blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:雑記
 こんばんは、すいもうです。
 今年ももうわずかですね。
 今年もどうにかこの記事を書くことができました。
 なのは界隈はちょっと元気がないですが、変わらず応援してくださる方々には頭が下がります。
 本当にありがとうございます。
 あとどれくらいこの更新ペースを守れるのかはわからないのですが、それでもやれるところまで頑張ろうと思います。
 なのでこれからも応援お願いします。
 短いですが、これを以て2015年の総括とさせていただきます。
 それでは、みなさん、よいお年を。そして来年もよろしくお願いします。
 それでは、また来年! Byすいもう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 続けまして、こんにちは、すいもうです。
 あー、タイトルからわかる通り、今日で「流るる、雲。」は八周年を迎えました。
 どうにか毎日更新も続けられていて、ほっとしています。
 結局七周年のあれこれを記事で上げていませんでしたが、七周年時も、今回も閲覧していただけているみなさんへの感謝は忘れていません。
 昔に比べて、「なのは」の規模自体は縮小傾向にありますが、それでもまだ書き続けいられることを感謝してもしたりません。
 本当にありがとうございました。
 いつまで続けられるのかはわかりませんし、もしかしたら明日にも閉鎖するとかもあるかもですが、できるかぎり続けて行きたいと思っています。
 なのでこれからも応援よろしくお願いします。
 それでは、長々となりましたが、これにて八周年の言葉とさせていただきます。
 ちなみに、記念ssは明日から連載予定です。
 見切り発車にならないようにしたい予定ですが、まぁ、未定ですから←苦笑
 それでは、今回はこれにて。では、また。 Byすいもう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
こんばんは、すいもうです。
非常に遅くなり申し訳ないんですが、今日の更新はお休みになります。ちなみに、明日の更新はちょっと遅くなると思います。では、要件だけですが、これにて。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
こんにちは、すいもうです。
今日は更新お休みします。
どうにも体がだるいので←汗
明日の更新はちょっと遅めになるかもです。
では、用件だけですが。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
本日も更新はおやすみとなります。
業者さんが来なくて←ため息
明日は更新したいところですが、どうなることやら←トオイ目
用件だけですが、今回はこれにて。では、また。Byすいもう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
こんばんは、すいもうです。
ネットへの接続ができないため、今日の更新はおやすみです。明日もいまのところ未知数すぎて、なんとも言えません。用件だけですが、今回はこれにて。では、また。(携帯にて更新)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今日は諸事情につき、お休みします。更新が遅くなり、申し訳ないです。明日も遅くなると思います。では、用件だけですが、これにて。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 こんばんは、すいもうです。
 すいません、遅くなりましたが、今日はお休みということで←汗
 もう少し早く言っておけばよかったんですが、なかなか←汗
 まぁ、とにかくです。
 明日は少し遅めになりますが、Up自体はする予定です。
 それでは、今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 スペースナンバー は08 流るる、雲。
 配布物        白騎士、想うが故に~君待ちし空~(新刊)
              雨のおもいで(コピー本(予定))
              白騎士、想うが故に~心折れ~(既刊)
              白騎士、想うが故に~翼朽ち~(既刊)
 価格          新刊単品は、500円。二巻セットで、800円。全巻セットで1,000円です。 
              ※おつりは、高額紙幣でなければ、ある程度用意しておきます。

 今回は、お試しということで、追記にて、サンプル用意しました。では、気になる方は追記にどうぞ。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
 こんばんは、すいもうです。
 タイトルからわかります通り、本日は、更新はお休みします。
 リリマジの原稿でどうにも忙しいので←汗
 ちなみに、明日もちょっと遅めに更新すると思います。
 もしかしたら、早くなるかもですが←苦笑
 ってなわけで、本日はお休みさせていただきます。
 では、また明日の更新で。では、また。 Byすいもう
| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ