blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 続けて更新します。追記からあとがきの開始です♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さぁ~て、本日は「隣り歩く君」最終話です。あとがきはいつも通り別途で書きますので本編を読まれて「読んでやるか」っていう方はよろしくお願いします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。どうも風邪引いたみたいで頭痛いっす。が、がんばって更新いたします。が、コメントのお返事は明日にさせてください。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪
 P.S.のP.S.SOCMAS さんで前回の続きのssが公開されています。読まれたい方はGOです。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて、早速後編その2のUPです。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて、早速後編その1をUPしますね。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 続きです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんばんは、すいもうです。お待たせして、すいません。母と兄と一緒に江ノ島まで行ってきました。なので遅くなりました。そして今日は一挙二話掲載です。理由は大人の事情ということで(エ では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。遅くなりましたが、ようやく十九話更新です。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん。補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。いつもより遅くなりましたが、第十八話をUPします。では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、とある角部屋の攻防さん。補足ありがとうございました~♪
 P.S.のP.S.相互リンクしてくださっている「SOCMASさん」にお送りしたssがUPされています。興味のある方はGOです。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さてさて、本日は「大人の時間」です♪ が、ひさしぶりに書いたから「ん~」って感じですけど、「それでも良いゼ」という方のみGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて、予定していた「大人の時間」ですか、次回に持ち越しになりました。楽しみにされていた方申し訳ないです(土下座 そして今回は書き方がいつもと違います。なので「いつもの書き方じゃなきゃ嫌だ」と言われる方以外は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。現在脳内でフェイトさんがミニマム化しています(エ ゆえに、すさまじいほどに愛くるしいです。……まぁ、ぶっちゃけますとこの方のお陰です。お陰で脳内フェイトさんがふぇいとさんになりました。そのため、「大人の時間」書けるかなぁ~と思ったりしています。さて、近況はこの辺にして。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さてさて、第十四話をUPします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さてさて、第十三話の更新をします。が、今回は長いのでOKな方だけ追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。……昨日髪を洗っていたら間違えてボディソープを使ってしまいました。冗談ではなく、マジにです。これは僕がドジっ子という証拠でしょうか? さて、近況はこの辺にして。第十二話更新です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて本日はリリマジですね~。僕も行きたいのですが、金欠なので行けない(涙 なので参加する方々僕の分まで楽しんでください(血涙 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。面接の時間が近づくにつれてドッキドッキしています。まぁ、「お前の話なんざどうでも良いんじゃぁぁぁぁぁーっ!!」と言われないうちに第十話更新します。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。明日バイトの面接なので少し緊張しています。まぁ、なるにようにしかならないので気にしても意味ないのですけどね。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて今回の第八話は前回の「なのはさんいじめ」の救済話です。……まぁ、ご想像通りです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さてさて今回のお話はぶっちゃけ「なのはさんいじめ」です。ええ、もう正直いじめ以外の何者でもないです。なのでそういうのがOKな方だけ追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さてさて、新しいパラレル長編(ヴァンパイア)のネタが浮かんで仕方ないです(溜め息 まぁ、書くとしても七月からになりますけどね。では、お黄泉ください。
 P.S.かどのさん、月並みなセリフですが、お体にお気をつけくださいね。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて本日UPする第五話はぶっちゃけ長いです。ええ、もう本当に長いです。なので「長くても大丈夫だゼ」という方は追記にGOです。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。早速第四話をUPします。では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて今回はお一人(なぜか)暴走されています♪(テヘ いやね、僕もなんでこの人が暴走したのかわかりません♪ では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さてさて先日の「Foll」超え発言を早くも撤回したくてしかたないです(エ
……まぁ、冗談なので気にしないでください。では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて、本日から「隣り歩く君」を連載致します♪ 「Foll」を超えるような作品にしたいと思っていますので応援よろしくお願いしますね♪ では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて本日は昨日の宣言通り、「隣り歩く君」の予告編をUPします。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:短編:ドエス嫁日記シリーズ
 こんにちは、すいもうです。さてさて、早速ドエス嫁の新作をUPしますよ~♪ ちなみに明日はUPしません(エ その理由はあとがきにて。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:短編:ドエス嫁日記シリーズ
 こんにちは、すいもうです。さぁ~て、後編を早速UPしますよぉ~♪ では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:短編:ドエス嫁日記シリーズ
 こんにちは、すいもうです。さてさて早速ドエス嫁UPしますね♪ では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ