blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 今回は、ちびっこです。
 ゆえに、ひらがなばっかりです。
 読みにくさMAXですが、ごめんなさい(汗
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、スバるん視点です。
 今回は前半心理描写多めで、後半はアクション多めかな?
 アクション多めかどうかは、まぁ、確認してくださいな。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、本日は、白い人です。
 もっと言えば、お父さんは辛いよって感じですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、スバるん視点です。
 珍しく弱気です。
 でも、最終的にはいつもどおりになります。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回はフェイトさん視点です。
 ナイスなママンっぷりを見せてくれている、はずです(汗
 もっとも、どこかの某暴走ママン’Sとは違いますので、あしからず(ぺこり
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日も二本立て更新で頑張ります。
 まずは長編です。
 視点は引き続きです。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、本日は、リベンジです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、紅いちびっこです。
 でもって、動きはありません。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回は、うん、見事に痛い子になっちゃったあの子です。
 で、ちょっと素直というか、本音をぶちまけさせてみました(笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 本日も二本立てです。
 さて、本日も前回同様にシグナムさん視点のままで突っ張りました。
 それでどうなったのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回は、あんまり内容がないかな(苦笑
 まぁ、リベンジするので、大丈夫ですけど(笑 
 とにかくです。追記より、小ネタの続きです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 今日も二本立てで頑張ります。
 まずは、一本目の長編です。
 内容としては、昨日の続き、というところですね。
 どう言う感じに続いているのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、本日は、さーびすシーンが多いかな?
 あ、別にそういうシーンがあるというわけじゃごぜーませんので、あしからず。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日も二本立てです。
 まずは長編。いろいろと追加しすぎだろう、と思われるかもだけど、ラスボス補正ということで(サムズアップ
 ……まぁ、そういうことにしておいてくださいな。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回は、まぁ、苦労人な子かな(苦笑
 ついでに、その嫁の子と妹さんがある意味絶好調。あ、お父さんもか(しみじみ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、たんたん~な方です。
 誰のこと? と思われた方は、まぁ、追記に行けばわかります。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 えっと、まぁ、うん。このバカップルがというところかな。
 親子揃ってバカップル。
 うん、まぁ、仕方がない。
 だって、なのフェイの娘だもん。
 と、まえがきであえて言いつつ、では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日も二本立てで突っ走るのでよろしく。
 さて、今日も視点は引き続きですが、次回からしばらく視点チェンジが続きます。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回はヴィヴィっとなふたりかな。
 ついでに、うん。蛙の子は蛙ってよくいうよね、って感じですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、タイトルでわかる内容です。
 ゆえにラストはちょっと熱いかな?
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回は、視点をくるっと変えています。
 ついでに、うん、暴走しちゃったね、って感じかな。
 まぁ、一瞬の暴走で済みましたが(苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、昨日立てたフラグを即へし折りに行くゼって感じですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 今回は、恋人未満ふたりかな。
 誰のことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさんがぁぁぁぁ、と叫ばれる方がわりといるかもしれないという内容です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回はちょっと強引に繋げた感じですかね?←苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、タイトル通りの内容かな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 しんみりとさせるぜって内容かな。
 ついでにラストが、あれ、これで終り? と思えなくもない書き方ですが、まだもうちょっとだけ続きます。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 今日は連続で二本立てです。
 恒例の一本目である長編は、唐突に視点チェンジです。
 いや、こうした方がいいかなって思ったんだ。
 ゆえに、フラグが立ちました。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日二回目の更新です。
 前回に引き続き視点は小悪魔(十八歳)です。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 本日も二本立てですが、二本目は、お昼すぎくらいにはUpします。
 まずは長編です。
 これ、ヤヴァくね? と思われる内容ですが、まぁ、実際にヤヴァイです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ