blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


 こんにちは、すいもうです。さてさて、今回で三十話の大台突入です。いままで最長だったのが無印Follだったのですが、いつのまにか肩を並べていました。これも皆さんの応援あってのことです。そして、これからも応援よろしくです。では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さてさて、今回で現代なのはさんとフェイトさんの瞳の色が違う理由がわかります。なので気になる方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、早速ですが、無印劇場化ですってね♪ いよっしゃーっ!!! どんな手を使おうが見ます。ええ、観ますとも!! まぁ、個人的にはどこぞのフェレットもどきの出番はすべてカットしてほしいと思いますけどね(ぼそ  
 まぁ、それは置いといて。では、二十八話。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、本日から試練の開始です。同時にもうすぐ過去編が終わります。今回から過去編が終わるまでほとんど救いはありませんのでご注意を。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。昨日の大人の時間はご好評のようで幸いでした。これからも頑張りますのでご声援お願いしますね。では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。さてさて、本日は今回初の「大人の時間」になります。が、最近どうも「大人の時間」がスランプ気味ですので過度の期待はしない方がよろしいと思います。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 続けて更新です。では、追記にて。

続きを読む »

| BLOG TOP |
 こんばんは、まぎゅなむです。「あかね空」の更新作業に手間取って遅くなってしまいました。なのでお待たせしてすいません。では、早速お黄泉ください。
 P.S.今日はコメントのお返事書けそうにありません。なのでコメントのお返事は明日にさせていただきます。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。さてさて、今回は衝撃的です。いろんな意味でですがね。では、お黄泉ください。

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 本日二回目の更新です。で何をするのかと言いますと常連さんである夜がきて朝がくる さんを運営されている水面の月さんからバトンを渡されたわけです。なんのバトンかは月さんのところでチェックしてください。では、追記より日記開始です。


続きを読む »

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、今回はサブタイからわかるとおり、なのはさんが暴走します。なので読まれるときはご注意ください。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。まだ、ちょっと風邪っぽいです。が、今日からコメントのお返事をしようと思います。変なお返事でもお気になさらないでくださると非常に助かります。
 さて、第二十一話です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。見事に風邪ひいてしまいました~♪ あはははは(壊 ……すいません、今自分がなにを口走っているのかまったくわかっておりません。なのでコメントの返事は明日以降とさせていただきます。申し訳ないです。
 では、第二十話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さてさて、本編に入る前に言っておきます。今回から「甘い展開? はっ、そんなものはねぇっ!!」的な感じな話がしばらく続きます。まぁ、続いても一週間ほどですので頑張ってください(エ では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、補足ありがとうございました~♪ 


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 本日二回目の更新です。では、追記にて。

続きを読む »

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。「別館の二作目はイマイチだったかなぁ~?」と少々悩み気味です。うん、やっぱりああいうタイプを上手に書ける人はすごいなぁと思います。
 さて、それは置いといて。では、早速第十八話UPします。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 本日二回目の更新です。では、追記にて。

続きを読む »

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。最近むし暑い日々が続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。……というご挨拶はこの辺にして。
 では、早速第十七話UPします。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、早速後編UPします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。予定外の展開に少し戸惑っています。が、予定は未定とも言いますし、楽しんでいこうと思います。では、中編‐2です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、本日はちょっと暗めのお話になります。なのでそういうのが大丈夫な方だけ追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、早速ですが申し訳ありません(土下座 
 今回もまた──注意報が出ています。また、あのシスコン姉がやってくれました。しかも今回は──ママンもやってくれました。なので今回もOKな方だけ追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 本日二回目の更新です。内容は追記にて。

続きを読む »

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、本日は注意報が出ています。ええ、出ていますよ。もう、笑っちゃうくらいに──キャラ崩壊注意報が。
 ぶっちゃけある方が妹LOVEすぎて変t、もとい、リミットブレイクされています。
 まぁ、ここまで言えばそれが誰なのかはお解りになると思います。なのでそのキャラファンの方は閲覧注意です。OKな方は追記にGOです。……いつもより長いですけど、では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、昨日の「あかね空」の初作品はそこそこご好評のようで幸いです(安心 が、やはり、書きなれてないためにちょっと雑な感じだったかもしれません。なのでそのうちリヴェンジを果たしますのでよろしくお願いします。
 では、長編第十一話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 本日二回目の更新です。では、追記にて。

続きを読む »

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、今日は「あかね空」の初UPな日ですねぇ~。まぁ、UPするにはもうちょっとかかりますがね。では、第十話お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。いよいよ明日「あかね空」で作品が初UPされます。……なのにまださわりも終わっていなくてお尻が燃えさかっています。今日中に書き終われるか。マジに心配です。まぁ、僕の近況はおいといて。では、お黄泉ください。
 P.S.グロ注意報が出ていますのでお気をつけください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、早速中編‐3をUPします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 本日二回目の更新です。理由は追記にて。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ