blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、まぁ、前回の続きですね。
 まだ、行為中です。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ようやくですね。
 ようやく、本番開始かな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 Kさん)いえいえ、参考になってよかったです。
 本当はパスワードなんて、取っ払ったほうがいいんでしょうけど、まぁ、いろいろと事情もありまして(汗
 携帯でも、見られるようにしたいですね、できれば(汗
 ありがとうございます。これからもぜひごひいきに。
 コメントありがとうございました~。

 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、まぁ、うん。やっちゃった(*⌒(エ)⌒*)テヘ♪
 ……うん。(*⌒(エ)⌒*)テヘ♪じゃにーですよね。うん、わかっているわかっている。
 ただ、それでも、気付いたら、こうなっていました。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点で、フェイトさんがついついとやっちゃったことが、ヴィヴィオの耳に届いちゃうって感じですね。
 ついでに、ちょっと不穏かな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、SUNNDOME★です。
 どういうことかは、まぁ、追記にて。
 続きは、ある程度拍手があったら書きます←ヲイ
 では、お黄泉ください。
 P.S,拍手れす
 Kさん)再び、お越しいただきありがとうございます。
 パスワードに関しては基本お教えていませんので、自力でお願いします。
 って、携帯ですか。
 う~ん、携帯でのアクセスは、できたかなぁ~って感じですね←汗
 たぶん、大丈夫だとは思うんですが、実際僕もやったことがないので、よくわからないです、すいません(汗
 ちなみに、パスワードは、ぶっちゃけると五文字です。あと、コピペできたら、フル活用してください←エ
 言えることは、これくらいですね。
 気に入っていただきありがとうございます。
 これからも頑張りますね。
 コメントありがとうございました~。


 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、焦燥感かな。
 まぁ、あんまり出ていませんが(笑
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、まぁ、ラストがあれですね。
 あれ、このままめくるめくる時間になっちゃうのか? と思われるようなラストです←エ
 実際どうするかは、まぁ、そのうちに←ヲイ
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点です。
 ついでに、ほんのりと不安な色が。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 Aさん)なのフェイはイチャイチャしちゃうからのこそ、なのフェイなのです。いわば、イチャイチャ=This is a なのフェイなのです←きっぱり
 まぁ、一度振ったことで、リセットされた感じですね。
 でも、関係はリセットしても、感情まではリセットされたわけじゃないってところですな(しみじみ
 えーと、それは、更新時間のことですか? それとも、別の意味ですかね?
 まぁ、更新時間だったら、いつも予約更新しているので、それでぴったりなんですけどね。
 予約更新のやり方は、簡単ですから、また今度。
 コメントありがとうございました。

 拍手だけの方もありがとうございました~。

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、やや早いですが、季節ものな話ですね。
 あ、学パロですよ?
 さて、とにかくです。
 季節ものな感じで追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ひらがなばっかりですね。
 どういうことなのかは、まぁ、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は前回同様にまたまた別の人視点になります。
 誰なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回はいわゆる、マスターいじめですね←エ
 いじめられるのは、視点の方です。
 誰なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、いままでとはまるで違う人の視点になります。
 誰のことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 今回は、仲直り話ですね。
 ただ、ちょっち険悪になるけど、すぐに回復です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、パパンとのお話後半ですね。
 どういうことになったかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はパパンです。
 ついでに、仲直りフラグかな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、パパン登場って感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 Aさん)ありがとうございます。うまくない内容ですが、お楽しみいただきありがとうございます。
 さて、やはり、記憶喪失になりますから、コメディーにはなりません。やはりシリアス感は自然と沸き起こっちゃいますね(苦笑
 まぁ、策謀といえば、策謀ですね(笑
 普段は、あんまりお姉ちゃんらしくないですが、いざという時はお姉ちゃんらしくなるのです、ヴィヴィオは(にやり
 まぁ、うちの子にとってみれば、遊び相手ですからね、バルディッシュは。
 だから、口調もうつっちゃうということで(笑
 
 コメントありがとうございました~。

 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点なお話です。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点です。
 フェイトさんがいったいどういう理由であんなことを言ったのか。その理由がわかります。
 どんな理由なのかが気になる方は追記へどうぞ。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 Aさん)ナイスありがとうございます。
 うちのぱぱんは、めっさ男前を目指して書いていますからね。男前であるのは、ある意味当たり前です←きっぱり
 珍しく、ぶたいちょーもカッコいいというね。
 普段は、セクハラばかりなのに←ヲイ
 次回もお楽しみに。
 コメントありがとうございました。


 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、男前さを見せるぜって感じですかね。
 ぶっちゃけ、うちのお方は本当に下手な男よりも男前だなぁと思いました。
 どういうことなのかは、追記にて、ご確認をば。
 男前でしたら、ないすぱぱん、と叫んでください←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、波乱中の波乱ですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 Aさん)まぁ、実際にああいうことがあったら、辛いでしょうね、やっぱり(しみじみ
 エース・オブ・エースと言われていても、上層部にとっては、現場の人間って意識しかないと思うんですね。
 それに実際現場の人間ですから、上層部との繋がりなんてそうそうあるわけがないでしょうし。
 まぁ、なのはさまがいれば、駆逐はすぐにできると思いますけどね(笑
 ええ、まぁ、傷つきますね。ちょっとした事情もありますから(汗
 それがなんであるのかは、後日にて。
 コメントありがとうございました。

 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、記憶そーしつネタですね。
 内容としては、パパンは辛いよ、って感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、学パロのフェイトさん視点です。
 ザフィーとのお話の末にって感じですね。
 興味のある方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 Aさん)まぁ、予想の斜め上をあえて爆走するのが僕なので←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 ですよね~。誰だよ、こんなの考えた奴←オマエダロ
 後悔するかどうかはそのうちにね。
 次は、まだ一歩進まないかな。
 どういうことは、次回にて←
 はい、リリマジでした。
 やはり、リリマジは楽しいですね。おかげで、レス書いているの、更新予定時間のニ十分前です(苦笑
 風は強かったですが、楽しいイベントでしたよ。
 次は、あるじさんも来られるといいですね。
 コメントありがとうございました~。

 拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 スペースナンバー か20
 配布物 お嫁フェイトさん日記~ともに歩むヨロコビ~ (新刊)70部
     The thing which is blessed-this name-(コピー本)45部
 価格 新刊 500円(※) コピー本無料
 
 内容(というかあらすじ) とある日、掃除をしている最中に、ふと、旦那さんである白いお方ことなのはさまの日記のことを思い出すフェイトさん。悪いと思いつつも、日記を盗み見してしまいます。すると、変わった記述があり、それがなんであるのかを調べて行くと、なのはさまがフェイトさんへと向けた想いが書かれたラブレターの存在を知ってしまい……。

 既刊も多少持っていく予定です。
 ※いつものことですが、ワンコインの準備お願いしますね。
| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はリリマジですね。
 だからというわけではないですし、リリマジにはまったく関係ありませんが、今日は記憶そーしつネタです。
 そして、今日は、ちょっとした確執かな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、進展はほとんどと言っていいほどにありません。
 ただ、まぁ、決意を新たにって感じかな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす
 Aさん)うちのフェイトさんは、良妻賢母を地で行く方でもありますが、基本的には、寂しがり屋さんなので、本心的にはそんな感じです。
 まぁ、実際にそんな感じですね。+波乱もありますが(苦笑
 記憶を失ったら、ショックに陥りますけど、それでも、なのはさんを支えるでしょうね。そして、子供たちにあたることもないでしょう。ただ、そうなると、フェイトさんの負担が強くなってしまうだけなんですが(汗
 まぁ、それはさておきです。
 ん~。そうですかねぇ~(汗 そうだといいんですけどね(苦笑
 はい、ご期待あれ。
 コメントありがとうございました。

 拍手だけの方もありがとうございました。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はようやく、というわけではありませんが、前フリ回かな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.拍手れす。
 Aさん)喧嘩しちゃいましたからね~(汗
 まぁ、これも伏線です。イチャコラのためのね(`・(エ)´・)+
 いわゆる、ザフィーにお任せですよ(`・(エ)´・)+
 仲違いは書きたくないので、基本的にハッピーエンドを目指します。なので、お楽しみに。
 はい、その通りです。本日は、記憶そーしつネタです。……パロに較べると、ちょっと人気はいまいちのようですが(汗
 でも、こっちも頑張っているので、ぜひお楽しみあれ。
 コメントありがとうございました。

 拍手だけの方もありがとうございました。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、寡黙な人が登場ですね。
 誰のことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日で、とりあえず、プロローグ編は終りですね。
 次回から、そろそろ本題入ります。
 まぁ、そんなわけで、プロローグ編の終りです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、なのはさまサイドなお話ですね。
 過去を背負っているのは、フェイトさんだけじゃないという感じかな。
 まぁ、その過去がわかるのは当分先ですが。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ