blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 今回もまた、うん、お父さんは大変ですねって感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、決着です。
 でも、意外とあっさり風味。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 今回は、フェイトさん視点です。
 まぁ、今回もって言ったほうがいいのか(苦笑
 前回とは、まぁ、打って変わってって感じですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、視点チェンジです。
 そして、そろそろ決着です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、さっそく長編の更新です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今日も二本立てになる予定ですが、長編はお昼くらいのUpとなります。
 ……予定は未定とも言いますが(汗
 とにかくです。
 今日の一本目はリクエストです。
 かませ犬さん、退場ってところです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回は、見苦しい奴がさらに見苦しくなっております。
 ゆえに、ちょっと注意が必要です。
 まぁ、最後に真打ち登場ですが。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、視点がいつもとは違います。
 どういうことなのかは追記ににて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、小ネタ一本の更新になります。
 長編はおやすみってことですね。
 それはさておき。
 では、追記より小ネタの続きです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 今回は、小悪魔視点です。
 ついでに、かませ犬が誰なのかがはっきりとします。
 すっげー、見苦しいけど(苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 今日も二本立てで頑張ります。
 さて、まず一発目は長編です。
 語ることも少ないので、さっそく追記へどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回はKYさん登場かな。
 空気読めない人というか、かませ犬かな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日も二本立て更新です。
 今回はどう言う内容なのかは、まぁ、読めばわかるかな。
 すいません、暑くて考えるのが面倒なんです(ちょ
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 えっと、まぁ、今回は、うん。
 二組揃ってバカップルですね、って感じですかね。
 ついでに、ラストでちょい唐突な展開。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日も二本立てで行くんで、よろしくです。
 そんなわけで、今日の一本目は長編です。
 内容は、まぁ、読めばわかるということで(汗
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 今回は、どうしてデバガメみたいなことをしているのか。
 その理由についてですが、まぁ、うん、そんな大層な理由があるわけもないって感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、一方的な展開と思いきやって感じですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日二回目の更新はリクエストssの思春期VerのうPです。
 内容的には、うん。あれですね。
 親バカ&嫁バカかな?
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は二本立て更新なのですが、なのですが!
 二回目の更新はちょいと後になります。
 たぶん、お昼くらいになるのかな(思案顔
 というわけで、最初は長編の更新です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 おはようございます、すいもうです。
 本日は、幼女編のラストです。
 ちょっといまいちかもですけど(苦笑
 ちなみに、今日は長編はおやすみかなぁ~(汗
 まぁ、書けたら書きますです、はい(笑
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 今回は、いなくなった理由が発覚。
 まぁ、「ああ~」って感じがするかな(苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、フルぼっこタイムに見えなくなかった話の視点チェンジです。
 どういうことなのかは、って言う必要ないか(苦笑
 とにかくです。
 追記より前回の続きとなります。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回はラストがちょっと唐突かな?
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、逆鱗に触れました、って内容です。
 あれ、昨日も言ったかな?
 まぁ、いいか。
 詳しいことは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 ちと遅くなりましたが、リクエストの続きです。
 ちょっと唐突ですが、話が動きます。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日も二本立て更新ですが、もう一本は、しばらくしてからうPします。
 そんなわけで、まず一本目の長編からUPです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回は動物園にきた理由のお話です。
 ついでに、パパンピンチ話でもあります。
 まぁ、自業自得ですが(苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日も二本立てです。
 一本目は恒例の長編です。
 今回でその一に戻っていますが、ちょっと急です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 続けて更新です。
 さて、今回は昨日ツイッターでリクエストを受けましたので、書いたものです。
 でもって当分続きます。
 タイトルの(幼女)でわかる通り、三歳、十四歳、十八歳の順に書いて行く予定です。
 誰の年齢かは言うまでもないと思います。
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、二本立てでお送りします。
 一本目は長編の続きです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ