blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 また遅くなりましたが、とりあえず、満足できるものが仕上がりました。
 あくまでも、満足できるものですけどね←笑
 話数でわかる通り、長々と続いた、記念日ものは今日でおしまいです。
 あとがき等は、明日UPします。
 まぁ、予定ですけどね←汗
 さて、最終話はシュテル視点になります。
 高町家集合ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日もまた遅い時間の更新となりました。
 たぶん、明日もそうなるでしょうね。
 時間をはやいところ、戻したいところです←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点ですね。
 今回で終わらす予定でしたが、ちょっと入れたい話題がありましたので、伸ばすことにしました。
 まぁ、とにかくです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日も遅くなりました。
 なんだか、このくらいの時間に更新するのが、当たりまえになってきた感がありますね←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回もレヴィ視点ですね。
 そろそろ締めです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 まぁた、遅くなりました。
 ちなみに、今日仕事を早引きさせられました。
 いや、僕的にはいけたんですが、半ば強制的に帰ることになりましたね。
 パートさんのパワーはすごいです←しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、レヴィ視点ですね。
 淡々としつつも、イチャコラしていますわ。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、すっかりと遅くなりました。
 なんか、風邪引いたみたいで、昨日は仕事から帰ってきてすぐに寝ていたので、書く暇が←汗
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、シュテル視点です。
 なに、この新婚夫婦。
 そう思われるような内容です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、久しぶりに日付すぐの更新となりました。
 明日もそうする予定ですが、まぁ、どうなるのかは明日次第ということで←ヲイ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、いろんな意味で大変ですね、という感じですかね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 また遅くなりました。
 明日は早めに更新しますけれど←ぶっちゃけ
 まぁ、それはさておきです。
 今回は、このヘタレと言える内容ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 今日はわりと早めな更新となりました。
 そして、たぶん明日もちょい遅めな更新となるはずです、はい←ぶっちゃけ
 まぁ、それはさておき。
 今回も視点は引き続きです。
 そして、これで裏話は終わりです。
 次回から、終わらせに入ります。
 どうなるのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 また遅くなりましたね←汗
 まぁ、日付が変わる直前ってわけではないですが、それでも、充分に遅いですよね←汗
 さて、話は変わりますが、今回も裏話ですね。
 ただ、前編とかはつきませんが、今回と次回はセットです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:Let it be~思うが故に~
 こんばんは、すいもうです。
 いやぁ、すっかりと遅くなりました。
 まぁ、いつもの遅い時間よりかは、早いですけれど←苦笑
 まぁ、それはさておきです。
 今回も、黒幕さん側ですね。
 視点は違いますけれど。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ