blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


 こんにちは、すいもうです。
 さて、一カ月ちょいの連載となった狂気乱舞のママン’Sでしたが、それも今日の更新で最終話を迎えました。
 そのあとがきを追記にてしたためましたので、気になる方は追記にどうぞ。
 ちなみに、今回も座談会形式とさせていただきました(ぺこり
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回で「狂喜乱舞のママン’S登場なの」も終了です。
 だからか。なぜか、五千字近く行っています(汗 +なかなかうまく書けなかったからか、現在、日付が変わる一時間前にこれを書いています(汗
 うん、中だるみが普通にあると思いますが、それでもいいよと言ってくださる方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回は大人の時間っぽいにほひのするお話です。でも、大人の時間にはならないという事実(エ
 ちなみに、次回は最終話です(サムズアップ
 宣言通りにね(にやり
 ……にやりじゃにーですよね、うん、わかっています。
 と、まぁ、まえおきはこの辺にして。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 おはようございます、すいもうです。
 さて、明日から十二月ですね~。あと三日かぁ~。Xデイという名の二周年まで(しみじみ
 二周年には二周年記念ssをUPする予定です。内容は、「お嫁フェイトさん日記」で、なのはさんがフェイトさんへとプロポーズをするお話にする予定です。
 まぁ、予定は未定ですが(エ
 さて、今回はクレアちゃんの登場です。どういう感じなのかは追記にてご確認を。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 最近、「らき☆すた」のかがみんが可愛くて仕方がないです。まぁ、もともと、かがみんに燃えていたわけなんですが、最近はどうもかがみん熱が再熱しはじめたようです(しみじみ
 まぁ、だからなんだ? と言われれば、「かがみんって萌えるよね、と言いたいだけです」としか言えないんですが(苦笑
 とにかく、最近思うことでありました(敬礼
 さて、今回はちょっとしんみり&展開が早い&長いです。
 それでもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、捕捉ありがとうございました~。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、なのはパパンがリミットブレイクされました。
 でも、次回=大人の時間というわけではありませんので、あしからず(ぺこり
 では、気になる方はお黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 さて、今回も中編になっちゃいました(汗
 でも、次回で後編にする予定です。というか、します(瞳に炎
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんばんは、すいもうです。
 えっと、非常に遅くなり申し訳ありません(汗
 有休を使い、今日から四連休だったので、親と紅葉を見に行っていたら、すっかりと遅くなってしまいました(ぺこり
 明日はこうならないようにしたいと思います。まぁ、あくまでもしたいとは思っていますよ。ええ。
 とにかく、今回は宣言どおりです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回は、いよいよ、論争の決着のときです。
 そして、なのフェイ分が最後にあります。もう、お子さんがいるというのにね~(にやにや
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回はちょいと長いです。ついでにと、フェイトさんのスイッチがちょっと入りました。でも、すぐにoffになります。
 どういう感じなのかは追記にてご確認を。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ