blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:FTD
 三度目の更新です。
 えっと、二時間くらい前の話ですが、FTDで第六回なのフェイss祭りの三日目&閉会の言葉をUPしておきました。
 内容はお正月ということで、うちの恒例のものを一本ではないのです(エ
 まぁ、恒例っぽくはありますが、実際は違う、という、そんな内容です。
 詳しくはFTDへ。
 さらに閉会の言葉をUPしておきました。
 今まで忘れていたと言うわけじゃないデスヨ?
 とにかくです。
 FTDでも更新しておきましたので、興味のある方は行ってみてくださいってことです。
 さて、それでは、今日はこの辺で。では、また。 Byすいもう
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、FTDにて第六回なのフェイss祭りの初日分をUPしておきました。
 内容は、まぁ、アレです。飢えた獣よりも早く餌に飛びついてはいけませんってことですね(ちょ
 どういうことなのかはFTDにてご確認をば。
 でも、あまりイチャつけなかったのが心残りですが。
 まぁ、そんな感じです。
 それでは、今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、FTDにて、第六回なのフェイss祭り開催日のお知らせをUPしてきました。
 一応、ここでもお知らせしておきますが、第六回なのフェイss祭りは11月30日から開始致します。
 詳しいことはFTDのお知らせページにて。
 まぁ、そんな詳しいことは書いていませんけど(苦笑
 まぁ、とにかくです。
 参加される方はよろしくお願いします。 
 それでは、今日はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんばんは、すいもうです。
 更新停止中だった「第五回なのフェイss祭り」は諸般の事情により中止にするってことをお知らせページに載せておきました。
 でも、ご安心を。
 変わりに第六回なのフェイss祭りを開催のお知らせもUPしておきましたので(サムズアップ
 テーマは「イチャコラなのフェイ」です。
 十一月くらいに開催を予定しています。
 まぁ、詳しいことはまた後日。
 まぁ、そんな感じです。
 最後に第五回なのフェイss祭りを楽しみにしていた方々申し訳ありませんでした(ぺこり
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんばんは、すいもうです。
 えっと、すいません(汗
 第五回なのフェイss祭りのページにと飛べるリンクを張るのを忘れていました(汗
 でも、今張っておきましたので、これで行けるはずです。
 それでは、ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ありませんでした(土下座 byすいもう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、FTDにて第五回なのフェイss祭りページを設置&初日分をUPさせていただきました~。
 内容は、まさしくなのは様って感じですね~。ただ、もうちょい暴走させたかったです(しみじみ
 あと、あとがきにてちょっとしたお知らせをば(にやり
 気になる方はFTDへGOです。
 というところで今はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんばんは、すいもうです。
 まず、一言言わせてくださいな。
 所沢遠い!!!
 いやね、今日は自転車で所沢に向かったんですよ~。
 二時間ほどでつきましたが、けっこう疲れました(苦笑
 でも、いい運動になりましたよ~(しみじみ
 まぁ、それはさておきです。
 さきほど、FTDにて第五回なのフェイss祭りの開催日決定のお知らせをUPしてまいりました~。
 いつかと言いますと、子供の日──五月五日です。
 詳しいことはお知らせページに書いていますので、そちらにてご参照あれ。
 それでは、ご参加お待ちしています(ぺこり Byすいもう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、FTDにて第四回なのフェイss祭りの閉会の言葉をUPさせていただきました。
 ついでに、第五回なのフェイss祭りの開催のお知らせもUPしておきました。
 気になる方はFTDにGOです。
 そして、第四回に参加していただいた方々。閲覧してくださった皆様。本当にありがとうございました。
 では、これにて失礼します。では、また。 Byすいもう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんばんは、すいもうです。
 さて、遅くなりましたが、さきほどFTDにてなのフェイss祭り三日目分の番外編をUPしました~。
 内容は、はやアリです。はやて師匠がヘタレテイストです。でも、最終的には、ね(にやり
 気になる方はFTDへGOです。
 では、今はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:FTD
 こんにちは、すいもうです。
 さきほど、FTDにてなのフェイss祭り三日目分をUPしてまいりました~。
 内容は、プロポーズです。末永くお幸せに~って感じです(サムズアップ
 気になる方はFTDへGOです。
 あと、お知らせです。
 第四回なのフェイss祭りですが、今月いっぱいまで開催していることにします。
 ゆえに、まだ参加したいなぁ~って思われている方は今月の31日の閉会の言葉までにお送りくださいませ(ぺこり
 それでは、今はこの辺で。では、また。
| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ