blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は視点を戻しています。
 誰の視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はぶっちゃけ難産でした。
 笑っちゃうくらいに難産でした。
 だから、まぁ、そのね。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、思うんですね。
 いつまで続くんだろうとね。
 いや、個人的に別にいいかなぁ~と思うんですよ。
 息抜きという意味では。
 でも、なんか息抜きにならなくなっているというか(汗
 まぁ、とにかくです。
 今回は視点チェンジです。
 誰の視点になっているのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、長いです。
 無駄に長いです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はちょっと独自設定を追加してみました。
 まぁ、うちのところではこうしないとまずいだろうって内容の追加設定です。
 どういうことなのかは追記にて。
 しかし、本当に小ネタらしかぬないようになっていくなぁ~(汗
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は視点チェンジです。
 誰の視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、なかなか終らないや★
 でも、終りも見えてきました(しみじみ
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回書きながら思いました。
 ええ、めっさ思いました。
 これ、もう小ネタの内容じゃなくね? とね。
 でも、そこをあえて突っ走るのが僕です。
 まぁ、とにかくです。
 追記より昨日の続きです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 えっと、小ネタ続きます(ぶっちゃけ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 ちょっと体調崩しちゃったので、今日と明日は長編はおやすみして小ネタをUPします。
 そして、今回の小ネタはまぁ、ありがちな内容かな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 今回も無理だったZ★E←満面の笑顔
 ……いつ退場してくれるんだろうか(遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は「殺し文句」です。
 ええ、めっさ「殺し文句」です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、プレシアママンとのお話終了です。
 でも、退場なわけではないです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ショッキングな事実発覚?
 って感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、予想外の展開です。僕を含めて(エ
 気づいたら、うちのコが出てきていた(苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんにちは、すいもうです。
 さて、遅くなりましたが、小ネタの続きになります。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁小ネタ
 こんばんは、すいもうです。
 今日は小ネタです。
 っていうか小ネタじゃないときついです(切実
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は訓練中なお話ですが、ちょっと唐突かも。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、長いだけかな。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、うちのあのお方がちょっと呵責に悩まされます。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日もちょっとブラッキーな内容です。
 まぁ、グロさはないので、ご安心をば。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今夜からはあの方視点です。
 同時に、今夜はぐろいです。
 なので、注意して追記に向かってください。
 そして、今回は僕も書くのがきつかったです(しみじみ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
 こんばんは、すいもうです。
 さて、タイトルからわかるとおりな内容です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、アレ~? って内容です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、前回よりもちょっと時間が進んでいます。
 どういう風に進んでいるのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
 こんばんは、すいもうです。
 本日は、急展開なリレーの続きです。
 どういう風に急展開なのかは追記にて。
 まぁ、みなさんにとっては、交互にUPされない限り急展開でしょうけど(汗
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はサブタイがあんまりよくないです(苦笑
 まぁ、見ておわかりのとおりのサブタイです(笑
 もっとも、内容はよくなくはないですので、あしからず(ぺこり
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 最近ふと思うんですが、いまトータルで何本書いたんだろうと。
 去年の九月で1000を到達しましたけど、いまは1500近くいっているのかなぁ~とかね。
 正直数えていないから、わかんない★
 まぁ、それはさておきです。
 本日は、気になる一文がありますが、あんまり気にしない方向で(エ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 本日は、とあるメガネっ子が登場します。
 中の人的に言えば、とある漫画の生徒会長ですね~。
 誰のことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第四章:出会いと別れ
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日から視点を変えたお話です。
 誰の視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ