blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:雑記
 連日更新二日目となります。
 あかね空、夜明け空共々更新致しました。
 あかね空は青春ものの続きを更新致しました。
 夜明け空はお花見の続きです。なのに、まだお花見をしていないという事実(ちょ
 気になる方はそれぞれの別館へとお越しください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 おはようございます、すいもうです。さて、最近出勤前更新が当たり前のようになりはじめた今日このごろ。むしろ、このまま、出勤前更新を主とするべきか悩んでいます。まぁ、どちらでもいいけどね。
 それはさておき。では、お黄泉ください。
 P.S.別館更新は帰ってからいたします。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 あかね空、夜明け空。共々更新致しました。
 あかね空は「幼なじみフェイトさん」で司書長が出ます。ぶっちゃけ青春っぽいです(苦笑
 夜明け空は「お花見もの」をUPしました。
 最後に、今週、あかね空、夜明け空は続き物なので、連日更新致します。まぁ、できればですがね(苦笑
 気になる方は別館へとお越しください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 おはようございます、すいもうです。さて、今日も出勤前更新です。では、お黄泉ください。
 P.S.あかね空と夜明け空の更新は帰ってから行います。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。さて、管理局ラジオ聞き忘れたorz 昨日、どうなったんだろう(溜め息
 まぁ、来週は聞き忘れなければいいかな。では、お黄泉ください。
 P.S.今週はあかね空、夜明け空共々お休みです。
 P.S.のP.S.時空管理局さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 タイトルからわかる通り、いまさらながらなリリマジレポです。では、追記にて。
 P.S.めっさ長いうえに、うろ覚えなので、所々で間違えていると思いますが、そこはご了承ください。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。さて、今回はちょいとグロいかな? って感じです。そして、ツッコミはナッシングです(ちょ まぁ、どういう事かは、追記にて。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 おはようございます、すいもうです。さてさて、二日続けて出勤前更新です。うん、まえがきのネタがない(汗 まぁ、いいや。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 おはようございます、すいもうです。出勤前(といってもバイトですが)に時間ができたのでUPします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。さて、eminさん、お待ちどうさまです。
 まぁ、どういう意味かは追記にて、ご確認を。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 月さんから、バトンが回ってきたのでキャッチしました。では、追記よりどうぞ。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 しましたねぇ~。
 お陰で、兄がうるさいです(苦笑 「イチローすげー!」って。まぁ、たしかに血が沸きましたけどね(笑
 さぁて、しばらくの間、WBC優勝ってうるさいかもしれませんね。でも、まぁ、いいかな。
 本当はさわがしいのはそれほど好きではないんですけど、こういうお祭り騒ぎは大好きです♪
 まぁ、とにかく――侍ジャパンWBC優勝おめでとうございます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。さて、WBC決勝ですね。兄がすっげぇ、うるさいです。あんた、ちょっと黙れって言いたい気分です(笑 まぁ、それはさておき。第八話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。さて、今日は風が強いですねぇ~。お陰で仕事が大変だった。大変だった。大事なことなので二回言いました。まぁ、それはさておき。第七話です。なのはさん、苦悩の中、答えを出します。それが正しいかどうかは別としてね。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 あかね空、夜明け空の更新をしました。
 あかね空は「幼なじみフェイトさん」の続きである「初恋」。
 夜明け空はホワイトディssである「星色のホワイトディ・前編」。
 それぞれUPしました。ちなみに、夜明け空は連日更新となる予定です。まぁ、予定は未定ですので、どうなるかは定かではありませんが(苦笑
 気になる方はお越しいただくと幸いです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。さてさて、本日はフェイトさん視点です。なのはさんが拭き掃除をしている間、フェイトさんがどうしていたのか。気になる方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 なんか、急に中二病に掛かったみたいです(苦笑 なので、即興で詩を作ってみました。まぁ、暇つぶし程度として、気になる方は追記にどうぞ。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。さてさて、リリマジではお疲れ様でしたぁ……って、誰に言っているのでしょうね、僕は(苦笑 まぁ、リリマジに参加したすべての方々にということで。では、第五話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 三月二十日:リリカルマジカル6 配置スペース
 ち19 流るる、雲。
 持ち込み同人誌
 「Foll in LOVE~運命の恋~」(既刊)
 「Foll in LOVE~運命の恋~ -Forever Love-」(新刊)
 価格 
 既刊……未定(当日までに決めます)
 新刊……五百円
 持ち込み数
 既刊……30
 新刊……50
   
 ワンコインの用意してくださると非常に助かります
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんばんは、すいもうです。リリマジに行ってきました♪ 結果は四分の三をどうにかさばけることができました(一安心 でも、まだ在庫がorz なので、また、通販をします。今回の通販は「Foll in LOVE~運命の恋」の上下巻合わせてワンセット五百円ということになります。ちなみに、通販開始は宅配した在庫が届いてからということにさせていだきます(ぺこり
 まぁ、それはさておき。
 では、第四話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。さて、明日はリリマジですねぇ~。……どうしよう、まだおつり用意してねぇ(ぼそ でも、いざとなれば、パチスロ店で両替するから、大丈夫かな(ちょ 入りたくはありませんがね(しみじみ まぁ、それはさておき。では、第三話。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。最近、春の風が吹き始めましたね。温かく、でも、少し肌寒い。でも、そういう風って浴びているとすごく気持ちが楽になります。……あれ? これは僕だけ?(汗 まぁ、いいかな。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。昨日、自分の「笑いの神に愛されている」スキルを本気で憎みました(ちょ 理由は言いません。あまりにも、内容なので(遠い目
 まぁ、それはさておき。第二部第一話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二部:戦う理由
 こんにちは、すいもうです。さて、本日は第二部の予告編をUPします。その前に一つお知らせがあります。
 えっとですね、今回の長編。一ヶ月連載が伸びることになりました。昨日、プロットを煮詰めていたら、どうしても必要な部分を書くのには三十話ほど最低でも必要なことがわかりました。なので、その三十話分を追加するために、一ヶ月連載が伸びます。
 短編などを読みたいなぁと思われている方には大変申し訳ないと思いますが、ご了承ください。
 では、予告編です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 さきほど、あかね空。夜明け空共々更新致しました。
 あかね空は「幼なじみフェイトさん」シリーズの開始。
 夜明け空は今週お休みのお知らせ。
 です。
 ちなみに、夜明け空は来週一週遅れのホワイトディssをUPする予定ですので、気になる方は来週の日曜日夜明け空へとお越し下さい。
 というところで今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 続けて更新します。今回もあとがきは座談会です。では、どうぞ。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんにちは……で、合っていますよね? まぁ、合っていなくてもこんにちはで通しますがね(ちょ
 まぁ、それはさておき。幕間の最終話です。今回も微妙な「大人の時間」です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんにちは、すいもうです。さて、ちょうど十三時間前にUPしたお贈りもの。いかがだったでしょうか。読まれた方はおわかりかと思いますがやりすぎだったでしょう? どうして、あそこまでやったのか、僕にもわかりませぬ(ちょ まぁ、楽しんで頂けたなら幸いですが。では、第十一話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:特別編なのは様シリーズ(R-18)
 こんばんは、すいもうです。さて、宣言通り、UPします。
 が、昼間の更新でも言いましたが、なのは様がメルヘン棒装着されています。
 苦手な方はスルーお願いします。
 「読みたいゼ」って方は追記にどうぞ。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 月さんからバトン(まぁ、相互様と言われたもの)を貰ったので早速やろうと思います。では、追記にて。


続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ