blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、とある方が登場です。
 お嫁フェイトさん日記で出てくるのは初めてでしょうね(しみじみ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点チェンジなお話です。
 誰の視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、フェイトさん視点です。
 そろそろ先に進めたい気分まっしぐらですが、まだ先に進んでいないよ、という内容でもあります。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 精神論ってすごいよね、って最近しみじみ思います(エ
 まぁ、なにが言いたいのかと言いますと、精神論な内容ってことです。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はシンシアちゃん視点のお話になります。
 でも、本当に五歳児なのか。この子はって誰もが思うことでしょう(しみじみ
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 本日は、ぱっと見決着がついたように見えます。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はシンシアちゃん視点では、ないです。
 違う人の視点です。
 誰の視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は返り討ちって感じですかね。
 まぁ、実際はちょっと違うんですが、だいたいは合っていると言うか(苦笑
 とにかくです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、シンシアちゃん視点です。
 そして、ママン’S再び。
 どういう風になっているのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、決勝の序幕部分です。
 ちょっと一方的な展開です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さっそくですが、偉い人はこんなことを言っています。
 不意打ちとは不意を打たれる方が悪いのだ、と(エ
 まぁ、どういうことなのかと言いますと、雰囲気がぶっ壊れました(苦笑
 まぁ、誰のせいかと言いますと、とある二人のせいです。
 それが誰なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 今回は書くのに時間掛かっちゃいました(汗
 でも、どうにか終わりました。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんばんは、すいもうです。
 今日はちょっと遅くなっちゃいました(汗
 すいません(ぺこり
 さて、本日は、暴走ママン’Sの片割れの方が登場です。
 ただ、暴走はしていませんが(苦笑
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 ちょっと思うことがあります。
 オリキャラ多いのはやっぱりあれですかね~(汗
 まぁ、今自重したら、ちょっとまずいですが、これからはちょっと考えることにしようかなって思います。
 それはさておきです。
 さて、本日は、青春って感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:拍手返事
 こんばんは、すいもうです。
 さて、久しぶりの拍手レスです。
 何カ月ぶりかな(汗
 まぁ、とにかくです。
 憶えのある方は追記にGOです。
 P.S.拍手だけの方もありがとうございました~。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、ある人と新オリキャラの登場です。
 誰なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、ちょっと唐突な行動を誰かが最後にやらかします。
 それが誰なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、長くもなり、内容もひどくなるって感じです。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日で、九十話となりました。
 予定では、九十話で第三章の最終話を迎える予定でした。
 でも、まだ三分の二の段階っていうね(遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回はちょっと前半が気に入らないです。
 なんだか、グダグダしている。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、閲覧注意ですね。
 胸が痛くなるかなって感じです。
 なに、書いているんだろうなぁ、俺って今思っています。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、前哨戦みたいな感じですかね。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、前半がちょ、まずいんじゃって内容です。
 そして、後半で、またひとつ謎が増えます。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日で準決勝は終わりです。
 どちらが勝つのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 いつもよりも、四時間くらい遅い更新になりました(汗
 そのうえ、超展開です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点が戻っています。
 ただ、はじまりがちょっち唐突かもですが(笑
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、見憶えのある場面その五にして、急展開です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、視点チェンジなお話です。
 誰視点なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、見憶えのある場面その四になります。
 どういう風になっているのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三章:闇に堕ちた蒼
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、意地を張るって内容です。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:Faint lights other than stars
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日は、昨日も言った通り、見たことのある場面その三です。
 どういう風になっているのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ