blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近、艦これで、遠征ばかりしています。
 いや、まぁ、家具コイン欲しくて←苦笑
 いまのところ、八千くらいかなぁ?
 そのくらいは溜まりましたが、欲しいものにはまだ届きません。
 もうしばらく頑張らないとなぁ←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点ですね。
 前回のラストで起こったことがわかります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 九月ももう終わりですね~。
 早いものです。
 下半期に入ると、時間って加速したみたいに、一気にすぎますよね。
 師走とまでは言いませんが、日々の移ろい。時間の流れというのは、なかなかに早いものです。
 気づけば、キンモクセイが咲く時期になりましたし。
 今年は、どれくらいまでキンモクセイの香りをかげるのやら。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉ちゃんですね。
 前回にはなかったフラグが立っています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 昨日のびハザ動画にはまっていると言いましたが、ちょっと思うことがあるんですよね。
 なんで、実況する人って、セリフ読むんでしょう?←ヲイ
 いや、ボイスないゲームだから、別に読むのはいいんですが、無意味に、演じ分けなくてもいいんじゃないと思いました。
 まぁ、それがいいって言う人もいるでしょうから、実況プレイって難しいですよね←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お姉ちゃん視点です。
 危険なフラグは立っているようで、立っていません。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



 

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近、のび太のバイオハザードなるゲーム動画にはまっています。
 まぁ、なんで、のび太とバイオの組み合わせなんだよと思われるでしょうけど、そこはまぁ、うん←苦笑
 かなり作り込まれていて、ついついプレイしたくなります。
 まぁ、実際にプレイはしないと思いますけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、パパン視点です。
 やせ我慢かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、来週には、二回目の夏休みを迎えます。
 なんだよ、二回目の夏休みと思われるでしょうけど、実際そうとしか言いようがないので←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お姉ちゃん視点ですね。
 いよいよ、かな?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 結構眠いです。
 ついでに、喉がイガイガして←汗
 体調が悪いままですね~←汗
 まぁ、それでも、どうにか頑張っています。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点ですね。
 前回のパパン視点よりも、踏み込んでいるかな?
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日は珍しい時間に更新しています。
 まぁ、ぶっちゃけますと、ちょっとやることやっていたら、この時間になっていたというね←汗
 明日、というか、もう今日ですね。今日と明日は休みなので、特に問題はないんですけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、パパン視点です。
 前回の続きですね。
 なにが起こっているのかがわかります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 体調不良ってなかなか治らないものですね、と言ってみます。
 まぁ、この記事書いている時点では、体調不良ではあるんですけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、パパン視点です。
 でもって、結構駆け足気味。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 なかなか体調が戻りませんね←汗
 まぁ、かなり戻っては来ているんですけど、ね←苦笑
 それでも、内容がかなり不安だったり←汗
 ま、まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点となります。
 ちょっとご都合主義がありますが、あえてスルーしてください←汗
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近は、ちょっと大変です。
 いや、まぁ、ちょっとある方からリクエストを受けまして、そのリクエストを書くのに、四苦八苦しています。
 まぁ、どういう内容かは、そのうちにでも。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 一つ大人になりました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 ぶっちゃけ風邪引きました。
 そして、風邪引いた状態で、書いたので、内容めっさ不安です←サムアップ
 ……サムズアップじゃないですよね←汗
 まぁ、そんなわけで、誤字脱字やらいっぱいあると思いますが、それでも大丈夫な方は追記にどうぞ。
 ちなみに、今回は、双子のお姉ちゃん視点です。
 クールドライさんがなにを言ったのかがわかります。
 なにを言ったのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、まぎゅなむです。
 さぁて、夏休みも終わって、今日から仕事の日々が戻ってまいりました←しみじみ
 ついでに、夏休み中に、とんでもないリクエストを受けました←汗
 書かないとなぁ~←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 成長著しいですね。
 どういうことかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日で夏休みは終わりです。
 あー、もう終わりかぁ~。
 まぁ、四日も休めたんだから、よしとしましょうかね←苦笑い
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉ちゃんですね。
 混乱しています。
 まぁ、それも当然かなって内容ですね。
 興味のある方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 夏休み三日目の昼を迎えました。
 明日で、夏休みも終わりですね~←ため息
 まぁ、ゆっくりできたから別に構わないんですけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんです。
 訣別ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 夏休み二日めです。
 今日はちょっと遠出しようと思っています。
 どこか行こうかなぁ~←るんるん気分
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉ちゃんですね。
 ラストで、クールドライさんが。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日から夏休みに入ります←エ
 あ、更新休むってわけではなくて、今日と明日の仕事を休んで、明後日と明々後日の公休と併せて、四連休を取らせてもらうのです。
 楽しみです、四連休←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お姉ちゃん視点ですね。
 ただ、ちょっと短めです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 昨日ノートン先生とさようならしたら、ネットが使えるようになりました←血涙
 まだ、契約一か月残っていたのに←orz
 まぁ、そのうちまた新しいウィルスソフト入れないとなぁ~←汗
 ちなみに、いまは、キングソフト使っています。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 徐々に姉妹愛が全面的に。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 なんか、最近、いまいちついていないような気がしてなりません←しみじみ
 まぁ、普段の行いが悪いからなんでしょうけどね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、フェイトさん視点ですね。
 母性あふれるママさんって感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 なぜか、パソ子さんが、ツン期に入ってしまい、ネットにつなげられなくて、困っています←汗
 一昨日までは、普通だったんですけどね~←ため息
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のおねえちゃんですね。
 決意新たにって感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 ついに、二百を突破したいまの小ネタシリーズ。
 いったい、どれくらい続くんでしょうね←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、引き続きですね。
 ついでに、このブログ内では、どうあっても探せないお話が核になっています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 十二時ちょうどには間に合わなかった←汗
 いやぁ、間に合わせようとしていたんですが、ちょっと←汗
 まぁ、それはさておきです。
 お姉ちゃんによるお話の開始です。
 だけど、視点はクールドライさん。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 次回で、このシリーズが二百の大台突破しますね←汗
 いや、続いたもんだ←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お姉ちゃん視点ですね。
 いろいろと意味深。
 でも、そこまでの深い意味はない←ヲイ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 なんか涼しくなりましたね。
 例年だと、九月だとまだ暑いんですが、今日は涼しいを通り越して、ちょっと寒めですね。
 まぁ、蒸し暑いよりかは、はるかにましでしょうけどね。
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、クールドライさんですね。
 お姉ちゃんが怒っています。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、まぁ、本日は、無事に更新できました。
 いやぁ、本当に不定期ですね~←汗
 まぁ、実際の不定期とは違いますけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 ラストで、どぎついことを言われます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 ……まぁ、うん、エヴァだね←清々しいほどの言い訳
 いや、まぁ、Qの内容はいろいろとあれだとは聞いてはいましたが、まさかあれほどとは←汗
 なんか、こう、あっという間に終わった感がすごいです←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、フェイトさん視点ですね。
 でも、まだお姉ちゃんがなにを言うかはわかりません←ヲイ
 ……だって、なんか終わらなかった←汗
 まぁ、それはさておきです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 そういえば、昨日の更新で、記事数は、3100到達していました。
 まぁ、ssの本数は、せいぜい二千四、五百くらいでしょうけども←苦笑
 三千まではまだ遠いですね←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさん視点となります。
 お姉ちゃんがお姉ちゃんらしいところを発揮します。
 でも、まだ完全に発揮はしていません。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 ちょっと時間ないので、今日は近況はお休みです←エ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お姉ちゃん視点ですね。
 お姉ちゃんもやるときはやりますって感じかな。
 まぁ、ちょっと違いますけども←どっちだよ
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、ついに、小ネタが500本到達しました←笑
 いやぁ、まさか、500も行くとは考えてもいなかったですね~←汗
 でも、まぁ、いいかな←苦笑
 まぁ、次連載するのは、小ネタではなくなる予定ですけどね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、お父さんですね。
 双子の妹さんの方は大丈夫ですが、片割れとクールドライさんのことが気にかかっています。
 でも、そこまで心配してはいません。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 九月に入ったばっかなのに、もう更新が遅れました←汗
 なかなか安定しませんねぇ←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、双子の妹さんですね。
 お父さんと小悪魔なお姉ちゃんとのやり取りです。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日から夏休みは終わり、新学期が始まりますが、みなさんいかがおすごしでしょうか、と言いたいところですが、ここに来てくれる人の中に、学生さんっているのかな←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、前回とは別視点かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ