blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが、3400突破です。
 いつもありがとうございます。
 最近これしか言っていないですね←汗
 でも、感謝していることは本当ですので。
 これからもよろしくお願いします。
 さて、今回はひゃるとさんになります。
 ひゃるとさんが、事実を知ります。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが3100突破しました。
 このまえ、1000超えたぁと言っていたのが、嘘みたいですね。
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんですね。
 ラストで意味深です。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが3000突破です!
 ようやく3000ですね。
 でも、支えられて、ここまで来ました。
 これからも頑張っていこうと思います。
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんですね。
 途中までは、いい話だなぁみたいな? でもラストでねぇ←苦笑
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが2800突破です。
 あと少しで3000です。
 一か月以上かかって3000か。ん~、ちょっと遅めですかねぇ。
 でも、まぁ、いいかな←苦笑
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんです。
「特別」という言葉。その違いですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが2700突破です。
 今日は無事に突破できました。
 明日は2800突破できればいいんですが←汗
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんですね。
 聖王女さまとのお話は続きます。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが2500どうにか突破しました。
 できれば、2600突破と言いたかったんですが、なかなかに難しかったです←笑
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんですね。
 マヴィオさんがいらっとしつつ、言葉を失うって感じです。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが2500行きそうです。
 っていうか、明日中には確実に行きますね。なにせ、残り1ですもん←笑
 最近は本当にアクセスが増えていてすごく嬉しく思います。
 この調子で頑張って行きたいと思っています。
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんです。
 ラストでぷっつんします。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが2300突破&一日のアクセス数が200突破しました。
 なんかどんどんアクセスが増えて行って、すごく嬉しいです。
 もっとも、ただアクセスが増えているだけなので、人気があるといわけでもないとは思いますが。
 実際、評価はまだまだですし←苦笑
 それでも、ここまで来られたことは、純粋に嬉しく思います。
 ありがとうございます。これからも引き続き努力していこうと思います。
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんですね。
 訣別ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」のアクセスが、2100突破しました。
 なんか最近は毎日のようにアクセスが100単位突破していますね。
 ただ、やっぱりまだまだですが。
 でも、これからも頑張りたいです。
 あ、この記事を読まれたあと、「なろう」のページによろしけば、行ってみてください。ちょっとサービスです。
 まぁ、それはさておき。
 今回もマヴィオさんですね。
 相変わらずのお話合い。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: お嫁本編
 こんばんは、すいもうです。
「なろう」でのアクセスが1900超えました。
 あとちょっとで2000ですね。
 ん~、いろいろとやることはやったからなのか、伸びがいいですね。
 でも、うん、人気作にはまだ遠いです。
 でも、まぁ、これからも頑張って行こうと思います。
 さて、今回もマヴィオさんですが、タイトルからわかるとおり、ある人登場ですね。
 どういうことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ