blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は、視点を戻しました。
 でも、危険な目に遭いました←苦笑
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ちょっと視点が違います。
 誰の視点なのかは、追記にて。
 あと、ちょっといたずらしました。
 それもまた追記にて←苦笑
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は視点を戻して。
 でも、ついでに、ある人登場。
 誰なのかは、まぁ、追記にてかな。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、またまた別の人視点ですね。
 誰のことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点をがらっと変えています。
 誰の視点なのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点を戻して、ぶたいちょー。
 でもって、なのフェイが出ています。
 なのフェイは相変わらず、らぶらぶですが、そのらぶらぶにあてられてしまう方が。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、カリムさん視点ですね。
 大人な魅力をかもちだしてはいるけど~って感じですね。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回はちょっと時間が経っています。
 せいぜい数時間ほどですが←苦笑
 あと、なんか夫婦っぽいです。
 どういう感じなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ようやく、本当のことがわかります。
 意外と長くかかっちゃった(汗
 まぁ、それはさておきです。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 あるじさん)お返事遅れてすいません←汗
 天と詠い手は、珍しく、なのフェイメインではないですけど、お気に召したようで、よかったです。
 はやカリもいいですよね~。
 前までは、はやシグだったんですが、ちょっと問題が発生したため、いまでは、はやカリに←笑
 まぁ、実際、カリムさんは、ぶたいちょーよりも大人ですからね。
 でも、ぶたいちょーも、わりと負けず劣らずで大人なんですが、あの子←汗
 まぁ、本編では、はやカリは、こう冷遇な感じで(苦笑
 ただ、実際に描かれたら、どうしようかなとかなりどっきどっきものですが←汗
 そのいろんな意味が気になりますが、あえて、触れないでおきます←笑
 続きも頑張って書いていますよ~。なので、お楽しみに。
 それでは、今回もコメントありがとうございました~。


 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、まぁ、うん、誤爆かな?
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、やらかす前かな?
 まぁ、どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日でとりあえず、カリムさん視点はいったん終わりです。
 次回からは、視点を戻します。
 では、追記より、前回の続きとなります。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日も、引き続き、カリムさん視点ですね。
 しかし、うちのカリムさんは、妙におちゃめで困る←笑
 まぁ、どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点を変えています。
 前回までの別視点ですね。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、強い人でも、限界はあるんだぜ、って感じですかね。
 まぁ、実際、強い人でも、限界はありますからね。
 どうしても、強くなれない時はありますから。
 今回はそんなお話、になっていたらいいなぁ~←エ
 どういう感じかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、大人の魅力かな?
 まぁ、ちょっと違うかもですが←笑
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、将来の奥さん登場です。
 とは言っても、ラストにですけどね。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は、出発かな?
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、はやカリものの続きです。
 前回から一気に過去バナへと突入です。
 ただ、まだ会っていません。
 でも、いずれ会います。
 今回はきっかけかな。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は新シリーズというわけじゃないですが、新しいお話です。
 ただ、メインはなのフェイじゃありません。
 かといって、オリキャラ勢でもありません。
 誰かは、まぁ、タイトル見れば、わかります←笑
 というわけで、では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点ですね。
 っていうか、今回もフェイトさん視点か←汗
 まぁ、それはさておきです。
 では、追記より前回の続きとなります。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 あるじさん)こんばんは、お久しぶりですね。
 まぁ、学生さんはわりと忙しいし、仕方ないと思いますよ←笑
 実際、時間を経たせていますからね、作中では。
 ただ、感情移入していただけるとは思っていなかったですけども←苦笑
 個人的には、いい話になっているかなぁ~と内心どきどきものですが、気にいっていただけたみたいで、本当になによりです。
 なのフェイは永遠ですから。風化はしないのですよ、と言いたいところですが、変わっていくものもありますが、うちのバカップルは、やっぱり変わらないですね。あるとすれば、日に日に想いが強くなっていくってところかな←笑
 はい、どうにか、次回で終わらせることができました。
 ちょっと無理やり感もあるかもですけど←汗
 でも、精いっぱい書いたので、どうぞ、お楽しみあれ。
 コメントありがとうございました~。


 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日で、記憶喪失ネタはおしまいです。
 予定より長くかかっちゃいましたけど、どうにかこの日を迎えられてほっとしています。
 まぁ、それはさておきです。
 それでは、追記より最終回です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日も、フェイトさん視点です。
 次回辺りで終わらしたいなぁ~と思いつつも、長続きしそうな、けふこの頃。
 まぁ、それはさておきです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、前回、フェイトさんたちが去った後のことです。
 ついでに、ヘタレがいます。
 誰のことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、もうちょいで終わりですね。
 まぁ、もうちょっと、もうちょっとで続いてしまうのが、世の常というものですが。
 まぁ、それはさておきです。
 追記より、前回に引き続き、フェイトさん視点となります。
 どういう感じなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 話数的には今回で終わらしたかったんですが、ちょっと続いちゃいました。
 いや、話数的に言えば、55話だから、区切りがいいかなぁ~と←笑
 まぁ、それはさておきです。
 追記より、フェイトさん視点です。
 ただ、時間は飛んでいますし、場所も違います。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、記憶喪失ネタもそろそろおしまいです。
 できれば、次回で終わらしたいところですが、どうなるかは、まぁ、次回にてかな。
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、オリキャラがメインですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点です。
 フェイトさん視点で、和解っぽい感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、誓いかな。
 新しい誓いみたいな感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、親子って感じかな。
 正確にいえば、両親って感じ。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ