blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさんがいません。
 ですが、フェイトさんの消沈している理由がわかります。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん参戦って感じですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は、フェイトさんがダウナー気味です。
 まぁ、理由はそのうちに。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日から、ようやく正念場ですね。
 いや、正念場じゃないかな。クライマックスまで~って感じですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ヤキモチですね。
 ええ、タイトルのまんまです。
 誰が、誰に対してなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、「お話し合い」ですね~。
 ついでに、記憶の戻るきっかけになりそうな予感←エ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点です。
 なんか、フェイトさん視点が多いような気もしなくはないですが、細かいことは気にしないってことで。
 では、追記より、修学旅行開始です←唐突
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は、まぁ、「お話し合い」の直前って感じですね。
 まるで、少年漫画のような展開←笑い
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点を変えています。
 前回の逆Verってところですね。
 どういう感じなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点ですね。
 あと、親子かな。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点なのですが、最初がちょっと胸糞悪いです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす。
 Aさん)こんばんは、いつもありがとうございます。
 さて、正直言うと、フェイトさん、かわいそうすぎますよね、これはさすがに(汗
 でも、かわいそうな目に遭えば、遭うほど、報われた時が、ぐっと来るので、泣く泣く、ね。
 ありがとうございます。
 うちのなのはさんは、基本的にカッコよさを突きつめている人になっているから、わりとそういう場面が似合うんです。
 まぁ、それをこうして言われることは少ないのですが(汗
 まぁ、とにかくです。
 今回もご満足いただけたようでなによりです。
 コメントありがとうございました~。


 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさんが、かわいそうって感じですね。
 まぁ、どういうことなのかは、うん。実際に読んで確かめてください。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ぶたいちょーのささやきです←エ
 よく言うじゃないですか、なんとやらのささやきって。あれと同じですね←ぶっちゃけ
 まぁ、どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点チェンジですね。
 誰の視点なのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす(汗
 あるじさん) ん~、実はそんなに謎はなかったり←エ
 あー、彼は、最後の最後で謎を明かしてくれる感じですね←ぶっちゃけ
 そこは、まぁ、後々のお楽しみということで(笑い
 本当に、謎が少ないです。まぁ、なにが起こったのか~的なネタばらしはありますけども。
 はい、ありがとうございます。そのうち、青春っぽいネタになりますが←エ
 コメントありがとうございました~。
 

 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ん~? って感じかな。
 まぁ、どういうことなのかは追記にて←苦笑
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点なお話です。
 で、まぁ、ちょっと鈍感さんなフェイトさんです。
 まぁ、うちでは、当たり前の光景ですが←ぶっちゃけ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、改めて確認って感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は、ヴィータ視点ですね。
 前回の、らしくない会話の理由がわかります。
 どういう理由なのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、前回に引き続き、はしゃぐフェイトさんかな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす~。
 あるじさん)こんばんは、おひさしぶりです。
 やっぱり、あれですよ。妻としても、母としても、頑張らないといけないという思いが、フェイトさんを支えているわけです。
 まぁ、臆病さも多少は関係していますね。
 記憶がフェイトさんに関係するものだけないので、やっぱり、本当のことを話して拒絶されたら、と思うと、怖いでしょうし、ある意味仕方のないことです。
 はい、ご期待くださいな。
 ちなみに、記憶は戻ります。っていうか、戻らないと困る←笑い
 コメントありがとうございました~。


 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 えー、今回のお話は、会話がかなりひどいものです。
 でも、ちゃんとした意図があってこその会話なので、烈火&鉄槌ファンの方、許してください←汗
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、我らがぶたいちょーの悪だくみって感じですね。
 まぁ、それほど大それたことでは、ありませんけども(笑
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ぶたいちょーとのお話です。
 前向きなフェイトさんです。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、また時間が飛んでいます。
 まぁ、それほど時間が経っているわけじゃないですが。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回もフェイトさん視点です。
 前回に引き続き、内容がきついです。
 ただ、無印の逆Verもありますが。
 どういうこいとなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点ですが、かなり業が深い内容ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ご報告ですね。
 まぁ、誰になのかは、ヒントとしては、平成●合戦かな?
 それで、誰のことなのかは、だいたいわかると思います。
 まぁ、とにかくです。追記より、前回の続きです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点です。
 まぁ、基本的にこれからフェイトさん視点が続くわけですが(汗
 とにかくです。
 今回は容体からですね。
 どういうことになったのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、実は、この記事を書いている現在MYPCくんのHDDがご臨終なさっています(4/28)
 でも、どうにか復帰のめどがつきました。
 っていうか、修理に出しました。
 明日の29日か1日には、戻ってくるみたいですね。
 ただ、まぁ、修理の代金が7万かかるのが痛いですけど(遠い目
 まぁ、使えないよりかはましなので、これはこれでよしとしましょうか。
 それはさておきです。
 今回は、前回の続きですね。
 ただ、少し、ご都合主義ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、まぁ、うん。
 あれですね。事故みたいな?
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、まぁ、その、うん。
 暴走したって感じですかね?
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 あるじさん)いぇす、本番ですよ(きらり
 まぁ、不穏と言えば、不穏でしたね、いままででも(笑
 ただ、平穏の中に不穏さを入れるとなかなかにドキドキするので、それをねらっていたり(笑
 がんばってはくれるんですが、結果が伴うかどうかは……。
 援護部隊は、正直意味がないです←きっぱり
 これからもがんばりますよ。
 コメントありがとうございました~。

 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ