blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日でヴィヴィアイは終了です。
 というわけで、最終回です。
 不意を衝くゼって内容かな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 本日は、地の文がちょっと多いかな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~(汗←いま気づいた


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はようっやくです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ラストがあんまりかもです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ヴィヴィオが妙な嫉妬をしています。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、イジルぜって感じですね。
 書きながら思いました。
 うちの子は十七歳になったら、ますます小悪魔っぷりに磨きがかかった、と(遠い目
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さきほど、赤ラージャンなるMHF専用のラージャンを動画で見ました。
 カ○コン、著作権大丈夫なのか!? 
 と運営側を心配しそうになりました(しみじみ
 MHFは興味あったんですけど、あれ見たら、やる気が失せた。
 普段のラージャンでさえ、苦手なのに、あんなもん勝てる気どころか、闘る気が起きねえですよ。
 というか、クエストを受ける気になれない
 MHFはその名の通り、フロンティアスピリッツに満ち溢れていますね(遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 追記より先日の続きです。
 なのはパパンの隊長の意味がわかります。
 でも、ちょっと説明臭くなった。セリフが。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 嘘吐き、すいもうです(遠い目
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 2011年10月23日(日)リリカルマジカル12

 スペース か26「流るる、雲。」
       
 配布物 
     「お嫁フェイトさん日記~子供ができました~(新刊オフセ)」
     「※Sound of the waves‐The first night‐(新刊コピー本四巻目)」

 価格  
     「お嫁フェイトさん日記~子供ができました~」 500円
     「Sound of the waves‐The first night‐」   無料

 数量
     「お嫁フェイトさん日記~子供ができました~」 70部
     「Sound of the waves‐The first night‐」   45部

 では、リリマジ会場でお待ちしています。 Byすいもう

 ※新刊コピー本は年齢指定本ですので、ご注意ください(ぺこり
| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、十七歳になった小悪魔さんが本領発揮です。
 どういうことなのかは追記にて。
 そして、また長くなったゼ(遠い目
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、時間が経っています。
 どういう風に時間が経っているのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、無駄に長いです。
 ええ、めっさ長いです。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 本日は、ヴィヴィオがヘタレですね。最後の最後で。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 まずは、今回のリリマジの新刊についてです。
 とある方に、今回は会場販売のみか、委託もするのかと聞かれたので、この場を持って回答させていただきます。
 今回の新刊は、ただいま、委託申し込みをしている最中なので、まだ会場販売のみか、委託もするのかは、わかりませんし、委託するとしても、部数は少なくなると思います。
 いま言えることはそれだけですね。申し訳ないですけど(汗
 まぁ、それはさておきです。
 追記より、ヴィヴィオがヘタレです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。

 

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ラストで動きます。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、最終話には、なりませんでした(汗
 まぁ、いろいろとありまして(超汗
 と、とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:拍手返事
 こんばんは、すいもうです。
 さて、まずは拍手レスです。
 憶えのある方は追記にて。
 P.S.拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、あるぅぇ~って感じですかね?
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、蛙の子は蛙っていうのは、ヴィヴィオだけじゃねえんだぜってところですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、きっと、とある方とポジションチェンジを希望する方がいらっしゃるかもしれないという内容ですね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はフェイトさんの真意と言いましたが、ちょっと無理でした(汗
 それっぽいことは書けたけどって感じです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ヴィヴィオが大変な目に遭います。
 フェイトさんがちょっぴり嫌みなことを言います。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は前回のサービスショットの続きです。
 まぁ、サービスショット言うほどのサービスはしておりませんでしたが(苦笑
 とにかくです。
 追記より前回の続きです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、やっちまったZ★Eって感じですね。
 ヴィヴィオがケダモノ化しそうになったというか、まぁ、ほんのわずかですけどね?
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ごめんなさいかな←エ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は想定外な展開です、ヴィヴィオ的には。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 うん、どうしてかまた続いたというね★
 ……ごめんなさい(ぺこり
 まぁ、それはさておきです。
 追記より昨日の続きです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 今回はそうだな。フェイトさん最強伝説ですね。
 え? なんの話かって? 
 そいつは読めばわかります。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日でヴィヴィアイはおしまいです
 どういう風になっているのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、蛙の子は蛙ですね★
 ……以前も同じことを言った気がします(遠い目
 まぁ、いいか。
 とにかくです。
 追記より視点チェンジしたお話です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ