blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 昨日はめっさ遅かったですが、今日は午前中だ(ガッツポーズ
 いや、まぁ、えばれることじゃないですが(汗
 まぁ、とにかくです。
 では、追記より昨日の続きです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんばんは、すいもうです。
 えー、更新遅くなりました(汗
 というわけで、まえがきはこの辺にして、追記より本編です。
 気になる方は追記へGoです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は視点変えています。
 よく知っているものが突然変化したら。それも、それまでは正反対に変化したら驚きますよね。
 今日はそういう内容です。
 気になる方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日も、ヴィータ視点です。
 はじまった時って感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日から、タイトルのわかる内容となります。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、スバル視点です。
 そして、スバル戦は完全におしまいです。
 どういう展開かっていうか、まぁ、平々凡々って感じですかね(苦笑
 それでもOKな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、狼さんです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 おやすみの日ってわりと長く寝ちゃうから困ったものです。
 昨日今日がおやすみなので、今日はえっと、三十分くらい前まで眠っていました。
 昨日は十一時まで眠っていましたけど(苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 追記より、スバル視点です。
 どうなっているのかは、追記にてご確認をば。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、ティアにゃん視点です。
 ティアにゃんひとりでいる理由がわかります。
 気になる方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はタイトル通りな内容です。
 まぁ、仕方のないことですが、ちと書くのは辛かったかな(しみじみ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 いやぁ、遅くなった、遅くなった(汗
 本当は、朝出る時にUpしたかったんですが、まだ完成していなかったので(苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今日で、スバル戦はおしまいです。
 どういうラストなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はスバル視点です。
 ただ、ちと詰め込みすぎかなって思わなくもない。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 今日は、まぁうまくは書けたのかな←自信なさげ
 書き終った時は、やばいなぁ~と思っていたけど、一晩明けたら、そうでもなかった。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、スバル視点です。
 Jフェニックス的な感じかも←意味不明
 どういことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、閲覧注意です。
 まぁ、流血的な意味で(汗
 もっとも流血的な意味なら明日はもっとですが(汗
 とにかくです。
 閲覧注意でもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、嵐の前の静けさ的な感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、スバルが鬼かと思うような攻撃をしてくれます。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、ちょっと時間がないので、さっさとUpさせていただきます。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、まぁまぁかなぁ~と思わなくない内容です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 なんか、眠い。
 うん、たぶん三時間くらいしか寝ていないのが原因だと思います。
 なぜだか、眠れなかったんです(遠い目
 それはさておきです。
 今回から戦闘突入です。
 どうなっているのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 今回はちょっとやりすぎたかな、と思わなくもない内容です。
 そして、幕間のラストに今回でようやく繋がります。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、視点を変えました。
 誰視点なお話なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日もスバル視点にてはじまります。
 ついでに、かなり独自な解釈もあるので、あまりそういう好きじゃない方はご注意をば。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、ある人の視点から始まります。
 誰の視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、長編も更新する予定ですが、今回は別物です。
 なにかと言うと、今回はずいぶんと早いけど、誕生日ssです。
 本当は来月にあげるべきなんでしょうが、思いついたら、とりあえず書いておかないと忘れるので(汗
 そんなわけで、追記より誕生日を迎える人の視点になります。
 誰なのかは追記にてご確認をば。
 では、お黄泉ください。
 P.S.いつもの二倍強くらいの長さですので、ご注意を。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日で幕間は終りです。
 やや、やりすぎな内容かもですけど(汗
 それでもOKな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 本日は、ラストで、「え? もう決着」って感じに思えるかもです。
 まぁ、実際にそう思えるような内容ですが、決着は次回です。
 とにかく、決着がついたように思える今回。
 どういう内容なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日で連日の小ネタはおしまいです。
 書きながら思ったんですが、雨の匂いって普通はわからないのかな?
 僕はなんとなくわかるんですけど(汗
 趣味がサイクリングという名の長距離を自転車で走ることなので雨の匂いとかには敏感になっちゃっているので(苦笑
 まぁ、僕のことはさておき。
 追記より昨日の続きです。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、久しぶりにヘタレさんが出ます。
 ただ、なんていうか、弟子は師匠に似るって感じですかね?
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 5月3日(木)都産祭(一日目)内「なのはトライアングラー4」
 
 スペース のー18

 サークル名「流るる、雲。」

 配布物&価格

     新刊(オフセ)「お嫁フェイトさん日記~素直なキモチで~」500円
     新刊(コピー本)「Light I am scattered, and to go for-The distance-」無料配布

 持ち込み部数
 
     新刊70部
     コピー本45部

 コメント スパンは短かったですが、どうにか新刊を作れました。ただ、いままで一番短いです。内容はいつものようになのフェイですが、そっちはちょっと少ないかな。まぁ、前回よりかは多いですけど(苦笑 それでも楽しんでくださったら、幸いです。ちなみに、お釣りはできるだけ出ないようにお願いします(切実 それでは、当日お待ちしています Byすいもう
| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ