blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


 こんにちは、すいもうです。
 すいません、正午に間に合わなかった(汗
 でも、どうにか書き終わりました。
 ただ、いつもよりも二倍強くらいの長さです。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、いちはちパートは昨日で終わりだったはずなんですが、今日もちょっとあります(苦笑
 そして、うちのオリジナルの娘さまが出てきます。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、ちょっと書き終わるのに時間がかかりましたが、今回でいちはちパートは終わりです。
 ついでにちょっとした展開に(苦笑 
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はラヴラヴになって、いないかも(汗
 でも、ラヴ度は高いと思います。
 ゆえに、十八歳以上の方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はラヴラヴ風味です(サムズアップ
 今までよりはラヴラヴです。
 ついで、R指定です、今回ばかりはさすがにR指定にしないとね(苦笑
 というわけで、追記より十八歳以上の方はお黄泉ください。

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はラヴラヴになったはずです(ちょ
 僕的にはこれはラヴラヴなんですが、みなさんはどうなのかなぁ~って感じなのでね(苦笑
 どういうことなのかは追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は鬼てぃく風味からの脱出です。
 でも、ラヴラヴじゃないです(汗
 ごめんなさい(土下座
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はやっぱり鬼てぃく仕様です。
 うん、どうしてこうなったんだろうorz
 それでもOKな方は追記にGOです。あ、十八歳以上の方でですよ?
 それでは、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今なんだか、頭がぼーっとしています。
 だから、鬼てぃく仕様なことくらいしか、なにを書いていたのか。わかりません(汗
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 今日、めっさ体調悪いです(サムズアップ
 頭痛はするわ、吐き気はするわ、お腹の調子は悪いわで、嫌な三拍子そろっています(汗
 もう、暑いのいや(しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 追記より鬼てぃく警報バリバリな内容です。
 十八歳以上の方はお黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ