blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:FTD
 こんばんは~、すいもうです。
 さて、タイトルからわかる通り、今回は第三回なのフェイss祭りのお知らせです。
 やっとかよというツッコミはなしでお願いします(ぺこり
 詳しくはFTDのお知らせページにありますが、とりあえず、こちらでもお題だけは発表させていただきます。
 今回のお題は「ネコフェイト」です。
 ほわい? って思った方はFTDにて確かめてくださいませ(ぺこり
 というところで今日はこの辺。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回は久しぶりなフェイトさん視点です。
 だから、ちょっと書き方忘れていました(汗 あと、やや無理やりまとめた感が否めないです。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。
 まずは、拍手レスです。

 08/30 06:16の方)あ、わかっちゃいました? わかる人は少ないかなぁ~と思っていたんですがね(笑 まぁ、僕はこのキャラが大好きなので、ついつい書いちゃったということで(苦笑

 さて、今回はなのはさん視点です。
 決戦の舞台を整えるって感じですかね~。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、補足ありがとうございました~。ついでに、答えをお送りしておきました(ぺこり



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。
 さぁて、今回なのはさんがきざなセリフを言いました。でも、僕がカッコいいと思うもので、かなり上位なセリフです。
 涼香さんは知っているかな~。このセリフ(思案顔 うにゃ!!さんは知っていたけど(笑
 まぁ、とにかく。
 では、第四十三話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回のサブタイはある漫画の名セリフをパロっています(サムズアップ
 その名セリフは明後日ごろかな? なのはさんが言いますので、お楽しみに。
 ちなみに、今回はなのはさん視点ではなく、パルマさん視点になっちゃいました(ぺこり
 それでもいいよ~な方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回はパルマさん視点となります。
 ひさびさですね~(しみじみ
 まぁ、そういうわけで(?)。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 やっばいっす。まじねむい(船をこぐ
 だから、ちょっとコメントレスが遅くなります。ごめんなさい(ぺこり
 ついでに、ちょっと粗いかも(汗
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 今日はしっとりとしたお話です。なのアリ(なのは×アリシア)風味っぽいです。
 でも、うちはなのフェイがメインですので、ご安心を(ぺこり
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回は「え?」って感じです。うん、たぶん。そう思うね。
 覚悟のある方だけは追記にGOです。
 あと、司書長スキーな方は見ない方がいいですよ。
 では、お黄泉ください。
 

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんばんは~、すいもうです。
 さて、今回はみんな(ある意味で)大好き司書長視点です。
 この視点で書くのって「True heart to you」を含めると、三回目ですね(しみじみ
 この長編ではもう書くことはないですね~(しみじみ
 では、追記より第三十七話です。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。
 さて、今回はアクションパートなんですが、ちょいと、アクションシーンが少ないです(汗
 うん、要努力です。
 では、追記より、第三十六話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、FTDにてss祭りの閉会の言葉をUPしてまいりました。
 前回から二週間たらずで開催という、「どんだけ生き急いでいるんだ、お前」と思われた方もいらっしゃることでしょう。正直、僕がそうでした(しみじみ
 まぁ、とにかく。ご参加&閲覧者の方々、まことにありがとうございました~。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さぁて、そろそろリリマジの原稿を本気で頑張らないと(汗
 予定ではもう終わっているはずだったんだけどな(遠い目
 まぁ、いいや。
 では、追記より三十五話です。お黄泉ください。


 

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、さきほど、FTD内にて「True heart to you」のあとがきをUP致しました。閉会の言葉は明日にさせてください。堅苦しい言葉を書く気力がわかないので(汗
 あとがきは、少々のネタばれ+「True heart to you」の後日談の告知をさせていただきました(ぺこり
 興味のある方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、まぁた、引っ張っちゃいました(汗 
 まぁ、話数はある程度稼げているのでいいんですけどね(苦笑
 それでは、追記より三十四話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、さきほど、FTDにて、番外「True heart to you」の最終話をUPしてまいりました(ぺこり
 内容は、もう、最後までイチャコラか~♪ って感じです(サムズアップ
 そして、明日でまた長くなった「第二回なのフェイss祭りも終了」とさせていただきます。明日は両方のあとがきをかかせていただきます。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 今日は……最後が納得できました。いうなれば、終わりよければすべてよしな感じです♪
 でも、ちょいと予定の話数を(汗
 まぁ、いいかな。 
 追記より、第三十三話です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、さきほど、FTD内にて続きをUPしてまいりました~(ぺこり
 昨日いっぱい書いたからか、なんだか納得できない質になりました(思案顔
 ちなみに、内容は、もう、この万年新婚夫婦め!!!!!!! って感じです♪
 気になる方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 ブログの管理ページ内にランキングを確認するって項目があったので、試しに見てみたのですが、これはすごいことなのかな? ってちょいとよくわからないです(汗
 まぁ、すごかろうが、すごくなかろうが、僕がやることはただひとつだけですがね(苦笑
 まぁ、そんな前置きはさておき。
 それでは、第三十二話です。プレシアママン視点となります。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、歯磨き中にくしゃみが出そうになったので、くしゃみを我慢しようとしたら、間違えて歯磨き粉を飲んでしまったすいもうです(長 なんで、こうも僕は「笑いの神」に愛された行動をとってしまうのでしょうね(遠い目
 まぁ、それはさておき。
 さきほど、FTDにて続きをUPしました。
 内容は、呼び方変えて、なのはさんが宣言なされました、って感じです。
 もちろん、今回もR指定です。お子様は見ちゃだめ♪
 十八歳以上の方で気になる方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
 P.S.もうご存じな方がほとんどだと思いますが、session38もUPしています(ぺこり 17日午後19:32分追記
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 今日はバイトお休みです。有給使って休んでいます(敬礼
 CM76行ったら、確実に月曜日支障が出るなと思ったので、すでに手を打っておいたのです(にやり
 実際、きついです♪ 脚いてぇ(汗
 まぁ、今日はお休みだから、ゆっくり休みます。
 それでは、追記より第三十一話です。プレシアママン視点は次回となりました。今回はなのはさん視点です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、FTD内で続きをUPしてきました。今回もR指定なので、お子様は見ちゃだめ♪
 今回の内容はですね。フェイトさん、カミングアウトです。夜の一人遊びなんて、イケナイよね(ちょ
 気になる方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。
 さて、CM76に行ってきました(敬礼
 そして、買ってきたZ☆E 一万五千円分♪
 ……買ったなぁ~(しみじみ
 で、今読んでいるんですが、思ったことは一つ。
 KidModeさんのザフィーがカッコよすぎる♪ なんというか、最遊記っぽい。そして、ふぇれっともどきは……似合いすぎて怖い(苦笑
 まぁ、それはさておき。
 では、追記より第三十話です。今回はパルマさん視点です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、FTDで続きをUPしてまいりました。ええ、UPしました。
 内容は、完全にR指定です(サムズアップ 昨日まではギリギリセーフだったと思うんですが、今回は余裕でアウトです♪
 ゆえに、十八歳以下の方は見ちゃだめですよ~。十八歳以上になったら、見てくださいね♪ 
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。
 今回はちょいとあっさりしています。寝起きで書いたからかな~(思案顔
 それでもいいよという方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 また、更新します、すいもうです。
 さて、今回もバトンです。ちなみに、今回はお二方。こちらこちらから、同じバトンを頂きました。
 まぁ、そういうわけで(?)無茶ぶりするZ☆E
 指定された方、覚悟しておいてね♪(にっこり
 では、追記よりバトンです♪
 P,S,年齢指定かけた方がいいやもしれませぬ(ちょ



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、暑さにやられて、グロッキーなすいもうです。
 さきほど、FTDで続きをUPして参りました。
 ちなみに、まだRは入ってはいません。たぶん
 内容は、フェイトさんがすごい発言を(鼻血
 気になる方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回は最後のガルザさん視点となります。
 多くは語りません。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、FTD内にて続きをUPしてまいりました(ぺこり
 内容は、フェイトさん、爆弾発言です。むしろ、お誘いと言ったほうが適切やもしれませんね~(しみじみ
 気になる方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回は衝撃的なラストです。うん、皆さん、「え?」と思われることでしょう(しみじみ
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ