blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、パパン視点ですね。
 ずいぶんとひさびさ←苦笑
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 3/30(日)リリカルマジカル17 イ13 流るる、雲。

 配布物 白騎士、想うが故に~翼朽ち~(新刊)
     雨の日のおもいで(コピー本)
     この腕に求めしもの~Dear rouge~ session of the end(既刊)
     この腕に求めしもの~Dear rouge~ session of the second(既刊)

 価格  新刊・既刊ともに500円。既刊はセットで800円(※)
 内容  なのはさんが墜落し、大けがするお話。初期長編「絆、深まるとき」のリメイク。全三巻中の一巻目となります。

 ※できれば、ワンコインの準備お願いします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ある二人組のうちのひとりです。
 誰のことなのかは、追記にて。
 なお、細かいことは言いません←ヲイ
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ママン視点ですね。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日からミッド側から離れます。
 どういう感じになるのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、お姉ちゃん視点ですね。
 シリアスムードが依然続きます。
 まぁ、そのうち、コメディモードになるかもですけども←エ
 とにかくです。
 今回はまだシリアスです。
 シリアスですが、お食事中です。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、また視点が変わっています。
 水面下って感じかな? 
 ついでに、もうひとり新キャラ登場。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、クールドライさん視点です。
 今日も今日とて、デバイスさんとマジ喧嘩です。
 ただ、ラストに不穏な空気が。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点をまるっと変えています。
 ついでに、いままでスポットがまるで当たらなかった人が登場かな。
 たぶん、みんな憶えていないはず。
 まぁ、こっちでは出ていませんからね。
 しかも、あっちでは、一瞬だけの登場だし。
 誰のことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、お姉ちゃん視点ですね。
 ただ、前回の不穏さが続きます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は小悪魔さん視点ですね。
 なにげに、不穏な感じがしていますが、まぁ、気のせいということで←またか
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、前回最後にセリフを言った人視点です。
 なにげなく、フラグを立てているような、立てていないような感じはしますが、気のせいということで←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、クールドライさんな視点です。
 お風呂掃除中です。
 でも、ただのお風呂掃除じゃないんだよって感じかな。
 要は、ちょっと素直になりましたってところです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、お姉ちゃん視点ですね。
 ついでに、ちょっとした事実も発覚。
 まぁ、独自設定なので、お気になさらずに。
 そんなわけで、では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、小悪魔さん視点です。
 昨日のラストのセリフの意味がわかります。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 ひさびさにやらかしました←汗
 いや、ひさびさってほどじゃないかのかな?
 ま、まぁ、それはさておきです。
 さて、本日は、お姉ちゃん視点ですね。
 前回のクールドライさんがちょっとだけ見ていたリビングで交わされた会話がわかります。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、平穏回は、ここまでかな?
 次回からは、ちょっとシリアスムードになります。
 どういうことなのかは、次回にて。
 さて、そんなわけで、平穏回のたぶんラストになるお話です。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、お姉ちゃん視点ですね。
 せめぎ合いと言えるかもですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、クールドライ視点ですね。
 ついでに、お嫁さん(お婿さん)候補が退場します。
 あと、あまり人を疑わないというのがわかります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、お姉ちゃん視点ですね。
 ちょっとシリアスな感じ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、クールドライ視点ですね。
 びくびくしています。
 ついでに、幼馴染の言動に細心の注意を払っています。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、引き続き、小悪魔さんですね。
 小悪魔さんが凶行に走った理由がわかります。
 まぁ、大した理由はないんですけどね?←エ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、小悪魔さん視点です。
 小悪魔さんが、理解します。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。





続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、お姉ちゃん視点ですね。
 最後に、逆鱗に触れられました。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、小悪魔さん登場ですね。
 なにげに、デジャブを感じる内容かもです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、クールドライ視点ですね。
 時間がちょっと経ちました。
 そして、クールドライなあの子にとっては、一番来てほしくない人登場かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、天然って罪だなって感じですかね? 
 いや、まぁ、うん、仕方がないんだろうけど、ね←苦笑い
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 すっかり、更新するのを忘れていました←汗
 本当、最近多いな←汗
 さて、今回は、地雷を踏まれた際のアリシア姉さんの視点です。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、クールドライ視点ですが、盛大に地雷を踏んでくれた子がいます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、お姉ちゃん視点ですね。
 ようやく合点がいきました。
 そして、後悔の真っ最中。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。




続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ