blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ついに、能力が本命な回ですね。
 ついでに、ちょっとグロイかな。
 まぁ、ちゃんと書いてはいないので、それほどではないと思いますが、一応そういうのが苦手な方はご注意を場ば。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、喧嘩後のお話ですね。
 まぁ、雨降って地固まるって奴ですね。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 あるじさん)こんばんは、毎度ありがとうございます。
 さて、こうしました←笑
 まぁ、こういう展開にしようと決めたのは、前々から決めていましたけどね←笑
 予想をいい意味で裏切れたかな、と思うとちょっと満足です←苦笑
 まぁ、こじつけみたいな内容かもしれませんけど、たぶん、筋は通っているかなぁと思いたいです←汗
 ちなみに、ケツァールコアトルですよ、あるじさん←苦笑い
 あ、奴が来た意味は、まぁ、決着以外には特になかったり(汗
 はいな、ご期待に添えるか、どうかはわかりませんが、精いっぱい書かせていただきましたので、楽しんでいただければ、なによりです。
 今回もコメントありがとうございました~


 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ラストで、え? って感じになりますね。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、喧嘩なお話です。
 そして、ひそかな想いが明らかになるってところです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は、まぁ、喧嘩前かな?
 記憶喪失ネタでやったやんと思われるかもですが、今回は相手が違うよってことで←笑
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点が変わります。
 えっと、まぁ、事後ですね。
 思ったよりも長くなりそうだったので、途中でちょん切りました。
 なので、ちょっと中途半端かも。
 それでもOKな方は追記にGoです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、我らがぶたいちょーな視点ですね。
 前回は、どこで、営んでいたんだろうと思われた方は多いでしょうが、その答え合わせみたいな?
 まぁ、どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点で、前回の続きですね。
 どういう感じなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、まぁ、そんなにあれではないですが、今日はRなお話です。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 あるじさん)こんばんは、おひさしぶりです。
 さて、ようやく、お帰りです。
 本当にようやくです。まさか、こんなにもかかるとは思っていなかったので、自分でもちょっと驚きです。
 まぁ、基本的に、その辺の男よりも、男らしいというか、男前を地で行く方なので、それもある意味では当たり前と言えば、当たり前なんですけどね←苦笑 女性なのに、男前という、この不思議←笑
 あー、そろそろ終わりですね。
 もっとも、もうちょっとだけ続きますが、どうなるのかは、そのうちにて。
 今回もコメントありがとうございました。
 

 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、まぁ、ある意味ショッキングなシーンですね。
 もっと言えば、暴走かな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ようやく言えたってところですね。
 戻ってきたことを告げる言葉をです。
 どういうことかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 えっと、今回は修羅場の一歩手前って感じですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、前回の別視点ですね。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点です。
 そして、フェイトさんがやらかしてくれます。
 まぁ、うちのフェイトさんは、本当に大胆なことをしてくれるなぁとしみじみと思います。
 さすがは、なのはさんのお嫁さんです←しみじみ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 6月16日(日)インテックス大阪 Comic communication内「なのはDAYS2」
 スペース№ K14a「流るる、雲。」
 配布物   この腕に求めしもの~Dear rouge~ session of the first
       タイトル未明(コピー本)
 内容    「終わりと始まり」のリメイク。なのフェイが恋人になるお話。全三巻予定の一巻目。
 価格    この腕に求めしもの~Dear rouge~ session of the first 500円
       コピー本(あれば、無料配布)
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 今回は、フェイトさん視点ですが、内容的には、アインス先生メインかな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ラストで、フェイトさんが浮気? って感じになるお話です。
 まぁ、実際は違いますけども。
 でも、そう言う風に見えてしまうっていうお話ですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、セリフだけですが、ママン登場ですね。
 ほわい? と思われるでしょうが、その理由については、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点なお話です。
 そして、決着つきました。
 わりとあっさり、と(笑
 ただ、ちょっと問題も起きますが。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点で、シスコン炸裂かな?
 まぁ、シスコン言うても、おねーさんの方ではありませんが。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、決着間近って感じですね。
 実際、次回には決着予定です。
 どういう風なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、諦めません、最後まで、って感じですね←?
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、前回の別視点ですね。
 ついでに、静かな怒りって感じかしら?
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点となります。
 フェイトさんがちょっと退行しちゃいますけども←え
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、喧嘩前かなぁ~。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす~。
 あるじさん)まぁ、いわゆる逆鱗に触れてしまっていますからね←汗
 うちのお方にとって、フェイトさんに手を出すor傷つけるということは、極刑という扱いになってしまうので←しみじみ
 まぁ、うん、さすがは、トカゲよね、と思いつつも、実際はちょっと違うというね←笑
 いあいあ、偉い人はこう言いました。
「やりすぎくらいがちょうどいい」と←ヲイ
 あー、まぁ、わりとあっさりかも←エ
 どういうことなのかは、まぁ、そのうちに←苦笑
 カッコいいかどうかは、あれですが、それなりに活躍はしますので、そこそこ期待していてくださいな。
 今回もコメントありがとうございました~。


 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点な戦闘シーンですね。
 まぁ、途中からフェイトさん、完全にお姫様状態ですけども←え
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさんが……。
 まぁ、大丈夫なんですけど、ある意味ショッキングなシーンですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、前回のフェイトさん視点の同時刻のお話ですね。
 はたして、我らがあのお方は、フェイト(お嫁)さんを助けられるのか←ぶっちゃけ
 まぁ、そんなわけで、追記より視点が違います。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさんメインの戦闘シーンです。
 フェイトさんメインの戦闘シーンは、かなり久しぶりですね。
 っていうか、戦闘描写自体かなり久しぶりというね←笑
 なので、まぁ、あまり、うん(苦笑
 まぁ、とにかくです。
 それでもOKな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点ですが、かなりダウナーな内容です。
 フェイトさんは、わりとダウナーな面の多い方ですが、今回はいつも以上にダウナーとなっています。
 どれくらいなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ