blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、session20をUPしました。
 今回はなぜに一本かと言いますと、じらしぷれいです(ちょ
 というのは、冗談ですけどね(マテ
 ちょいとゆっくりとやっていこうかなぁと思ったために、session20のみのUPとなったわけであります。
 内容は、フェイトさんが悪女っぽくみえちゃうかなぁって感じですね~。どうしてこうなったんだろう?(首かしげ
 興味のある方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 今回はちょっとさらっと話が進みすぎているやもしれません。
 それでも、OKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日はsession18、 session19の二本をUP致しました。
 内容としては、アリシアねーさん登場って感じです。ゆえに、二本で止めた所存であります(ぺこり
 気になる方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回はパルマさん視点です。再会した親子についてパルマさんも想うことがあるようです。
 気になる方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、今回で七日目となりました(ぺこり
 今回のUPはsession15~session17まで。宣言どおり、三本UPしました(敬礼
 内容はと言うと、フェイトさんのスイッチが微妙に入りました。ゆえに、ちょいとえっちぃです。でも、モロではないので、18歳未満の方も普通に読めるはずです。めいびー(ちょ
 気になる方はFTDへgoです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 今回は第一回お涙頂戴なお話となりました(ぺこり
 どういう感じなのかは追記にてご確認を。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、さきほど、UPしてきました~。
 今回はsession13、14の二本です。本当はsession15までUPしたかったんですが、力尽きました(汗
 でも、明日こそは、三本立てで行こうと思う所存であります(敬礼
 さて、セッション13、14の内容ですが、BDとRH視点となります。
 気になる方は追記にGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回はまさしくサブタイの通りな内容になりました。
 気になる方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、今回は番外の五日目です。
 session10~session12までをUPしました。
 でも、ぶっちゃけると、昨日からすでにUPしていたんですけどね(ぼそ 知っている人は知っていると思いますが。
 まぁ、それはさておき。
 今回はなのはさんが復活です。ええ、復活されました。
 気になる方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回はなんというか袋のねずみ的な展開です(ちょ
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。まずは、拍手レスからです。

 三日目UPお疲れ様~の方)どうもです~。
 ちなみにFTDのリンクは張る予定は今のところないです(ぺこり
 いや、だって、ね? このブログの存在を家族に知られているため、FTDへのリンクを張ったら……(遠い目
 ゆえに、リンクを張る予定はナッシングです。ごめんなさい(土下座

 はおさん)ご参加ありがとうございます(ぺこり
 のちほど、リンク張っておきますね~。
 一緒に大騒ぎしまSHOWね~♪
 またのお越しをお待ちしていまする~(る?

 タイトルのとおり、番外四日目をUPしました。
 今回はsession7~session9までです。なのはさんがフェイトさんにした行為がどういう意味を持っていたのかがわかります。
 本当はsession10までUPする予定だったんですけどね~。途中で力尽きました(ぺこり
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんばんは、すいもうです。さて、今回のお話で、相手側の指揮官が誰だかわかります。そして、それがどういう意味なのかもね。罪深いものだなぁと思う今日この頃です。
 それでは、第九話です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 続けて更新です。
 さきほど、第二回なのフェイss祭りの番外三日目をUPしました。
 今回はsession4~session6までです。要するに三本UPですね~。
 フェイトさん視点が一本となのはさん視点が二本となります。
 ちなみに、session6は「ちょ!?」的な展開です。
 気になる方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。まずは拍手レスです

 Hさん)こんにちは~。
 どっきどきですか。そいつはありがとうございやすです(ぺこり
 いえいえ、気にしていませんよ~。
 ん~。貢献するとかしないとかじゃなくて、一緒に大騒ぎして楽しめればそれでいいので、あまり堅く考えられずに、「参加しちゃうYO」的なノリでご参加してくだされば、それでいいですよ~。
 ん~、無理はしていない、はずですね、たぶん(エ それに、無理をしてでも、押し通したい意地があるので。でも、お気づかいはとても嬉しいです。ありがとうございます(ぺこり
 
 さて、今回のお話ですが、パルマさん視点じゃなくなりました、すいません(土下座
 今回はある人視点になっちゃいました(汗 次回はまた別の人視点に(遠い目
 それでも、いいよという方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 第二回なのフェイss祭り番外二日目をUPしました~。
 今回はsession3までUP致しました。要するに二話UPしました(ぺこり
 内容は二つのデバイス視点です。どのデバイス視点なのかは見てのお楽しみですね。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は第二戦がそろそろ始まる~って感じの内容です。
 気になる方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日の第二回なのフェイss祭りのUPですが、また僕の作品となります。
 初日にUPした作品をあとがきまで読んでくださった方はおわかりだとは思いますが、今回UPしたのは、「復縁なのフェイ」です。要するになのはさんとフェイトさんがよりを戻すというお話です。
 ただし、このお話は長編クラスです。そのため、二十話を余裕で越えています(汗
 以前は中編でまとめる予定だったんですけど、なぜか長編になりました(笑
 それでもいいよという方は最後までお付き合いくださいな。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 最近、なんだか難産が続きます(汗 気分転換した方がいいのかなぁ~って思う今日この頃です(ぺこり
 それでは、追記より、第六話となります。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、第二回なのフェイss祭り三日目分をUP致しました。今朝がたに。
 今回のUPは「AQUAを照らす月光」の月さんのssです。
 内容的には……クロエイがメインですね~、どっちかと言うと(笑
 でも、こういうクロノきゅんは新鮮だなぁ~と思いましたね。
 気になる方はFTDへGOです♪
 というところで、今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回のお話は第三部を読まれた方は「え?」って思われる内容です。でも、第三部を読まれた方なら「ああ、こういうことかなぁ」と容易に想像できると思います。めいびーですけど(ちょ
 では、第五話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、第二回なのフェイss祭り。二日目をUPしておきました(ぺこり
 今回UPしたのは「Loose Style」の結城かなたさん作の小ネタssです。
 内容的にはですね~。うちの冥王様がご降臨されているかのようなデジャヴを感じられます(ぺこり
 ……負けていられないわ(瞳に炎
 ss祭りの件はここまでです。↓からはちょっと気になるというか、どぎゅん(?)って来たサイトさんをご紹介します。あ、ちなみに、相互様のご紹介は日を改めまして(汗
 
 それで、僕がどぎゅんって来たのはこちらのサイトさんです。
 現在一番上にあるフェイトさんのイラストにどぎゅん(?)ってきました。いわば、ハートを撃ち抜かれた感じ(しみじみ
「うわぁ~、九歳フェイトさんか~いいよぉ~♪ お持ち帰りぃぃぃ~♪」という魂の咆哮をあげました(ぺこり
 ……すいません、嘘です。そんな魂の咆哮はあげていません。ただ、衝動には駆られました(しみじみ
 とにかく、行ってもだえるといいよって感じですね~。

 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。今回のサブタイを見て「?」と首を傾げる人は結構いると思います。そして、内容を見て、さらに「??」となることでしょう(しみじみ
 それでも、OKな方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さて、本日より、第二回なのフェイss祭りを開催いたします。
 ちなみに、現段階の参加者は僕を入れて三人です。
 ……やっヴぇ、さみしいなぁ(汗
 まぁ、それはさておき。
 今日は管理人で、主催者である僕の小説をUPしています。
 気になる方はFTDへGOです。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回はなのはさんがあしらわれる。って感じです。うまく書けているかどうかわからないんですが、それでもいいよという方は追記にどうぞ。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんばんは~、すいもうです。
 今回のお話はちょっと文体が変かもしれません。僕自身なにか違和感を抱いておりますゆえ(汗
 それでも、OKな方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。さぁて、本日から始まります、最終章。「どうして最終章と長編のタイトルが同じなんだろう?」というツッコミは禁則事項ということで(ちょ
 それでは、最終章第一話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。さぁて、ようやく煮詰まり&予告編ができましたので、早速UPします。でも、その前に拍手のお返事です。

 はおさん)ありがとうございます~。んとですね~。次は最終章なんですね~。だから、第四部ではありません(ぺこり
 確認しました~。いやぁ~、ありがとうございます。本当に(にっこり
 あざす。マジであざす。やはり、パルマさんって人気あるんだなぁってはおさんのコメントで思いました(しみじみ
 これからも頑張りますね(瞳に炎
 って、座談会お好きなんですか? あの無法地帯を(汗
 またのお越しをお待ちしています。

それでは、追記にて予告編です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三部:孤高の武人
 こんにちは、すいもうです。
 さて、早速あとがきと行きましょう。今回も座談会です。では、追記にて。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三部:孤高の武人
 おはようございます、すいもうです。さて、本日で第三部は終了です。のちほど、別途であとがきを書かせていただきます(ぺこり
 それでは、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第三部:孤高の武人
 おはようございます、すいもうです。さて、今日はパルマさん視点です。なんというか、悲壮な決意って感じかな。今回は。それが少しでも読んでくださる皆さんにお伝えできることを祈りながら。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ