blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は前回言っていたのと違う内容になりました。
 そして、ちょろっととあるカッポーが出てきます。
 そして、クレアちゃんに追加設定が(遠い目
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はガっくん視点です。
 ついでに今日からラブコメ風味が強くなります(エ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、クレアちゃんが絶好調かつカリムさんが(遠い目
 クレアちゃんがどんどんと暴走キャラになっていく。
 どこで間違えたんだろう(汗
 でも、それがクレアちゃんの魅力だと言ってくれる人もいるので問題なしかな。
 と、まぁ、長くなってきたので、まえがきはここまでにして。
 追記よりクレアちゃん視点です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日の更新分はリレー小説です。
 まぁ、体調があんまりすぐれないので、今日はこっちです。
 明日は昨日の続きにします。どうにか書きます。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、不憫な内容です。
 まぁ、前回でもすでに不憫なんですけど、今回はさらに不憫+絶好調なキャラがお一人。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、クレアちゃんが絶好調です。
 そして、ガっくん危うしって内容です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はコメディータッチなノリです。
 そして、視点も変わっています。
 誰の視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。エロス部分は、そんなになかった予定だったんですけどね~(溜め息

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日でこのお話は終わりです。
 しんみりするな内容になった、はずです。
 実際どうなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日から切なさが出てきます。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日で終わらす予定でしたけど、予定変更になりました(苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はにゃんこ編の続きです。
 そして、長くなったぜ(遠い目
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日から一週間ほどは短編更新とさせていただきます。
 まぁ、ちょっと疲れちゃったので休憩タイムです。
 さて、そんな休憩タイム一発目は続きものです。
 どういう風に続きものなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点です。
 そして、ちょっと意味深な終わりです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日も長編おやすみです(苦笑
 最近、交互に休んでばっかりだなぁ~(笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回も前回同様「この空の世界に」のカエデ・フジサキさんとのリレー小説のUPです。
 ただ、オリキャラメインですので、苦手な方はスルー可です。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。って、この子たち一応パートナーいるので(汗


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさんの決意の裏側って感じです。
 まぁ、それほど裏側って感じではないですが(汗
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は長編おやすみでリレーの続きであります。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点の続きです。
 そして、なにげにプレシアママンが退場なさっています。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:拍手返事
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回は拍手レスです。
 憶えのある方は追記にGoです。
 P.S,拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日も長編おやすみです(苦笑
 今日はいただきものです。
 今回も前回同様「この空の世界に」のカエデ・フジサキさんからいただきました。
 まぁ、いただいたっていうか、いつのまにかリレー小説になっていたというね(汗
 ちなみに前回は言い忘れていましたが、今回の小説は、うちのオリキャラとカエデさんところのオリキャラが顔を合わせるって内容です。ゆえにオリキャラメインですので苦手な方はお気をつけて。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点です。
 うん、ひさびさですね~。うんと、半年くらいぶり?(超汗
 ま、まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日の更新分は昨夜の続きというか、長編じゃないです。
 今夜は、弟子一号こと「この空の世界に」のカエデ・フジサキさんからいただいたssをUPします。
 まぁ、詳しい内容は追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日で、管理局視点は終わりです。
 あ、第三章のですよ?
 そして、今回はとある人です。
 誰視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、唐突に帰ってきた主役成分があります。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日もはやて師匠視点です。
 ただ、ちょっと淡々としすぎたかも(汗
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 こんにちは、すいもうです。
 さて、先日のFC2緊急メンテナンスによって、被害が出た方もいらっしゃいます。
 その一人である「」の青夜さんから連絡がありました。
 連絡によると、別館を立ちあげられたそうです。
 本館は文字化けがひどくて記事を書いてもそれも文字化けするみたいで記事も書けないからとのことでした。
 ちなみに、別館はこちらです。
 青夜さんと連絡がとりたい方は別館の方へ行かれるといいと思います。
 では、取り急ぎのお知らせでした。それでは、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ザフィー自重と叫ぶ方がたぶん確実に一人はいると思う内容です。
 その一人はうちの弟子一号なのは間違いないと言うね(苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 こんにちは、すいもうです。
 さて、今回はひさびさのバトンです。
 どういう内容なのかは追記にて。
 ちなみにルールは↓な感じです。

「この空の世界に」のカエデ・フジサキさんから回ってきました。
《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 ふぅ、ようやく今夜分も終わった(汗をぬぐう
 さて、今回はとある二人が出てきます。
 とはいってもラストですけどね(苦笑
 誰なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ひさびさな人視点です。
 誰視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日で第三章における過去編は終わりです。
 ただ、ちょっと唐突かもしれませんけどね。
 僕的にはありな終わり方ですがね(苦笑
 まぁ、そんなわけで、それでもOKな方は追記にGoです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ