blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、前回から一時間足らずの更新ですね。
 いやぁ、早すぎです←苦笑
 まぁ、それも仕方がないんですが←笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回も引き続きママン視点です。
 ある意味黒幕がわかります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、すっかりと遅くなりました。
 いやぁ、ちょっと休もうかなと考えちゃいましたが、どうにか更新できてよかったです。
 まぁ、それはさておき。
 今回は、視点がなぜか変わります。
 なぜかの意味は、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 気がつけば、このお話も百五十話突破しそうになっていますね。
 まぁ、確実に突破しますけども←汗
 しかし、この話だけで、もう五か月くらい使っているんですよね。
 早いもんだぜ←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子の妹さんです。
 小悪魔なお姉ちゃんに振り回されます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今週は休まないぜって感じで、ガンバリマス←いきなりなに
 いや、先週、先々週は、不覚にも休んでしまったので、まぁ、うん←苦笑
 でも、今週は、いえ、今秋からはガンバリマス。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、小悪魔さんですね。
 心配しつつも、喜びます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 実は、現在、横浜にいます。
 もっと言えば、中華街ですね。
 中華食べ放題のオフ会です←サムズアップ
 いっぱい食べますよ~。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんですね。
 我を忘れています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、いつも通りの時間更新です。
 できたら、明日もそうしたいわ←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、小悪魔さん視点です。
 ですが、ラストでちょっと起こります。
 なにが起こるのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。 
 さて、今日はいつもよりかは早い←マテ
 まぁ、定例の時間よりかは遅いですけども←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 さて、今回は、双子の妹さんかな。
 そろそろ気づきます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近、めっきりと暑くなりましたね。
 まぁ、梅雨明けになりましたから、当たり前かもですが。
 しかし、それにしても、暑い←汗
 汗ダラダラですよ←しみじみ
 まぁ、汗を掻くことは悪いことじゃないですから、別に問題はないんですが、少し外に出ただけで、服が汗でびっしょりになってしまうのが、この季節の嫌なところですよね~←遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、小悪魔視点ですね。
 お姉ちゃんらしい部分が出ています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 昨日はすいませんでした。
 って、なんか最近よく言っていますね←汗
 なかなか、モチベーションが上がらなかったりするので←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子の妹さんですね。
 ついに、攻勢に出ます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
こんばんは、すいもうです。
今日は、タイトルの通りおやすみです(`・(エ)´・)+
……最近、怠けすぎと言われそうな気がしてならない、けふこの頃( ̄(エ) ̄;) ま、まぁ、とにかくです。
明日は、午後の更新になります。何時かはまだわかりません←ヲイ
とにかく、本日は、おやすみということで。では、本日はこれにて。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日はいつも通りですね。
 最近不定期すぎて困るわぁ~←汗
 いや、まぁ、それはお越しになるみなさんが一番思うことなんでしょうけども←汗
 ……ま、まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉さんですね。
 困惑していますね。
 当たり前ですけど←苦笑
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 またまた遅くなりました←汗
 もう、二時間切っとるわ←汗
 そして、二時間後には更新というね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんなんですか、不安定さが爆発します。
 まぁ、かなり唐突なんですが←汗
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日は宣言通り、いつも通りです←いい汗
 でも、明日はどうなるのかはわかりませんけども←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 本日は、双子の妹さんですね。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



 

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました←汗
 あと、二時間もないですね、今日は←汗
 すいません、すっかりと忘れていた←超汗
 でも、明日は大丈夫です。
 まぁ、それはさておきです。
 今日は、クールドライさんですね。
 あまり話は進みませんけども←苦笑
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 最近、なんだか、まえがきが短くなっていくような気がする。
 っていうか、なっていますよね←汗
 いやぁ、毎日更新だと、こうね、書くことが←汗
 まぁ、日常をつれづれと書くのありと思いますけど、俺の日常を知りたい人がいるかな←汗
 ま、まぁ、それはさておきです。
 今回は、また双子のお姉さんですね。
 ついに、問いかけます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日は、いつも通りの更新です。
 安定して更新したいんですけどね~←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子の妹さんですね。
 こちらもあることに気づきます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 昨日は、申し訳ないです、はい←汗
 いや、まぁ、うん、ちょっといろいろとね←苦笑い
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、双子のお姉ちゃんですね。
 なにかに気づきます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
こんばんは、すいもうです。
すっかり、更新が遅くなったうえに、申し訳ないのですが、今日はおやすみとさせていただきます。
明日は、お昼過ぎに更新したいと思います。
それでは、要件だけですが、今日はこれにて。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、早く秋が来ないかなと最近しみじみと思います。
 暑いの嫌い←汗
 だって、エアコンないんだもん←血涙
 エアコンある人は、リア充d(ry
 ……まぁ、それはさておきです。
 今回は、クールドライさんです。
 小悪魔さんとぶち切れている人とのやり取りにため息ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 なんか、台風がまた発生するみたいですね。
 台風はもういいよって言いたい気分ですが、これも仕方がないんでしょうけどね←ため息
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、ぶち切れている人です。
 小悪魔さんには、弱いみたいです。
 あ、そういう意味ではなくてね←苦笑
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 なんだか、知りませんが、どうも接続が悪くて、今日はなかなか更新できませんでした←汗
 まぁ、いまは、どうにか安定してくれたみたいで、よかったですけども←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、小悪魔さんですね。
 天然な小悪魔の実力を見せてやるぜって感じですかね? 
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 七月って、こんなに天気悪かったかなぁと最近しみじみと思います。
 まぁ、暑くるのは、後半からなんでしょうけどね。
 早く夏終らないかな←ヲイ
 いや、だって、夏は暑いから←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、双子のお姉さん視点ですね。
 先日の空気クラッシャーによって、壊れた空気にちょっと困惑気味でなおかつ、ちょっと大変です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 ワールドカップ、ブラジルが大敗しましたね。
 なんだか、野球みたいなスコアでした。
 まぁ、仕方がない部分もあるとは思いますけど、三位決定戦では、頑張ってほしいなと思います。
 それはさておきです。
 今回は、クールドライさんです。
 ただ、まぁ、うん、最後の最後で、この子のお姉ちゃんが空気をぶっ壊します。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 徐々に夏コミが近づいてきますね。
 今年はいくら使うことになるのやら←しみじみ
 まぁ、思いっきり散財するのもありっちゃありですよね←きらめく笑顔
 まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、パパン視点です。
 テスタロッサ姉妹は、とにかく、一件落着ですが、もうひとつの姉妹たちがこれから始まります。
 まぁ、今日はあくまでも、パパン視点ですけどね。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 今日は七夕ですね~。
 まぁ、あいにくなお天気ですけども←苦笑
 まぁ、本来の七夕は今日ではないみたいなので、ある意味仕方がないかもですが←笑
 まぁ、とにかくです。
 今回は、お姉ちゃんですね。
 ついでに、フェイトさんが呼び名を変えました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 あー、ついに、訪れました。七月六日←遠い目
 本日をもって、満27歳になりました。
 ……あと三年で三十か←しみじみ
 まぁ、まだ三年もありますから、いいんですけどね←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回も引き続き、フェイトさん視点となります。
 アリシア姉さん視点と合流ですね。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 ふう、あと、十時間切りましたね、七月五日も←遠い目
 いや、まぁ、誕生日が明日なので、なんとなく、ね←苦笑
 今年はいい誕生日になってくれるやら←ため息
 まぁ、それはさておきです。
 今回も引き続き、フェイトさん視点となります。
 アリシア姉さんに気づきました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 なんだか、最近燃え尽き症候群なのかなぁ~って感じがしなくもないです←どっち
 長年温めていた「Another」を終わらせてから、微妙に、こう張り合いがないというか←思案顔
 しばらく長編も書いていませんからねぇ~←遠い目
 なんだか、長編のアイディアがなかなか出ませんし。
 まぁ、書こうと言う体勢を取っていないと言うのもあるでしょうけどね←苦笑
 と、まぁ、なんか、後ろ向きなことを言うのもあれなので、更新の方に移ります。
 今回は、フェイトさん視点となります。
 ただ、前回のラストとは違い、まだ再会していません。
 どういうことかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 先日眼鏡を新調することになりました。
 まぁ、新調と言っても、メインの一本しかなかったので、サブでかける一本を作ったわけなんですが、これが、まぁ、液晶画面類にはいい感じです。
 ブルーライトカットのコーティングされているみたいで、かなり快適です。
 正直、こっちをメインにしちゃおうかなぁ~と思わなくもないですが←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、引き続き、アリシア姉さん視点となります。
 今回は、ラストで再会です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、ついに、下半期に入りましたね。
 同時に、なんか夏っぽくなりましたね。
 この前まで、雨が降ったりしていたのに、急に夏らしい気候に←汗
 今年の夏は過ごしづらそうだなぁとちょっとグロッキー気味です、はい←ため息
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、アリシア姉さん視点になります。
 ちなみに、次回もそうなる予定です。
 どういう感じになるのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ