っても、三つめは、コピー本なので、一週間前までに終わらせればいいだけなんですけどね。
 それでも、余裕見せていたら、あっと言う間でしょうから、早々と仕上げようと思います。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 怒っている理由がわかります。
 まぁ、やや駆け足気味ですが←苦笑
 それでも、Okな方だけ、追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 ちょうど来月の今日にリリマジですね。
 どうにか、リリマジの新刊の原稿はできました。
 あとは、加筆修正を行って、入稿するだけです。
 ようやく、ここまで来れて、ちょっと安心しています。
 次回のリリマジでは、もうちょっと余裕のあるペースにしたいものです。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子の妹さんですね。
 ラストで、ちょっと、えと思うかも。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今週は今日からお仕事です。
 今日から六連勤です、いぇあー←ヤケクソ
 まぁ、それはさておきです。
 今回も双子の妹さんですね。
 ようやく、どの世界なのかがわかります。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 いま、すっごく眠くて、なに書いているかわかりません←ヲイ
 いやぁ、昨日、季節外れの蚊が襲撃してきまして、そのせいで、若干っていうか、思いっきり寝不足なんです←苦笑
 まぁ、とにかくです。
 今回と次回と、その次回くらいまでは、視点が変わりません。
 今回は、双子の妹さんです。
 前回のすぐ後です。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近、非情に眠くて困っています。
 まぁ、僕が眠いのはいつものことではあるんですが←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、ママン視点です。
 あとラストの方は、僕の趣味全開ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 ああ、徐々にリリマジが近づいてくる←汗
 まだふたつ目の原稿が、三分の一くらいしか終わっていませんので、わりとピンチ←汗
 まぁ、今月中には終わらせる予定ですけどね。
 たぶん、間に合う、うん。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お姉ちゃんですね。
 でも、ぼんやりとしている感じかなぁ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日はいつも通りです。
 明日はわかりませんが←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、小悪魔さん。
 内容は、前回までと似ている感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです、
 すっかりと遅くなりました。
 なんか、テンプレみたいになってきましたね、このセリフ←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点です。
 フェイトさんは、なんとなく、事情がわかっています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、いつも通りの時間帯に更新です。
 いやぁ、なかなか原稿が進まなくて、ちょい困り気味です。
 でも、着実に進んではいますから、問題はないんですけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、パパンです。
 でも、どっちのパパンなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 いやぁ、UPをまた忘れていました←汗
 書いてあったんですが、すっかり更新を忘れていて←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、プレシアママンですね。
 別世界のなのフェイが訪れた理由がわかります。
 まぁ、断片的ですけど。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.ラストのママンのセリフは、ママンなりのちょっとしたお茶目です。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 リリマジの原稿ですが、ひとつめが終わりました。
 実は三つほどありましてね。ようやく三分の一です。
 これから二つ目、自分の分の原稿に取り掛かろうと思います。
 さぁて、十月いっぱいまでに終わるかな?
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、パパンですね。
 前回のフェイトさんの独白でわかった通り、このなのフェイは、別世界のなのフェイです。
 具体的に言えば、「True haert to you」世界です。
 いまさらですけど、うちのブログは、三つの世界を軸にして書いていますので、暫定的に言えば、B世界ですね。
 A世界が、ドエス嫁日記になるもので、C世界がお嫁フェイトさん日記の世界となっています。
 
 と、まぁ、長々と説明してしまいそうなので、そろそろ本編へ。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、台風ですね。
 衛星写真から見たら、とんでもないレベルの台風です。
 この記事を書いているときは、まだ雨降っている程度のレベルですが、更新されるときは、いったいどうなっていることやら←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点となります。
 フェイトさんの独白ですね。
 そして、このフェイトさんの正体が明らかになります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 そう言えば、昨日のことですが、榛名がようやく改ニになってくれました。
 なってくれたのはいいですが、その、目のやりどころに、困ります←苦笑
 だって、ふとももというか、絶対領域というか←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回も視点は引き続きですね。
 アイテムの正体がわかります。
 まぁ、とっくにご存知でしょうけども←苦笑
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました←汗
 昨日はなんか、UPする気になれなくて←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉さんですね。
 フェイトさんと再会です。
 でも、ラストで、とあるアイテム登場。
 なんのことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、リクエストUPし終えたからなのか、今日は気が抜けてしまいました。
 もう時間もないっていうのに←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉さんですね。
 ラストで、再会です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日はどうにかいつもどおりの更新ができました。
 リクエストssも終わったので、これからは十一月のリリマジに向けての原稿作業を頑張ろうと思います。
 いや、まぁ、時間ないんですけどね←汗
 それでも、どうにかできるようにガンバリマス。
 さて、今回も引き続き、双子の妹さんです。
 思わぬ光景は続きます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました←汗
 リクエストssにかかりっきりで、こっちを更新するのを忘れていました←汗 
 ちなみに、リクエストssはpixivですでにあげています。
 興味がある方は読まれてみてください。
 ユーザー名は、「yourei」です。
 検索すれば、たぶん出ると思いますので、お暇な時にどうぞ。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子の妹さんですね。
 ただ、ラストで思いもしない展開に。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 リクエストssがそろそろPixivでUpできそうです。
 まぁ、話自体は仕上がっているので、いまは、仕上げ作業中ですね。
 もうちょっとかかりそうですが、近いうちにはUPできると思います。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉ちゃんですね。
 別れっぽいです。
 あくまでも、っぽいだけですが。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、実はいままたパソ子さんがツン期に入ってしまいました。
 本当にツン期に入りやすいな、うちのパソ子さん←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子の妹さんですね。
 お姉ちゃんが、事実を知ります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 ああ、今日から久しぶりのお仕事です。
 まぁ、今日と明日行けば、また休みなんですけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お姉ちゃん視点ですね。
 双子が動きだします。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 あぁ、休みがもう終わってしまいます。
 まぁ、結構ゆっくりできたので、個人的には満足ではあるんですけどね←苦笑
 さて、今回は、双子のお姉ちゃん視点ですね。
 悲壮な決意ってところです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、早速ですが、別ジャンルって書きづらい←汗
 いや、まぁ、もうかれこれ二週間くらいかかっているんですが、なかなか終わらない←汗
 でも、ようやく終わりが見えてきました。
 そのうち、PixivにでもUPしようと思っています。
 まぁ、いつになるかはわかりませんけど←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子の妹さんですね~。
 ラストで、衝撃的かな?
 まぁ、そこまでの衝撃はないんですが←どっちだよ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は成田山新勝寺まで行ってきました。
 いやぁ、結構広くて、回るのが大変でしたし、地元では見られないような田園風景を、成田駅に着くまでの間見させてもらいました。
 兄と母との三人で行ったんですが、兄のテンションがすごかったです←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子の妹さんですね。
 ラストでフラグかな? 
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 そういえば、昨日から第二夏休みに入りました。
 艦これの話していたら、言うの忘れていた←ヲイ
 まぁ、大したことではないので、別に問題ないんですけどね。
 さて、今回は、パパン視点ですね。
 ペットは飼い主に似るという。それはデバイスもまた同じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ