blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんにちは、すいもうです。
 今回は第二章のまとめページです。
 では、追記にて。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんにちは、すいもうです。
 さて、今回はあとがきです。
 正午じゃなくて、すいません(汗
 それでは、あとがきな座談会です。
 今回はちょっとまとも。
 でも、いつもよりも長いです(苦笑
 それでもOKな方は追記にGOです。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日で第二章は終わりです。
 ふぅ、これで個人的にもようやく楽しくなってくるわ~(エ
 そして、やっと全体の三分の一が終わりです(ちょ
 とはいっても、最終章も入れて、四つです。
 まぁ、それはさておきです。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はひさしぶりなフェイトさん視点のお話です。
 でも、ちょっと展開が急かつあっさりしています。
 どういうことなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はちょっと入り組んだ話というか。難しいとでも言うか。
 そんな感じのお話です。
 どういう感じなのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんばんは、すいもうです。
 ご飯食べすぎてお腹が痛い(汗
 まぁ、それだけ元気だということです(しみじみ
 明日には治るといいなぁ~。
 まぁ、それはさておきです。
 追記より前回の続きです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんにちは、すいもうです。
 風邪がだんだんとよくなってきました。
 でも、まだちょっぴりきついですが(苦笑
 さて、本日は昨日に引き続きキャロ視点です。
 どういう風なのかは追記にて。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日はキャロ視点なお話です。
 昨日よりは動きがあると思う(エ
 まぁ、論より証拠ということで。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今日はケバブサンド(中辛)を夕飯に食べるように買ってきたんですが、失敗しました。
 辛い。本気で辛い(汗
 ケバブ食っているのかどうかもわかりませんでした(遠い目
 うん、辛いのがめっちゃ得意じゃないと中辛とその先は食えませんね(しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 追記より前回の続きです。
 では、お黄泉ください。

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 第二章:二つの星の光
 こんばんは、すいもうです。
 フェイト/エクストラの四週目をクリアーしました。
 今回はアーチャーで頑張りました。
 しかし、キャスターやった後にアーチャーやると、サーヴァント戦が異常なくらいに簡単に思える(しみじみ
 セイバーさんでやるともっと簡単なんだろうなぁ~。
 ちなみに五週目はもう一回アーチャーで、六週目はキャスター。七週目はセイバーさんの順でやる予定です。
 そして、七週目クリアーで終わりにしようと思っています。
 あと三週か。まだまだ先は長いゼ(遠い目
 まぁ、それはさておきです。
 今回はフェイトさん視点で前回の続きです。
 気になる方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ