blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、微妙に鼻がでていますが、大体完治しました。なので、今日は「倍返しだぁぁぁーっ!!!(●山Voice)」的なノリで行きますね♪(エ では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。えっと、なにやら、鼻風邪ひいたみたいです。頭の中が「うん?」って感じになっているので、コメントのお返事は明日にさせていただきます。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さぁて、昨日の放置プレイの続きをUPします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、今回、なのは様がとんでもなくドエスです。ええ、笑っちゃうくらいにドエスです。なので、「ドエス? 上等だ!!!!!」という方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。昨日久しぶりにお酒飲んだからか、頭痛いっす(汗 でも、更新は休みません(断言 では、お黄泉ください。
 P.S.なのは様が……。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、なかなか終わらない「憔悴す」某建物Ver。……いったい、どれだけ続くんだろう?(汗 とはいっても、来週中には終わりそうですけど。まぁ、できれば最後までお付き合いください。では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。最近、朝昼兼用として外食することが多くなってきました。かく言う今日も外食です。「び●くりドンキー」ってファミレスなんですけど、メインはもちろんのことサイドメニューも美味しいお店でした。しかも、量が多いんです。最近、行った場所では一番だったと思います。まぁ、僕の話はここまでにして。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、早速なんですけど、ぬ、ぬわんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁーっ!!? 
 ……はぁはぁ、し、失礼しました(土下座 いやね、今日は僕の住んでいる地域がね、大雨降っているんですよ。だから、
 買い物(本)にいけねぇぇぇぇぇーっ!!!(大絶叫&こだま
 しかも、今日は一日中振っていてぬかしているので、今日は一日中家です(溜め息 まぁ、僕の話はここまでにして。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、今回も「憔悴す」の中編UPです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、今回でssが三百本到達しました~♪ ……書いたなぁ(遠い目 まぁ、とにかく、これからも応援よろしくお願いします。目標は千本です(エ では、「憔悴す」の中編‐4です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。最近、PS3のMGS4の三週目をプレイしはじめました。現在Act4でドレピンポイントが百万越えしています。目標は二百五十万越えです。……あと、百五十万どうしよう(汗 まぁ、僕の話はここまでにして。それでは、「憔悴す」の中編の続きです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、本日も「憔悴す」の某建物Verの続きです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、憔悴す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、本日から「憔悴す」の某建物Verの連載開始です。ちなみに、建物の内部について僕はまったくといっていいほど知りませんので「あれ?」と思われてもスルーしてください。では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんばんは、すいもうです。さて、本日で「悪戯す」は終了です。次は「憔悴す」の某建物Verです。まぁ、そんなことよりも、後編をUPさせていただきます。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、早速ですが、ごめんなさい。終わりませんでした(土下座 
 いやね、終わらそうと頑張ったんですけど、明日に続く感じです。でも、明日にはエロスも「悪戯す」も終わらします。では、一種の生殺しである今回。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 本日三回目の更新です。今度はお二方から回されました。しかし、色が黄と紫というのはどうなんでしょうね? では、追記にて。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 続けて更新です。今日はバトン祭りです♪ ……まぁ、二つしかないし、出店もない祭りなど祭りじゃねえですけど(ぼそ
 では、追記よりどうぞ♪

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、今日は衝撃的な展開です。まぁ、衝撃的といっても、フェイトさんがなのは様を襲うというわけではないですので、ご安心を(?)。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、いよいよ佳境に突入です。しかし、毎日エロスUPはきついです(汗
 まぁ、それでも楽しんで読んで下さる方がいらっしゃるのはとても力になります。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、今日も今日とて悪戯すの続きのUPです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 本日二度目の更新です。そして、今回は「ヴァンパイア」のまとめページのUPです。とは言っても、つなげるわけではなく、ジャンプできるようにしました。まだ、呼んでいない方はどうぞ。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、どうやら、風邪ひいたみたいです。とは言っても、熱もないので、たいしたことはないんですけど、念のために、今日も、コメントのお返事は控えさせていただきます。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。鼻かぜひいたみたいです。鼻がずびずびして、きついです。まぁ、僕の話はここまでにして。では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、コメントありがとうございました~♪ では、個別に。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。「この中編が終わったら、次は「憔悴す」のエロス(某建物に連れ込んだ)部分を書こうかなぁ」と考えている今日この頃。
 ……読みたい方がお一人でもいらっしゃるなら、書きます。が、「それよりも、さっさと長編連載しろーっ!」と言われるならそっちにします。どっちがいいですか? まぁ、答えられなくてもかまいませんけどね。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、早速「悪戯す」の続きをUPします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 本日二回目の更新となります。では、追記にて。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、今日はフェイトさん視点です。どうして、このような状況に陥ったのかの説明的な感じです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、悪戯す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、カテゴリを見られればお解りになると思いますが、しばらく中編をUPしようと思います。それも、エロスです。ええ、エロスです。重要なことなので二回言わせていただきました。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:短編:なのは様シリーズ
 こんにちは、すいもうです。さて、今日も「なのは様シリーズ」の更新です。今日は昨日の平伏すの続編になっています。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:短編:なのは様シリーズ
 こんにちは、すいもうです。さて、昨日の宣言で嫌な思いをされた方がいると小耳に挟みました。
 本音を言うと、僕だってあんなの公言したくもねえです。どう好意的に捉えても「イジメをします」と言っていますからね。
 だけど、僕は神様でも聖人君子でもない。ただの人間です。好き嫌いもあります。
 でも、YS好きな人にとってはこの発言はただの言い訳にしか聞こえないでしょう。事実、この発言はただの言い訳にしか過ぎないと僕自身感じています。
 だからと言って昨日の宣言でも言いましたが、僕は撤回する気は一切ない。
 だから、僕のことは嫌いになっても良い。叩こうが晒そうが好きになさってください。自分の言葉に責任は持ちます。
 ただ、僕の子供(作品)たちを嫌いにはならないでほしい。悪いのは僕であり、彼らではない。
 たとえ、YSが非業の死を遂げようとも彼らには何の罪もない。あるのは僕だけだから。
 それだけは言わせていただきます。
 さて、しんみりとしてしまいましたが、追記より「なのは様」シリーズの新作をUPします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ