blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近、なんか、疲れが取れません。
 まぁ、仕事がやや忙しいというのもあるんでしょうけどね←苦笑
 さて、本日は、双子の妹さんですね。
 ついに、お父さんとの対面。
 まぁ、前回ですでに対面を果たしてはいるんですけどね←苦笑
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。





続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 ……昨日の夜に更新しようと思っていたんですけど、エヴァが。エヴァが←言い訳
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、久しぶりのフェイトさん視点ですね。
 でもって、相変わらずなネガティバーな←しみじみ
 それでも、OKな方は追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 夏休みももう終わりですね。
 まぁ、僕の場合、夏休み、なにそれレベルだったんですが←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 前回の別視点って感じです。
 そして、ラストには、ある人登場ですね。
 誰なのかがわかります。
 もっとも、二択でしかないんですが←苦笑
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は寒かったですね。
 寒すぎて、上着を出したんですが、それでも、風が冷たい←鼻水
 夏通り越して、秋の終わりレベルだったような気がしてなりません←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、双子の妹さんです。
 ただ、ラストで、ある方登場。
 まぁ、今回だけでは、名前が出ていませんけどね←苦笑
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近は、なんか疲れやすいです。
 今年の夏の影響かな。
 夏の疲れがどっと出てきたかな←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんで、ぶち切れモードかな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 さて、最近は、すっかりと涼しくなりましたが、もう夏も終わりですね。
 とかなんとか思っていると、不意を衝くかのように、暑くなるんでしょうけどね←苦笑
 まぁ、天候っていうのは、そういうものだから、仕方がないでしょうが←笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉ちゃんですね。
 次回が、まぁ、どうなるのかが気になるかもしれない内容ですね←ヲイ
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近は、順調に更新できているので、一安心です。
 やっぱり、決まった時間に更新したいですから。
 まぁ、決まった時間だろうとなかろうと、内容は変わりませんが←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、小悪魔さんですね。
 ひさしぶりに出番です。
 ただ、まぁ、そこまで長くない出番でもあるのですが。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日は無事に更新できました。
 まぁ、ついさっき書いたばかりなんですけどね←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉さんですね。
 茫然自失かな。
 まぁ、それも当然ですが。
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近、また暑くなりはじめましたが、みなさん、いかがお過ごしですかね。
 僕は、冷房が部屋の中でグロッキーしています←汗
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日はクールドライさんですね。
 前回の続きです。
 悲しい内容です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 いやぁ、ちょっと時間かかっちゃいました←汗
 いや、いきなりパソ子さんがツン期に入ってしまって、デレさせるのに苦労しました←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、素直じゃない子ですね。
 前回からの流れからわかる内容ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、六時間ぶりですね。
 更新間隔が短い、短い←汗
 明日も大丈夫のはずです。たぶん←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 その時が来ましたってところですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 すっかりと遅くなりました。
 いや、まぁ、夏コミの疲れが←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、素直じゃない子ですね。
 振り絞る手前かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 夏コミが終わると、今年の夏も終わりだなぁと思う、けふこの頃。
 まぁ、実際には、八月終了まで、あと、十数日はあるのですけどね←苦笑
 それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 ようやく思いだしました。
 でも、内容はりと予想できたかもです←苦笑
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 昨日のコミケは終わりましたが、人によっては、今日は四日目ですね。
 まぁ、たいていの人は四日目かもですけど←笑
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、素直じゃない子ですね。
 悲壮感たっぷり、になるかなぁ~←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 おはようございます、すいもうです。
 いや、昨日までのコミケの日数ですが、間違えていましたね←汗
 いや、たぶん、木曜日の明日から、という表記で、ちょっと間違えたのだと←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回も、クールドライさんですね。
 悲痛さが伝わるといいのですが。
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日で、夏コミも終わるわけですが、はたして、みなさんは、どれだけ散財されるのやら←苦笑
 僕は、まぁ、食事代等も高くなりますけども←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 素直じゃない子の嘘がわかります。
 非殺傷設定じゃないの? と思われるかもですが、そこは、まぁ、ご都合主義ということで←ヲイ
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、コミケ二日目ですが、今日僕は参加しません。
 だって、仕事が←涙
 まぁ、だいたいの人は、三日目が本番ですから、問題ないかもなんですけどね←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回も引き続き、双子のお姉さんですね。
 ラストの方で、まるで天元突破するドリルアニメの名セリフのような一言が出ます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 さて、ついに、明日からコミケですね。
 はたして、今年はいくら散財することになるのやら←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉さんですね。
 ついに、事実発覚。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、素直じゃないデバイスさんですね。
 なんか、昨日は味気ない更新になりましたが、ちょっとした事情もありまして←汗
 まぁ、それはさておきです。
 では、お黄泉ください。


 

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今回は、クールドライさん視点です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、毎度のことながら、また遅くになりました。
 ん~、なかなか更新時間が安定しませんね←汗
 明日と明後日は大丈夫なんですが。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、素直じゃない子ですね。
 ただ、ラストで、ちょっとぷっつんします。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日は、忘れなかったです←笑
 まぁ、最近忘れることが多いので、偉そうには言えませんけども←汗
 ま、まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさん視点です。
 ある意味絶望の淵にいます。
 でも、大丈夫。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと更新忘れていました←汗
 まぁ、更新遅い日にしては、まだ早いほうかもですが←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉さんですね。
 いよいよ、話が進みます←汗
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日は、祖父の一周忌のため、清瀬市まで向かう予定です。
 なにもなく、無事に清瀬に着いて、線香をあげられればいいんですけどね。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、パパン視点です。
 フェイなのであれば、ヤキモチ妬く展開?
 でも、うちは、なのフェイだから←ヲイ
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました←汗
 実は、明日、父方の祖父の一周忌なんですね。
 もっとも、一周忌を開くことはないみたいで、でも、一応明日線香をあげに行くことになりました。
 まぁ、だから、更新が遅れたとは言いませんけども←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、素直じゃないデバイスさんかな。
 決意ですね。
 どういう決意かは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 夏コミまでもうすぐですね。
 って、まだ二週間近くありますけども←苦笑
 コミケには基本的にサークル参加はしませんが、一般としては参加する予定です。
 今年はどうなるのかが、楽しみです。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、バルディッシュ視点ですね。
 ちょっとした裏話がわかります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日も無事に更新できてよかったです←しみじみ
 最近は不定期になっているから、ちょっとね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉さんですね。
 バルディッシュとの間に不協和音かな?
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、クールドライさんですね。
 素直じゃないです、この子は←しみじみ
 でも、素直じゃない女の子もかわいいなと思うのは(ry
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 最近、日付すぐの更新がなかなかできないですね←苦笑
 まぁ、更新時間は決めていないので、いつでもOKではあるんですが、やっぱり習慣があるから←笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、小悪魔さんの相方さんですね。
 あと、ラストでちょっと。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、めっちゃ暑い←汗 
 この記事書いている時、マジ暑い←汗
 これだから夏は←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レイハさんですね。
 なにげにレイハさんたちもいろいろと辛い目に遭っているのがわかる内容ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ