blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日から横道にそれます。
 まぁ、実際に横道にそれるわけですが(苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 こんにちは、すいもうです。
 本日の更新はおやすみさせていただきます。
 ちょっといろいろとありまして、話を書く精神状態ではないので。
 でも、明日はどうにか更新しようと思いますので、どうか今日だけはご勘弁を。
 それでは、今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、個人的には熱いというか、好きな展開かな。
 まぁ、結構ベタだと思うんですが、たかがベタ。されどベタだと思うので。
 とにかくです。気になる方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日でザフィー編はおしまいです。
 ただ、ラストは、え? って思える内容ですけど。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日からザフィー視点が連続します。
 今日はその一回目です。
 どういう展開なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、ちょっぴり遅くなりましたが、これからUpします。
 昨日も言いましたが、決着はわりとあっさりと着いています。
 あっさりすぎじゃないかと思われるかもしれないですが、僕はこれでありだと思っています。
 と、まぁ、ちょっと長々となってきたので、そろそろ本編に向かっていただこうと思います。
 それでは、追記より本編です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はザフィー視点です。
 動きは一瞬ある程度ですね。
 ただ、勢いはあるかなって思う。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、ラストが外道ちっく。
 まぁ、うん、仕方がないような部分もなくはないです。
 それでも外道ちっく。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はザフィー視点です。
 徐々に熱さがあがっていくザフィー編は書いていて楽しいです。
 まぁ、それはさておきです。
 追記より本編です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日はやや詰め込みすぎ感が否めなくなりました(汗
 まぁ、逆にいつもつめこまなすぎな気もしなくはないんですが(苦笑
 とにかくです。
 追記より本編です。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はザフィー視点です。
 今回からまた熱くなってきます。
 まぁ、僕的にはの話ですが(苦笑
 どういうことなのかは追記にてご確認をば。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日もあんまし動きないですね~(汗
 動かしたいんだけどな~(トオイメ
 まぁ、それはさておきです。
 追記より本編です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、ザフィー視点です。
 ただ、動きはありませんが(汗
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、あまり好きじゃない展開かな。
 なんか、あまり書きたくないというか、ね(苦笑
 ある意味全力で外道な内容ですが、それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日はザフィー視点ですが、前回とちょっと似ています。
 でも、コピペしたわけではなく、ちゃんと一から書いていますので、お間違いなく。
 もっとも、いつも一から書いていますが(苦笑
 まぁ、とにかくです。
 追記より、あまり前回と変っていないように見える本編です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、視点チェンジです。
 どういう展開になっているのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日からはまた別の人になります。
 今回は誰になるのか。それは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、石を投げつけられかねない内容です。
 っていうか、投げないでくださいね。
 石を持っている方はその辺にぽいしてから追記へどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日からちょっとバトルはおやすみです。
 次回はいろいろとまずい話になると思うけど、気にしちゃダメです。
 でも、今回はまだ大丈夫です。たぶんね。
 だけど、内容はあんまりかも。
 それでも、OKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日でスバティア編はおしまいです。
 そして、あまり書きたくない話となっています。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はちょっち長いです。
 ついでに、唐突かも(苦笑
 それでもOKな方は追記にどうぞ。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 風邪から復帰しました。
 そんなわけでさっそく更新です。
 そんな本日は、スバル視点です。
 でも、なんかね?(苦笑
 う~ん、病み上がりは怖いね(しみじみ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 こんにちは、すいもうです。
 本日の更新はおやすみとさせていただきます。
 ツイッターでは呟いていますが、いま風邪引き中でして。
 微熱まで下がったんですが、念のために今日はおやすみとさせていただきます。
 それでは、短いですが、今日の更新はこれにて。
 では、また。 Byすいもう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、ラストが、前回のスバティアの決意があるぅぇ~? ってなる感じです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、ティアにゃん視点です。
 なんだか、にゃんとつけるのが最近ツボにはまってきた気がする(ちょ
 まぁ、それはさておきです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はスバルん視点です。
 ちょっと書きづらかったけど、どうにか書けてよかった。
 とにかく、追記より本編です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、あんまり書きたくない話です。
 もっとも、スバティア編にはもう一回あるんですけどね(しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 追記より本編です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、あまり書きたくない話の一個前です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は、宣告通りのティアにゃん視点です。
 そして、仕掛けがはじまるお話です。
 まぁ、本当に始まるだけの話ですが(苦笑
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第五章:宿命の闘い
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はスバル視点です。
 ちなみにアクションは多めかな。
 まぁ、いままでが少なすぎたという気もしなくはないですが(汗
 それはとにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ